Alpha-152(アルファ)part1 (444レス)
Alpha-152(アルファ)part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/
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1: 名無しさん [] スライム娘 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/1
425: 名無しさん [] いやああああん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/425
426: 名無しさん [] ( ̄▽ ̄;) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/426
427: 名無しさん [] シャ~ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/427
428: 名無しさん [] いや~無印のはじめのゼリーつよいな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/428
429: 名無しさん [sage] アルファはことごとく修正が下方だからな 6KPのGBが無くなったりダメージが減ったり http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/429
430: 名無しさん [] ( ̄▽ ̄;) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/430
431: 名無しさん [sage] αはダウンしたら、起き上がりどのような行動をすればいいのでしょうか。 相手に密着されて2択されてしまうのですが。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/431
432: 名無しさん [sage] 気合いで読むか祈る あとはもうダウンする前に敵を倒す http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/432
433: 名無しさん [] OHには強きの100投げ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/433
434: 名無しさん [sage] >>431 倒されてガンダッシュで詰めてくる相手はキツイわな 基本のホールド、SS、ガード、特殊起き辺りに加えて5P、2P、7K辺りの暴れが候補になる 中央なら7Pで攻撃を敢えて受けて距離離すのも手 ただし元々1回のダウンからラウンド落とすまで余裕なキャラだから、ある程度は割りきりが必要 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/434
435: 名無しさん [sage] 超軽量浮きを拾えず落とす人結構いる・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/435
436: 名無しさん [sage] ありがとうごさいます! 起き上がりにOHされて困ってました。 ちなみに起き上がりの行動はフレーム的に有利?不利?どっちなんですかね? 例えば起き上がり後、最速でPを出した時、相手は肘を出したら、こっちのPが当たるのでしょうか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/436
437: 名無しさん [sage] >>436 OHが分かってるなら読み合いで投げなり屈ガードするのよ 起き上がりは基本不利だよ 開幕や技後のヨーイドンじゃないんだから、攻め側はどのタイミングでも技出せる フレーム遅い技でも関係無いでしょ? 暴れはそういうフレームの理屈じゃないんだよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/437
438: 名無しさん [sage] いろいろ、言われそうだけど ゼリー使うなら、オススメでブラッド使ってみるのもいいと思う 下段からの崩し方が身に付けれると思うよ 無理に投げで崩すより下段で嫌がらせして崩していくのはいいからね 最近ゼリー使ってるけど 下段の嫌がらせを心得てるからPS4でのAやSも勝てるわ 他にゼリー使うなら、コイツも使えばいいってのがアレば教えてほしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/438
439: 名無しさん [sage] 変なキャラばっか使ってると基本忘れろますからアインとか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/439
440: 名無しさん [sage] その最終は全キャラ使えになるからな? 防御時に相手のキャラ知ってるかってすごくデカイからやれる限りキャラ増やすだろ まぁガチで使えなくても対策用に動かすだけでも違う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/440
441: 名無しさん [sage] 後手になるとボコボコにされるのはどんなキャラ相手でも同じだから、やられる前にやろう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/441
442: 名無しさん [sage] 舞対策ってお前らどうしてる? 近距離は発生で負け、得意な中距離もカチョウセンの圧力半端ない ガードに投げ仕込みたくてもキャンセルハイカン かなりキツイんだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/442
443: 名無しさん [sage] カチョウセン投げさすのはむしろいいんじゃねえの?ワープタックルあるし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/443
444: 名無しさん [sage] 遠距離技ホールドとか流しに決まってんだろ… あの固有が成立するような距離でカチョウセンなんか出さんだろうに http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55007/1348903622/444
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