エルフ スレ 2本目 (492レス)
1-

101 2014/10/20(月) 03:28:43 ID:t9hsd07c(1)
1000層以上のバンパイアがどうしても死なずに倒せません
先輩方よろしければご教授を><
102 2014/10/20(月) 03:51:47 ID:Wf/ztbNM(1)
後200回死ぬほど挑戦すれば死ななくなるよきっと
103 2014/10/20(月) 05:10:38 ID:Ec66eIeg(1)
コツとかあれば是非
104 2014/10/20(月) 10:50:14 ID:30hdrDHc(1)
クルクルッ…!シュタッ!(ン〜…)ヤァッ!!って感じ
105 2014/10/20(月) 11:57:45 ID:a/G7fd9w(1)
なるほど、わからん。
106 2014/10/20(月) 15:31:47 ID:9Giy1iAk(1)
>>101
ガード、リフレ、レジストとアイテムに頼るのもありよ
107 2014/10/20(月) 23:46:51 ID:PvWM.Ibw(1)
>>105
・クルクルッ…!
連続回避で伝承発動ッ…!
・シュタッ!
ヴァンパイアの至近距離に瞬着ッ!
・(ン〜…)ヤァッ!!って感じ
(ためて〜…)撃つッ!!って感じ

>>104たぶんこう言ってる
108 2014/10/21(火) 01:16:06 ID:g7GtWHpg(1/2)
>>107
か、完璧やぁ…
でもさらに厳密にいうと

・クルクルッ…!
連続回避で伝承発動ッ+瞬着準備(↓入力)

あと隙がありまくりならスラ当て→マルチプルの連続で一気に倒すのも手
109 2014/10/21(火) 18:40:25 ID:SjUxc3bE(1/2)
2000以上行ってる人に聞きたいんだけど、
秘境ってどう思う?
必要?
110 2014/10/21(火) 19:16:48 ID:g7GtWHpg(2/2)
>>109
道中楽しい、強い
マルチで皆が優しくしてくれる
クロスボウはけっこう落ちてるから矢をガンガン使える
弓の耐久に優しい
111 2014/10/21(火) 19:17:04 ID:T7231Urs(1)
>>109
秘境は確実にクロスボウが出るかが登ってみないとわからない夢幻には不安要素がある。満を持すならば、秘境+氷晶など2色や白opが強い物を入手してから、登るほうがよい。
112 2014/10/21(火) 19:22:07 ID:SjUxc3bE(2/2)
実質弓耐久+ってのが美味しいよなぁ
エルフだと一時武器持っててもロアって選択肢残ってるし

まあ秘境使ってないんだけど…
光と秘境の夢コラボさえ出来れば
113 2014/10/21(火) 22:13:57 ID:2YFylIX6(1)
光は今の所混沌以外では出土しないんだっけ?
ところでアミュ装備するにあたって優先してるOPってどうしてるのかな
被ダメ、種族被ダメ、各種無効辺りだと思うけど、混沌時代のイメージから炎上無効が外せない…
114 2014/10/22(水) 00:06:24 ID:D3pINnnU(1/3)
被ダメ、種族ダメ、LUC無効、魔法耐性、HP回復up、凍結無効、確率半減かな
115 2014/10/22(水) 02:41:56 ID:vTQzuXY2(1)
スタン時間減少なんかもいいな
116 2014/10/22(水) 03:02:09 ID:tNKxl.tI(1)
対種族とか付いてるの前提だけど
対魔鞄に石化無効と対竜鞄に炎上無効仕込んでるな
ガゴゲとウォーロック対策に対人&炎上無効掘るのが最近の目標だわ
117 2014/10/22(水) 04:16:29 ID:D3pINnnU(2/3)
光エルフめちゃ増えたよな〜
以前やってたけど大した回復量じゃないしOPの数値も低めだからやめちゃった
118 2014/10/22(水) 13:09:40 ID:vtiQNs1Q(1)
おれも光ペン使いたいけど秘境とマルチの薬師が魅力的すぎて枠がない
秘境薬師が鞄分あればやってみたいけどな…
光エルフの人達は秘境、薬師、氷晶、何を諦めてる感じですか?
119 2014/10/22(水) 14:11:02 ID:D3pINnnU(3/3)
光エルフじゃないけど秘境薬師を7鞄、氷晶薬師を1鞄に入れてボス用に専用アミュという風に使い分けてるフレがいる
120 2014/10/22(水) 14:40:01 ID:C88bDTgM(1)
秘境薬師なんて2000層登っても1こしかないのに…
おれのやってるドラクラとは別の世界線のようだ(泣)
121 2014/10/23(木) 07:04:15 ID:KYMeSh22(1)
薬師と秘境はマルチが更に楽しくなるから良いよな
122 2014/10/23(木) 15:10:29 ID:a5jwB41c(1)
>>101
たぶんもうすでにやってると思うけど、
事故死はほとんどコウモリのせいだから、
一応地味に死霊被ダメー装備を集めてのも一手かもしれない・・・
既出だったらすみません。
123 2014/10/23(木) 22:39:25 ID:H5Zvedmg(1)
>>122
横からで悪いけど、バンパイアに対死霊イイっすよね
対人カバンの耐久が酷かった時、仕方なく対死霊カバンでバンパイアに臨んだら以外と良かったよ
124 2014/10/24(金) 03:01:20 ID:Nfmd5LcI(1)
対死霊カバンは余りがちだし、いいかもしれんね
レイス階層は固まってるから一度も使わずに帰還することも多い
125 2014/10/24(金) 06:20:09 ID:bb.O8.iY(1)
死霊カバンだとスタンした瞬間にほぼ死亡ってのが怖い
126 2014/10/25(土) 16:43:03 ID:aueJxuyA(1)
光ペンが人気みたいだけど、ゴリ押し可能になるんですか?
127 2014/10/25(土) 16:58:56 ID:gnXIWGLU(1)
光ペンつけた位じゃVITAのソロキャンプ後くらいしかゴリ押しなんかほとんどできないよ
ボス戦でイベロア多用する人なら回復に少し役立つくらいだろ
128 2014/10/25(土) 17:55:02 ID:nG3O09OI(1)
ガン攻めマンなら状況次第でリフレ以上の性能を発揮する事も結構あるよ

道中でフード食う必要もないからフードは大体MAX保持
矢に向かって速攻スラかけても飯を拾う事がなくなって、
他PCにも多少の恩恵が有るんでないの
129 2014/10/26(日) 00:47:22 ID:zLMZd.o2(1/3)
マルチプル1回で15位回復するんだっけ?
130 2014/10/26(日) 04:50:05 ID:UzTU2S3E(1)
光ペンは普通に生存率上げるためにつけてるな
ゴリ押しはキャンプで被ダメ90%くらい盛れば可能だけど、そこまでダメージ抑えられたらリフレでも十分だな
防具がすぐに壊れるからおすすめしないけど
131 2014/10/26(日) 05:33:35 ID:zLMZd.o2(2/3)
混沌品は連戦ボーナス乗っけないと数値が酷いの出たりするから敬遠しがちなんだよな
被ダメと種族被ダメで+40%前後とかだとなんか本末転倒な気もするし
132 2014/10/26(日) 12:33:41 ID:wAdahId.(1)
混沌でも被ダメの最大値は同じだからアミュだと影響少ないよ
さあ、あなたもベルナスにお布施するのです
133 2014/10/26(日) 12:54:57 ID:zLMZd.o2(3/3)
祈っても被ダメ15%とか種族被ダメ23%とか平気で出るから何とも…
良OP時に限って数値で悲しい思いをしそうで手が伸びない
ベルナス+フル連戦ボーナスだったら19%とか29%とかになるんかな
134 2014/10/27(月) 13:27:18 ID:wubw/rKc(1/2)
>>133
>ベルナス+フル連戦ボーナスだったら19%とか29%とかになるんかな

なるよ〜
うちのが装備してる採用品は全部が被ダメ18%以上で種族被ダメ28%以上
135 2014/10/27(月) 13:29:28 ID:wubw/rKc(2/2)
ちなみに19、29の組み合わせはあるけど20、30はない
136 2014/10/30(木) 06:49:51 ID:tktia5F2(1)
つ、ついに欲しいグラが全部そろう階層まで辿り着いたぁ
4500余り、長かった…これから掘るぞってとこなのにプチ燃え尽き症候群
137 2014/10/30(木) 21:49:53 ID:ex4vjQA2(1)
>>136
その辺りの階層になるとOPの数値も上限近くばっかり出るようになるの?
138 2014/10/31(金) 04:56:10 ID:oYlzz8sU(1)
>>137
まだ堀始めてないからなんとも言えないけど、登ってた感じだとベルナス&連ボで属性ダメ36〜38%が多い気がする
139 2014/10/31(金) 19:33:34 ID:XePVQUrg(1)
>>138
おーありがとう
自分はようやく1600が見えてきたぐらいだけど、低い数値はよく出てくるのよね
掘ってみた感想とかもまたお聞かせ下さいませ
140 2014/11/02(日) 15:56:20 ID:ZtT7nSoY(1/2)
エルフで高層ゴーレムがマジ無理なんだけど、こいつどうやって倒してる?
141 2014/11/02(日) 16:29:34 ID:S3uhd/kI(1)
>>140
高層がどこからか分からないけれど>>100が載せてくれてるよ
おれはまだボンバーマン
事故らなきゃLP減らさずにいけるし以外と楽しんでやれてるなー
142 2014/11/02(日) 16:41:20 ID:FW4CDbvY(1)
どのボスも特殊な攻略しなくてもごり押しで大体なんとかなるエルフちゃんマジエルフちゃん
143 2014/11/02(日) 16:57:00 ID:ZtT7nSoY(2/2)
>>141
起動しないで先に爆弾を貯めておく方法があったのか
助かった、ありがとう
>>142
立ち回り見たいから、どこかで待ち合わせしてフレ登録頼めるか?
動画あげられるならそれで
144 2014/11/02(日) 18:18:52 ID:mOvrlvLI(1/2)
しっかり装備しないでも余裕とかぶっこいてるのは大抵お薬がぶ飲みマンだからあんまり真に受けないでも良いと思うぞ
攻略ってのがどういうことを指すのかは定かではない
ただ、高耐久魔師一本持ってガードレジストリフレペイン飲んだら装備少しテキトーでも死なないしある程度は連戦できるのは確か
でそんなことできるのもエルフだけなのも確か
145 2014/11/02(日) 18:28:45 ID:D4i5cG6M(1/4)
ゴリ押せる
メデュ、アクデ、キマイラ、悪魔王、ハーピー、ヴァンパイア、パイレーツ、サイクロ、ミノ、
クラーケン、ドゥーム、古龍、レッドラ、ワイバーン、レイス

ゴリ押せない
ウサギ、ゴーレム、ガゴゲ

運ゲー
ウォーロック

俺はゴリ押せない
ゲイザー


天敵たるパイレーツはゴリ押しの部類
ゴリ押せない奴らは専用の立ち回りが要求される
ウォーロックはデレてれば気持ちよくゴリ押せる

人によるだろうけど、ゲイザーはオーラ魔法との相乗効果で攻撃判定押し付けられる感が強過ぎて苦手
伝承2枚入れたくなる
146 2014/11/02(日) 18:55:15 ID:mOvrlvLI(2/2)
天敵なのにゴリ押しってなんぞそれ
簡単に矢補充できるんだから死ぬ死なないを問わなければゴーレム以外は全部ゴリ押しできるだろそりゃ
147 100 2014/11/02(日) 18:59:24 ID:wYTz2XiQ(1)
>>100に追記で入り口付近に松明置いた場合消えた。前方に置いたほうが良いようだよ
148 2014/11/02(日) 19:11:53 ID:D4i5cG6M(2/4)
最後まで逃げてダッシュ弓撃つだけの戦闘だしゴリ押しでいいんじゃないの
149 2014/11/02(日) 19:31:24 ID:EryXpTlQ(1)
伝承回避しっかり決めつつ多少の被弾は覚悟でマルチ撃つのがゴリ押しと言うなら
まぁゴリ押しで全部勝てると言える
ゴリ押しの定義がよく分からんが
150 2014/11/02(日) 19:50:40 ID:k4FMgcPQ(1/2)
その定義だとそもそもゴリ押ししない職があるのかって話だな
ファイターでもガードしながら強引にメガスマ叩き込みに行くし、ソサもプロテはって回避無敵とりながら強引に氷空横撃ちまくる
ウィズは光ペンストームと捨て身メテオだし
151 2014/11/02(日) 19:52:02 ID:D4i5cG6M(3/4)
その定義がダメとなるとゴリ押しってなんなの
152 2014/11/02(日) 19:53:38 ID:D4i5cG6M(4/4)
ああ、回避もなんも考えないホントに特攻あるのみの事か…
153 2014/11/02(日) 20:06:13 ID:k4FMgcPQ(2/2)
それだと魔職とエルフはゴリ押しせざるを得ないし、メガスマ型は最初からゴリ押しだし、アマゾンはパリィと爆炎で死なずにゴリ押しできるってことになる
ゴリ押しって言うとテクも戦略もいらないってイメージを持ちがちだから、言い方が悪いよな
154 2014/11/03(月) 02:16:11 ID:L7y2QPfQ(1)
千差万別の「ゴリ押し」の解釈があっても良いじゃない。そこにエルフちゃんへの変わらぬ愛があるのだから

個人的には避ける意識を薄くしてガンガン攻めても勝ちきれる、アクデとかドゥームとかゲイザーがゴリ押しの筆頭株かな
バンパイアやパイレーツはまず避けることに意識割かなきゃ普通に誰だって死ぬと思う
特に死霊でバンパイア突撃してる人とか大魔法直撃したら一発で死ぬっしょ
155 2014/11/03(月) 23:34:16 ID:Ue1wztjI(1)
ゴーレム戦だけど、>>100との方法は違うが、
夢幻758層でソロ起動、前線まで守りきるのを動画にした。
http://youtu.be/n0R8J4-_vK0
オーラ雑魚さえ出てこなければ、大抵いけるんじゃないかな。
ポイントは>>100と一緒で、地面に落ちた一時武器を取らない、
多ければ多いほど、雑魚数が減っていく。
爆弾を落とすに氷晶スラが一番かな。
松明一応持ってたらステージの最初においていく派。
156 2014/11/04(火) 00:04:37 ID:Cic12y72(1)
敵ゴーレムの判定がなくなるギリギリの位置に爆弾がたくさんあれば味方ゴーレムへの被弾が減るのか
これは目から鱗だわ
157 2014/11/04(火) 04:55:04 ID:U3/5hnSU(1)
>>155
もうちょい左側のデーモン放置で爆弾ゴブに集中した方が良いよ
2000層くらだと敵ゴーレムのHPもかなり上がってるから、そんだけ被弾させちゃうと先に自軍のが落ちちゃう
158 2014/11/04(火) 22:42:03 ID:pkjM1YbE(1)
デーモンは放置しても大丈夫?
159 2014/11/05(水) 00:33:46 ID:D5KS1PBk(1/2)
処理できるなら別にいいけど、深追いし過ぎて右からくるゴブの爆弾くらうのはよろしくない
160 2014/11/05(水) 10:47:26 ID:drKPg0uo(1)
>>159
了解、アドバイスありがどうー
161 2014/11/05(水) 13:31:32 ID:D5KS1PBk(2/2)
>>139
ベルナスの祝福+連戦ボーナスで今の所、属性ダメは平均34.8、与ダメは24.7
300本くらい掘ってmin31%とmax39%が1回ずつで33〜37%が多い感じかな
162 2014/11/05(水) 22:14:59 ID:atE/Mab.(1)
>>161
おおー、結果報告ありがと
数値が高いのかどうか判に苦しむなー
その階層で平均値がそれってことはまだまだ上がりそうかな
ところベルナスは良しとして、連戦ボーナスってどうしてるのかしら
PSとvita使って…?
それとも、毎回登る、のは非現実的か
163 2014/11/06(木) 05:02:22 ID:rbgQQ0p.(1/2)
>>162
今数えてみたんだけど37よりは38の方が2倍近く出てた
33〜35%が6割、36〜38%が2.5割
4本に1本は36%以上と言うのは謎補正がない緑OPとしてはかなり優秀だと思う
方法は後者ですな
164 2014/11/06(木) 05:03:52 ID:rbgQQ0p.(2/2)
後者じゃなくて前者でした
両機持ちね
165 2014/11/07(金) 03:29:45 ID:.5MIoQLY(1)
フィギュア買っちゃった
めっちゃかわええ
166 2014/11/07(金) 12:57:58 ID:lEMQ8np2(1)
あれけっこう欲しかったけど、値段見て尻込みしちゃったな
職人の苦労を考えるとあのくらいの値段が妥当なんだろうけど……
167 2014/11/07(金) 14:28:14 ID:6yVr1fmA(1)
まさにゲームの世界からそのままでできた感じで良いよなあれ
ワキ・チチ・シリ・モモが最高にエロい
168 2014/11/09(日) 00:20:40 ID:8IKpe4hs(1/2)
ここでのアドバイスどうりに何度かゴーレム当たってみたけど、やっぱ無理だわこれ
まずゴブリンを爆弾投げる前に倒したりダウンさせるのが難しすぎる
それでゴブリンにだけ集中してると反対側にデーモンがたまるし、デーモンを倒そうとするとゴブリンに落ちてる爆弾拾って投げられるんでストレスやばい
防衛失敗したらゴーレムが暴れて5ライフから一気に0に・・・
169 2014/11/09(日) 09:48:59 ID:y4Jm1XjQ(1)
ゴーレムは画面外からチマチマ爆破してるな
やっぱり慣れたのが一番だ
170 2014/11/09(日) 10:38:51 ID:PPkxII8s(1)
>>168
氷晶で凍らせてダッシュマルチで一撃じゃん
171 2014/11/09(日) 11:02:09 ID:NePg7uyw(1)
ボンバーマンだと装備耐久あんま使わんから気が楽
172 2014/11/09(日) 12:57:10 ID:8IKpe4hs(2/2)
爆弾派もけっこういるのか
慣れるまではこっちのが安定かもね
173 2014/11/11(火) 06:24:50 ID:3UH/YX2w(1)
>>168
防衛で楽するなら氷晶アミュレットもって行くことかなー。
あとは自軍ゴーレムのちょっと前で空中チャージ構えて様子見が多いかな自分の場合。
ゴブリン右から走ってくるなら空中下チャージでゴブリン倒して、デーモンが多いなら空中横チャージで削りつつ、
蹴りキャンセルチャージで様子見しなおすとかよくやるね。
火力が低くてゴブリン一撃で倒せない場合は衝戟靴持っていくのも手だね。
なんにせよゴーレム防衛は他職より苦手なほうなので慣れが必要。頑張って練習して欲しい。
ちなみにボス討伐速度だと
即敵ゴーレムに飛び込んでガチ>>防衛>画面外から爆弾
なので耐久に余裕があればガチするのも一つの手かもね。
174 2014/11/11(火) 09:48:58 ID:X3T/ygRU(1/2)
みんなはどの弓グラがお好み?
俺は公式絵とフィギュアのエルフちゃんが持ってる③番が好きで集めてる
175 2014/11/11(火) 17:02:37 ID:ielpQXu6(1)
⑦が強そうで隙
176 2014/11/11(火) 17:58:06 ID:roaDOh7k(1)
あんまり好きじゃないグラで強いのが出るとモヤっとするよね
177 2014/11/11(火) 21:58:11 ID:X3T/ygRU(2/2)
⑦良いよなぁ

流星グラだけはほんと嫌い
178 2014/11/12(水) 01:54:12 ID:yY3rdEgQ(1)
>>168
>>173も説明したけど、補足で。
爆弾を落とすには氷晶アミュレットで凍ったほうが手早くなるよ。
あくまて”落とす”という目的で
あと、クロスボウが落としたら、使わずにそのまま放置。
爆弾を落としたゴブリンは、AIの設定上、クロスボウを優先に拾っていくから、
(ゴブリンのAIが一時武器を拾う優先度は、どうも松明>クロスボウ>ダガー>爆弾のような気がします。)
そしたらダッシュマルチで一気にけりをつけるか、氷晶スラでとどめをさすか自由。
なお、爆弾を落とすに慣れたら、ゴーレムを起動せず、
爆弾で画面外でちょっとつつ削るのも手。
179 2014/11/12(水) 20:52:54 ID:KO9iSjRU(1)
どのデザインの弓も個性があって好きだな
180 2014/11/15(土) 22:13:26 ID:xLaHAf9Y(1/2)
割と鬱陶しいザコ蛇ってどう処理してる?

上マルチorダッシュ弓で一掃
空チャで一体ずつ
上ラピ2連射
風ロアで削り殺す
松明ロアでまとめて焼き殺す
氷晶ロアで気持ちよく処理

ここら辺だろうけど、どうもしっくりこないのよね
一番良いのは多分氷晶だろうけど、アミュ枠に氷晶入れる気にならん
181 2014/11/15(土) 22:20:10 ID:0jsepuuA(1)
>>180
松明ロアが安全で確実だと思う
松明なければ空中チャージで対処してるなー
蛇はタックルも痛いし毒もいやらしいッスよね
182 2014/11/15(土) 22:26:28 ID:xLaHAf9Y(2/2)
俺も大体空チャなんだけど
足元に潜り込まれる→イヴェで距離とって再度狙いを付ける→またしても潜り込まれる
これが鬱陶しい
183 2014/11/16(日) 01:06:31 ID:jhLOA.ME(1)
空チャ躱されるのは「あ、躱された、イベイド、あ、躱された」のループになるから
タックル誘って回避無敵を取るくらいのタイミングでイベイドしたら次の空チャ当てられるよ

でも実際めんどくさいから、数出てきたら上マルチで一掃、対一匹なら空ラピ5連射
184 2014/11/16(日) 11:05:26 ID:dKCYtoP2(1)
慣れてくると矢数と弓の耐久使って命と防具の耐久を守る感じになるよな
185 2014/11/17(月) 13:48:00 ID:SmXFf31Q(1)
>>180
地上上ラビットかダッシュマルチで一掃。
186 2014/11/17(月) 17:36:22 ID:Mpqa3fHg(1/2)
クリ与ダメ種族与ダメ揃った騎兵って種族与ダメない魔師より普通に強いのね…
そして与ダメしかない騎兵魔師が平均するとクリ与ダメ付き魔師とほとんど変わらなくて泣いた
与ダメクリ付きの騎兵魔師掘るしかねぇなこりゃ
187 2014/11/17(月) 17:45:25 ID:QeoU2..I(1/2)
久々にラビットを見た
188 2014/11/17(月) 18:52:57 ID:x3YbAzzE(1)
魔師の2属性40%より白OPの属性ダメの方が数値多少低くても有用だと思ってるのは俺だけかな?まあ魔師OPそうそう付かんからね
189 2014/11/17(月) 19:02:51 ID:QeoU2..I(2/2)
魔師は属性OP2個目みたいなもんだからあんまり夢みないほうがいいよ
強いOPなのは確かだけど他のOP揃ってないと使い物にならんのはどれも同じでしょ
190 2014/11/17(月) 19:47:31 ID:KqNpOlfk(1)
>>186
与ダメクリ付きの騎兵魔師俺持ってるー
属性与ダメがないけどね!(血涙)
191 2014/11/17(月) 21:15:48 ID:Mpqa3fHg(2/2)
プチ情報
魔法与ダメは下限差50を覆すくらいの良OP
192 2014/11/18(火) 02:22:07 ID:BSiKF4MQ(1)
下限左50って言うとなんか微妙だがロアー多様する俺に取ってもうれしいOPだな
193 2014/11/18(火) 04:25:01 ID:v15XBUCk(1)
有るのと無いのじゃ空チャ1発のダメが3000くらい違う
当たり判定に横幅あるボスにはかなり有効なOPだよ
194 2014/11/18(火) 15:09:18 ID:IpWf8.zo(1)
夢幻200階辺りだけど、敵が物凄く強い…
1000階とか全然イケそうにない…
皆さん、凄いな…
195 2014/11/18(火) 15:13:54 ID:w4zrnQQw(1)
夢幻がやっと800層以上にたどり着いたが、本当に別世界だなぁ。
無敵やカースはもちろんで、
敵が放ったサンクラに邪魔されてうまくいかなくて、
サンクラについてみなさんはどう対処するんですか?
196 2014/11/18(火) 16:12:46 ID:zf2ZcZ/.(1)
①避ける
②誘導する
③ガチガチに固めて耐える
197 2014/11/19(水) 00:32:43 ID:JnuvvSnU(1/2)
シンプルですね・・・
サンクラの着地狙いはマジで精神削ります。
198 2014/11/19(水) 03:15:51 ID:d9q.JYQ2(1/3)
被ダメ種族被ダメ魔法耐性雷耐性をしっかり積んだら無視できる程度になるよ@5000層
199 2014/11/19(水) 16:09:48 ID:JnuvvSnU(2/2)
>>198
5000層とかすごいな
サンクラに打たれてダウンしないんですか?
ダウン耐性はやはり必要?
200 2014/11/19(水) 17:27:26 ID:d9q.JYQ2(2/3)
>>199
連続で当たればたまにスタンするし稀にダウンもするけど、慣れてくるとそんなに当たらなくなるよ
と言うよりオーラ魔法の嵐の中、半分は回避無敵でピカピカしてるからあまり気にならなくなる
ただクラーケンとエンドラは当たるの前提でゴリ押すしか無いと思う
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