リュウ・ハヤブサ Part2 (355レス)
1-

323: 2016/03/24(木)16:12 ID:SqGL.nUs(1) AAS
これどーやってオーナーモードでプレゼント渡すのか全くわからんのだが
324: 2016/03/24(木)17:27 ID:XqtNQUUA(1) AAS
シコ勢は4ね
325: 2016/05/05(木)01:56 ID:g7oYTX/o(1/4) AAS
アカン勝てぬ…
A+になってから全然勝てん
特にマリー ヒトミ 爺さん ジャッキー ほのか あやね カスミ サラ ジャン ティナに全く勝てん…
特に回線3以下の連中に一勝もできん
ちなみにひととおりのフレームは知っているので回線さえ良ければ 出し切りの投げ確は取れてホールドイズナもある程度安定して出せるんだが後は何が足りないんだ…
326
(1): 2016/05/05(木)09:25 ID:1yzgoapI(1/2) AAS
自分で答えいってるじゃん
後出しばかり考えて相手に好き勝手させちゃってるんでしょ
ランクあげたいなら確定決めることなんて考える前に先に触ることだけに集中しなよ
Uまできても確定とかホールドなんてみんな適当だよ
327: 2016/05/05(木)12:40 ID:GCe6cZVs(1) AAS
確定は狙うもんじゃないっていう
確定狙ってガード続けちゃうから連係途切れる時にも返せないんだよ
そんなことしてるうちに投げやら下段やらで崩されてコンボってパターンな
いわゆる亀みたいに固まってるってやつだわ
328
(1): 2016/05/05(木)15:18 ID:grYcP8tY(1) AAS
極論だけど、相手に何もさせずに勝つのが良い戦い方じゃないかな?
確定反撃等は相手にそれをされた時の対策って事じゃないかな?
オレはA-だけどねww
329
(1): 2016/05/05(木)22:05 ID:g7oYTX/o(2/4) AAS
>>326->>328
ただの愚痴と嘆きで書いたのにこんなまともなアドバイスがくるとは思わなかった
ありがとう

ちなみに近距離の差し合いでよくマリーのメヌエットに遊ばれるんだがこれどうしよう…
飛んだ後に2Pや1P打ってるんだがおいしくないんだよなぁ…
330: 2016/05/05(木)22:43 ID:Tb.T4/zw(1) AAS
>>329
マリーが微不利の時には追尾付の上中段Kこれは割りと全キャラで使える対策
これだけでメヌエットやロンドに甘えにくくなってマリー側はきつくなってくる
331: 2016/05/05(木)23:09 ID:g7oYTX/o(3/4) AAS
ブサさんで咄嗟に出せる追尾の上中Kってどれや?
6PKだとメヌエットで裏取られることあるし
立ち途中H+Kは咄嗟に出せないんだよなぁ…
332: 2016/05/05(木)23:17 ID:1yzgoapI(2/2) AAS
ないよ
だからメヌエットはきつい
せっかく追尾の44pもスカることあったりしてマジで害悪
333: 2016/05/05(木)23:46 ID:g7oYTX/o(4/4) AAS
oh…
マリーに関してはやはり後手に回りがちになるんだなぁ
ただでさえ俺対マリーとサラは特に勝率悪いのに
それにあのマスターでさえ対マリーの戦績悪いし三タテで負ける時もあったしやはりキャラ相性は相当悪いのか…
他キャラの軸ズラし系特殊移動は1Pがあるからまだなんとかなるがマリーがなぁ…(向こうは連携出し切ってもほとんどが微不利だからどうも亀になりがちになる俺…)
他のみんなは近距離マリーに対してはメヌエットやロンドがこない事前提での勇気のぶっぱ?
334
(1): 2016/05/06(金)16:25 ID:bgYSXPvA(1) AAS
他キャラ使いだから的外れな話かもしれないという前提で聞いて欲しいんだが
俺の場合は近距離では戦わないというのをできる限り徹底してる
あっちのパターンに入られたらがっつり持ってかれて向こうは楽になっちゃう
中距離のマリーは出せる技がいくつかに絞られるから戦いやすくなる
ブサの場合は印中心で戦えばどうかな?
もちろんフリステしてくるならあれなんだけど
335: 2016/05/10(火)17:40 ID:g5CKSt.g(1) AAS
>>334
ブサさんはねぇ
中距離から攻め込むのは得意なんだけど中距離で戦うのはそんな得意じゃないんだよね…
336: 2016/05/25(水)01:39 ID:XjnFZjk2(1) AAS
ダッシュ途中pで666pが出たり朧ぐらいのダッシュ投げがあれば得意と言えたのにね
霞とかばかり操作性いじらないで少しは他キャラも動かしやすくして欲しい
337: 2016/06/03(金)15:13 ID:tXYf8Bl.(1) AAS
上段Kの追尾技なら4Kじゃあかんの?メヌエット・ロンド両対応じゃん。
338: 2016/06/06(月)17:57 ID:SzUAelzU(1) AAS
4Kに追尾なんてついてないぞ
ロンドなら正解だがメヌエットがきたらかってに構え移行するからガードもしゃがみもできないしむしろ危険
ガチで言うと相手がマリーを使うとわかりきっているならあやねかヒトミに切り替えた方がいい
少し練習すればすぐ使えるしね

どうしてもブサで対処するなら微有利時なら最速6F投げなら両方とも対処できる
ただし相手が打撃暴れだった場合は絶望する
339: 2016/06/15(水)18:58 ID:C9fGzC5A(1) AAS
今日誕生日じゃん
340: 2016/06/15(水)20:39 ID:eyV/GosU(1) AAS
超忍おめ
341: 2016/08/24(水)23:28 ID:UmLC9pYo(1) AAS
ブサさん次のアプデで弱体化なしか やった
342: 2016/09/24(土)20:42 ID:NWV.m12w(1) AAS
舞キッツ!

近距離よくブサさんの6P 6Kをかなりスカしてくんなぁ…
差し込みは3Pの方がいいんだろうか…
1-
あと 13 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s