修正・要望などの検討スレ (1000レス)
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1: 2012/10/15(月)05:37 ID:nlsIqq92(1/2) AAS
アンケートやツイッターで要望出す時の参考になれば
2: 2012/10/15(月)05:46 ID:nlsIqq92(2/2) AAS
取り合えず自分の思ったことを
・リプレイを見終わった後その場で消す事が出来ないのが不便
・リプレイが正しく保存、再生されないことがある
・晶の背向け2H+Kのガード硬直は見落としでは無いのか
・ゲンフーの尻餅→尻餅→CBは意図的なのかどうか、強すぎではないのか
・赤クリティカルまで持っていっても相手がホールドなどを出すと
CB技がバーストではなく壁にぶつけたりするのは意図的なのか、煩雑になっているのではないか

こんな感じでどうかなと、ティナは投げハメとかあるんだっけ
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(1): 2012/10/15(月)12:49 ID:tAcZHsxs(1/2) AAS
:CPUの難易度とコスチューム入手・ミッションクリアのバランス
:アーケードなどで負けた後、直接キャラ選択に戻れない
:ノーコンティニュー条件があるのなら、同じキャラで最初からという選択があってもいい
:ストーリーのぶつ切り感を何とかしろ
:バースのフェイスクラッシャーのゲーム内のコマンド表記が間違ってる
:リプレイは巻き戻し出来た方が良い

キャラ別の強さのバランスは良くわからんから、それ以外のとこで
4: 2012/10/15(月)14:12 ID:dSfktOGw(1/2) AAS
・ランクマ、ロビマの検索条件を記憶するようにすべき
・トレモの各設定を記憶するようにすべき
・トレモダミーのガードがおかしい。適切なガード設定にしていても連携を食らってしまう
・対戦前デモは任意でスキップさせてほしい
・スキルインフォ表示は熱帯では要らない(パッチで対応した?)

既出の要望に同意しつつ、これくらいの修正は最低限やってほしいな
新しいことをやろうとしてる反面、他社のゲームでは当たり前に出来てることに手落ちが多すぎる

あと、2chやツイッターみてると細かいバグ報告がかなり多いみたいねぇ
5: 2012/10/15(月)14:38 ID:dSfktOGw(2/2) AAS
まとめの意味でツイッターで流れてたバグ報告をコピペしとく
とりあえず「バグ、DOA5」の検索でひっかかったものだけ

・ちょっと珍しいバグ。アーケードチャンプ5戦目で、レイファン(1P)VSティナ(CPU)でレイファンが体力バー赤点滅でティナが体力バー半分強の青バーのときに、ティナが演出付きPB炸裂。何を言ってるかわからないが(ry #DOA5

・トレモでコンプした直後にレバーを後ろに入れると、「○○のコスチュームが増えました」とか出てる間にキャラがどっかいってしまうバグに遭遇。どうでもいいね。#DOA5

・こころでPB決めて勝ったと思ったら最後の肝心の一発がノーダメージだった!? 相手の体力も僅かでちゃんとフィニッシュ演出になったし、相手も吹っ飛んでたのにどうして?バグなのか? #DOA5

・DOA5でキャラ対策のために対戦後にリプレイを保存して再生したが、勝った試合なのになぜか負けていた……何を言っているのかわからないと思うが、俺も何をされたのかさっぱりわからなかった。ファイターズリストで見ても勝っているんだがなぁ。妙なバグだ。このゲームバグが多いね。
省9
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(1): 2012/10/15(月)15:34 ID:84FR/Ojk(1) AAS
散々言われてるけどCPU関連どうにかしてくれ、
なんでイージーであんな攻撃頻度高いんだよ…、初心者にはキツいっす。
7: 2012/10/15(月)18:08 ID:6JRT5wNo(1/2) AAS
汗、濡れ、汚れの設定を自由にして、キャラのモーションを観察できる三国無双6のキャラビューワーくれ
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(1): 2012/10/15(月)18:23 ID:Nzxc7vdM(1/2) AAS
>>3
バースのやつな、すっごくわかりづらいけど
長押しボタンが2つとか1つとかになってる。失敗は大抵押しすぎ
9: 2012/10/15(月)18:56 ID:2quV5V7Q(1) AAS
パイで41236Tや63214Tで214Tが出る
バグだよね
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(2): 2012/10/15(月)18:57 ID:/x/vfliI(1) AAS
トレモですべてガードを選択しても派生ガードしないで食らうのもおかしい
トレモも信用できない
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(1): 2012/10/15(月)18:58 ID:.Bmo5z56(1) AAS
オン対戦中にスキルインフォのオンオフが出来ないのもおかしい
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(1): 2012/10/15(月)19:00 ID:.273D1yI(1/3) AAS
>>10
それは反撃行動をガードに設定してないだけだろ
2つ設定しないといけないのはめんどいし変な仕様ではあるが
別にバグじゃないから
13: 2012/10/15(月)19:01 ID:vUbFoMvU(1) AAS
>>11
これはなんとかして欲しいわ
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(1): 10 2012/10/15(月)19:07 ID:QCwdIlVU(1) AAS
>>12
それは知らんかった
なんでこんなにめんどくさいことになってんだろうねw
15: 2012/10/15(月)19:13 ID:K6kpiDNI(1/2) AAS
コマンドトレーニングとかコマンドリストにない技が多い
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(3): 2012/10/15(月)19:15 ID:A5pivn8I(1/2) AAS
被ガードー11の技をガードして6P出したらP暴れに負けるとか意味不明
17: 2012/10/15(月)19:23 ID:.273D1yI(2/3) AAS
ファイトログの情報がオンもオフのCPU戦も一緒くたにされてるのどうにかしろ
この仕様考えたやつまじで何考えてんだ
こんな戦績何も意味ねえ
18: 2012/10/15(月)19:38 ID:czO8gsm.(1) AAS
LRで変えられるのとは違うのか?
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(1): 2012/10/15(月)19:40 ID:Nzxc7vdM(2/2) AAS
>>16
それ、最速クラスのP(9F)じゃなきゃ確反にならん
暴れているのは6P出した方
20: 2012/10/15(月)19:42 ID:.273D1yI(3/3) AAS
気づいてなかったわ…スマン
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あと 980 レスあります
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