女天狗 (477レス)
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(1): 2014/06/20(金)20:55 ID:96JYrC9Q(1) AAS
俺たちの天狗が妙に色気づいて帰ってきた

つか2のあやねEDで「めてんぐ」って言ってなかったっけ?
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(3): 2014/06/21(土)03:37 ID:T869O7mo(1) AAS
とりあえず公式のサンプルコンボでも

・6PP→3K→214P(ヒット時)P+K→飛天の舞いPP→飛天の舞いH+K
・サイドステップ中K→P+K→66K(ヒット時)P+K→飛天の舞い2K→7KP
・K(壁ヒット時)→1PP(ヒット時)P+K→飛天の舞いP+K
・41236H+P→8PPP(ヒット時)P+K→浮かせた敵に飛天の舞いH+P
・P+K→8PP→66P(クリティカルバースト)→H+K(ヒット時)P+K→飛天の舞いPP→飛天の舞いPK→浮かせた敵にH+P
・サイドステップ中PPP→66P(クリティカルバースト)→7H+K最大ため→4H+K最大ため→8PPP(ヒット時)P+K→飛天の舞いP+K
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(5): 2014/06/21(土)05:50 ID:wQTKB/N.(1) AAS
触ってきたけど、相変わらず歪んだキャラだ
投げダメは全体的に高くて7F投げがヒトミと同性能
フレームが終わってる天狗には非常にありがたい(つかあの打撃性能でこの7Fあるヒトミがどうかしてる)

P+Kと7F投げ、下段OHの択とか狙うことも出てくるだろうけど
下段OH〜飛天から何も繋がらない
何したらいいんだろ
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(3): 2014/06/23(月)02:54 ID:c9Plo7l.(1) AAS
よう、女天狗開発進んでる?
5: 2014/06/23(月)06:37 ID:MddXgCIM(1) AAS
4PでGB後させた後の攻めがよくわからん
背向け技が遅いしあまり強くないから振り向くしかないんだろうか
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(1): 2014/06/23(月)17:21 ID:NfQZNqQg(1) AAS
背向け2Pが強いかも。下段に見えないのもまた良い(笑)壁際で4Pガードさせたら熱そうだなー
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(1): 2014/06/23(月)23:23 ID:Z5xeAn4M(1) AAS
モーションでかいし、しゃがまれて空振ったら終わるから使い辛くないか?
壁際で下段なら2PP→P+Kの方が使いやすいわ
気合のガチャ回復が間に合うのかどうかは、試した事が無いので知らないけどね
でも天狗っぽい動きがいいから、どこかで4P派生使いたくなっちゃうよね

>3
受身とれるかもしれんけど、空中ダウン投げには行ける
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(11): 2014/06/25(水)01:20 ID:MEi3Vt26(1) AAS
バーストさせた後の最大コンボって、
214P~飛天PP>飛天PK>空中投

かな?軽量級に
214P~飛天PK>8PPとか入ったけど、〆にいい技がなくて伸びない…
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(4): 2014/06/25(水)11:35 ID:/8tDpLeY(1) AAS
パーツは今のところそれが最大な気がするけど
始動はH+Kの方が色々と優れてない?
41236Tor2Tで天井に当てた後の追撃にも使えるし。
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(1): 2014/06/26(木)12:06 ID:UZg5sp56(1/2) AAS
>>9
バースト後なら、H+Kよりダメージ高い214Pのがいいかなと。
バースト前なら中Kの選択肢として良いよね。

41236Tor2Tの後は最大タメの4H+K>8PPP~飛天>飛天Tのが減るかも。
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(1): 2014/06/26(木)15:32 ID:DhbIBOaI(1) AAS
技表だと214Pがダメ26、H+Kが28だよー
もしかして発生と見間違ってない?
12: 9 2014/06/26(木)18:21 ID:pSwdhoBg(1) AAS
>>10
そうか、最大ため4H+K間に合うんだ。今度使ってみよう。
PL後にしか使ったことなかったよ。
13: 2014/06/26(木)18:36 ID:huKGskC.(1) AAS
一応バースト後にも4H+K最大タメが間に合うぽい
けど浮きが低いぽくて8PPP飛天からの飛天投げが間に合わないかも
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(1): 2014/06/26(木)20:46 ID:UZg5sp56(2/2) AAS
>>11
本当だ!!
お恥ずかしい…発生と見間違えてました。
4P+KP食らって出直してきます…

天井ステージの追撃、
最大タメの4H+K>8PPP~飛天>飛天T がよく障害物に当たるので、
H+K~飛天>飛天PP>飛天投か
H+K~飛天>飛天PK>空中投に妥協してます。
15: 2014/06/26(木)22:21 ID:dkUbmSDM(1) AAS
CPUマリーに野分をロンドで捌かれたぜよ
16: 2014/06/28(土)10:45 ID:08QMOnvQ(1) AAS
壁際コンボなんかいいのないかねー。
今の所
CB>3P>1PP飛天>A+Bでやってるけど地形と重量の影響で安定はしないし、浮かせからの即投げ安定かなぁ…
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(1): 2014/06/28(土)20:45 ID:p6qUmuMk(1) AAS
壁際いまいちだわ・・・本当1PPばっかりになってる。
バーストさせる前に2H+KKとかで浮かせた方がいいんだろうね。

>>14
対重量級の話?
軽い相手なら追撃H+Kから飛PP>飛PK>空中投まで狙えるはずよー。
18: 2014/06/29(日)05:43 ID:GtA2q8B2(1) AAS
>>17
そこまで入るんだ?
ありがとうございます、なんか浮きが低い気がしてました。

最近やっと8Kや3Pで浮かせた後の1PP~飛天>飛天P+Kが安定するように。
ものすご遅くていいんですねコレ。
19: 2014/06/29(日)16:06 ID:S9gBApw2(1) AAS
やっぱ壁際ダメか
12F投げとか壁際でハイカウンターだと10F投げの方が減る有様だしなぁ
20: 2014/06/30(月)11:21 ID:v/QKBt7I(1) AAS
壁際cbからはヘタすると4H+K最大タメ>8PPPor直接H+P
の方が安定してダメージ取れたりして

あと質問なんですが、
空中ヒット時の1PP飛天>飛天2H+Pや
色々〜背4Kですべりダウン>9P2H+P等は、
最後のダウン投げ部分までゲージが繋がるけど
ダウン投げの所を受身や回復起き上がりで回避可能だったりしますか?
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