【要望】ドミニオンオンラインツール (120レス)
1-

25: 2012/03/09(金)23:07 AAS
【要望】
サーバ名、サーバの設定、接続メッセージなどをsetting.xmlに保存するようにしてほしい
26: 2012/03/12(月)22:05 AAS
【要望】
道化師を使用した後の捨て札確認フローを撤廃、
もしくは、設定より自動でOKを押した事とするに変更できないでしょうか。

理由はゲームテンポの改善となります。
廃棄効果でなく、また捨てられるカードは神託同様に表示されるので、
他のプレイヤーにOKを要求する必要性があまり感じられません。
27: 2012/03/20(火)13:52 AAS
多言語サポート
28
(3): 2012/04/07(土)03:15 AAS
東方祀爭録に対応してほしいです
29
(2): 2012/04/07(土)12:24 AAS
>>28
あれオリジナルカードないよな
画像作るだけでいいなら作者さんの手は必要ない
30: 2012/04/08(日)03:52 AAS
>29
カード名称 一部カード、オリジナルのプロモーションカードが変更されています
31: 2012/04/08(日)13:12 AAS
>>28
ダメに決まってると思うんだが
もし非公式要素の要求が通ったら、ほかにもいろんな非公式の要求をされるだろ
32
(1): 2012/04/08(日)13:42 AAS
非公式の救済を実装してるような、あと日本公式ですよアレ

それはそうと公開サーバ見て思ったのですが
プレイしていた人がリセットせずに全員落ちていなくなっていると
その後つないだ人はリセット処理できず一生新しいゲームが始まらないような?
33: 2012/04/09(月)22:54 AAS
東方祀爭録だけのオリジナルカードとか、カードの効果とか違うところあるの?
新しいカードを作るなら、そのカードがなんなのかわかると作者さんにお願いしやすいと思う
東方祀爭録だけのカードとかあるなら見てみたいな
34: 2012/04/10(火)02:00 AAS
調べたらマジで公式でワロタw
まあ見たところオリジナルカードないから>>29の対応でいいと思うよ。
屋敷・公領・属州に対応するカードが2種類ずつあるけど、公領だけ妖々夢版にすれば問題ない。

>>32
切断した人がいた席につけばりセット要求出せる。(そのままプレイ続行も可能。)
複数空席があるなら多重接続すればおk。
35: 2012/04/10(火)09:06 AAS
東方祀爭録とやらのカード画像はどっかに落ちてないのか
落ちてるならちょっと作ってみようかと思ったんだが
36: 2012/04/10(火)19:42 AAS
いっそカード名を自由に変更できる機能とかあったらどう
37: 作成者◆jYhQB/Figk 2012/04/11(水)23:26 AAS
東方祀爭録については予想はしていましたが、

1. そもそも持っていないので、カード名の変換が不明
  「財宝」「呪い」といった言い回しも変更されているので説明文がどれだけ変わっているかも不明

2. 画面を作り直すのがとても面倒
  カード名称が長すぎるせいでいろいろな所で見切れることが予想され、最大20文字程度?が表示されるよう作り直すのが大変

3. セットの割り振りが変わるのでソースコードを相当いじらなければならない

4. 東方対応したのなら間違いなくニトロやマジ恋も対応しろと言われる
省2
38
(1): 2012/04/15(日)12:54 AAS
入室時に音がなる機能とかがあると嬉しい
公開鯖とかではそういうのがあると、すれ違いが減る
39: 2012/04/17(火)04:03 AAS
二人プレイは寂しいので空白席に馬鹿CPUで良いのでCPUを混同させた4人プレイや3人プレイに対応して欲しい。
40: 2012/04/17(火)04:12 AAS
地下貯蔵庫等のアクションカードで選択>終了を選ぶカードの際、焦ってダブルクリックし望まない形でアクションフェイズを終了してしまう事が多々ある。
「アクションフェイズの回数が残っていますが終了しますか?」等対策のポップアップを出せるようにオプションで弄れるとか。
アクションフェイズやリアクションフェイズ時のみ終了を選ぶ位置が別位置になる等確認位置の変更や確認作業が出るようにして欲しい。
41
(1): 2012/04/17(火)18:00 AAS
>>38
「その他」ってところにある「呼び出し」機能を使ってみては?
爆撃受けたみたいな音がするから音量注意w
42: 2012/04/17(火)18:55 AAS
>>41
今知った。悪意を感じるwwww
43: 2012/04/26(木)00:30 AAS
【要望】
初心者にルールやコツを教える機会が多くその際ネット対戦ツールのリプレイ機能をよく使うので
こちらのツールでもリプレイ機能があると助かります
44: 作成者◆jYhQB/Figk 2012/05/09(水)00:04 AAS
AIやリプレイについては、このツールの作る上での目標(ルールに厳密に処理する)を達成するために
敢えて切り捨てた部分なので実装することはありません。

AIは納得できるものが作れないので早々に諦めています。
リプレイについては割り込み処理が多すぎてどうにもなりません。
1-
あと 76 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.055s