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(1): 2014/06/20(金)02:02 ID:mu16o4mc(1/4) AAS
とりあえずバーストさせて4Kで浮かす場合にリング中央だと、
4K〜地K〜天P>8K〜天T
とかが最大っぽいけど、リングの壁が近い時は
4K>6PK〜天P>PKKK>壁
に代える必要が出てくる。

ダメージ差は壁ダメが10だと後者、
壁ダメが5だと前者が勝るという微妙なところだけど、
後者のコンボはそもそも壁際じゃないとPKKKが当らない。
リング中央でPP6PKに代用しても安定しないしってんで、
こいつはなかなか厄介な・・・。
51: 2014/06/20(金)10:02 ID:mu16o4mc(2/4) AAS
>>49
先生!できません!
けど俺のワープ移行が遅いだけかも・・・。
超絶シビアね。

>>50
コンボ火力は高いけどノーマルで最大の定義が分からんとなんとも。
浮かし技までの繋ぎのレシピ書いといてくれ。
56
(1): 2014/06/20(金)18:35 ID:mu16o4mc(3/4) AAS
6Pカウンター>PP6P>6P+Kからで
 
33K>4P>4K〜地K〜天T 140ダメ
33K>8K〜天P>6PK〜天K〜地P 130ダメ+壁
33K>4K>8K〜天P>PKKK(orPP6PK 139ダメ+壁 (壁際限定

4K〜地K〜天P>8K〜天T 141ダメ
4K>6PK〜天P>PKKK(orPP6PK 133ダメ+壁 (壁際推奨

33P>背2P>4K〜地K〜天T 137ダメ
33P>背2P>8K〜天P>PKKK 134ダメ+壁 (壁際限定
57: 2014/06/20(金)18:35 ID:mu16o4mc(4/4) AAS
かすみ相手ねー
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