XROSS BATTLEスレ (635レス)
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40
(1): 2013/08/03(土)21:39 ID:iufYefZk0(1) AAS
参加ポイントの100ptはSTE切れ抜けだとさすがにもらえませんでした。
クロスバトルの難易度てロケテ中は☆固定?
41: 2013/08/03(土)21:48 ID:jVJWSLmw0(1) AAS
一応プレーログには☆☆も記録されてるから変動で難易度☆は勝つと上がって負けると下がる系かな?
42: 2013/08/03(土)22:04 ID:EZXXO7..0(1) AAS
フルチャージのビー砂Xがヒットしてもスーツの50%程度しか減らせないとかションボリ
ただでさえチャージ+エイム+ラグのハードルがあるのにリターンがしょっぱい
43: 2013/08/03(土)22:15 ID:x/IQAXiQ0(1) AAS
頭とか背中が弱点って分かっててもあんな乱戦中にのんびり狙ってられないんだよな…
44: 2013/08/03(土)22:25 ID:1bxvAgyY0(1/2) AAS
一発ごとにリロードの代わりに威力アップするのと威力は低いけどマガジン弾数が多いのとどっちの方がいいんだろうな
45: 2013/08/03(土)22:27 ID:YyeMHz8k0(1) AAS
>>40
意識してなかったけど後でログ見返したら一回だけ☆☆のミッションに当たってたな
なんかΔクラスに出てくる大きいダニが出ていたり悪夢ピリオスが出ていた回があったからそれかな
46
(1): 2013/08/03(土)22:54 ID:pJDgHb5s0(1) AAS
アンケート書いてきた。お前らも不満点はガンガン書いてこいよ
調整次第じゃ面白くなりそうやん?
・クライマックスゲージのばせ
・ブメXとロケランの即死はやめろ
・ブーストもうちょっと吹かせたい
・エネミーをもう少し強く、多く
他にも書いたが特に気なったのはこの4つだったな
47: 2013/08/03(土)23:00 ID:1bxvAgyY0(2/2) AAS
あんまりブースト多いと敵ベースにあっさり行けちゃうからそこは難しいんじゃないかなマップ広げすぎると今度は相手チームに全然会わなくなるし
48: 2013/08/03(土)23:27 ID:w2c27TvgO携(1) AAS
俺も敵が少ない気がする、と書いたが・・・多すぎると
対人少なめで敵を狩りまくるエネミー殲滅戦になっちまうんだよな。
意外に塩梅は難しいかもな。

あと、階段に気付けたらもうちょい動けるね。
49: 2013/08/03(土)23:33 ID:mWTdUztQ0(1) AAS
ジャベって投げるより振った方が役に立つな
自分の周りに群がってた敵を3人まとめて葬れた
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(1): 2013/08/04(日)00:06 ID:WdqoLr.s0(1/2) AAS
とりあえすSTEの消費がマッハっていう問題についてはUHGPのように先払い式にするのはどうだろうか
費用が完全に一定になるから余った分で楽しむーとかでプレイ層増えると思うんだが
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(1): 2013/08/04(日)00:10 ID:vniZ4o6k0(1/3) AAS
>>50
それだと途中参加が厳しい
途中参加無しにすると今度はほぼ確実に面子が集まらない
まあこれは絆みたいにマッチング待機時間を長くするという手もあるが、あまり1ゲームで使うリアル時間が長いのも歓迎されないだろうな
52
(1): 2013/08/04(日)00:28 ID:WdqoLr.s0(2/2) AAS
>>51
今だと1試合フル出撃につき約1080STE消費
仮にUHGPと同じ400前払いとするなら残り223秒以上のルームに入れば得だから案の一つになるかと思ったが…
確かに後に入った人ほど損したっていう気分になるな

開始100秒以内のルームに優先的にマッチするという仕様も加える手があるが数負けな方が数負けなままだったり萎え落ちが致命的だったりといった問題もあるな
53: 2013/08/04(日)00:31 ID:v.b2KZdw0(1) AAS
1試合10分はステクロの料金設定だとすごい中途半端にSTE余っちゃうんだよな
5クレでギリギリだけど確実に3試合できるくらいの試合時間にしてくれれば連コもはかどるんだが
54: 2013/08/04(日)00:35 ID:vniZ4o6k0(2/3) AAS
>>52
こういうのはもう気分の問題だからねぇ
一番得するケースでないと損した!ふざけるな!って言い出す層は出てくると思う
55: 2013/08/04(日)02:11 ID:WaQNxWVgO携(1) AAS
ブリッジ叩くとCP貰えるとか飴がないとなぁ

あとカンスト武器使わなくなるから熟練を好きに割り振れるようにして欲しいな
アームズ乗ると経験値はいらんし
56: 2013/08/04(日)05:19 ID:iLoAJ5jw0(1/3) AAS
あれか、追加武器をアドチャレと共通にするとかはどうだろう
好きな方をやるって感じで
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(1): 2013/08/04(日)08:19 ID:5xveF.N6O携(1) AAS
アドチャレと同時開催なんてされたら
ただでさえ人が集まらないXBが更に過疎る未来しか見えない
58: 2013/08/04(日)09:07 ID:YcTg9IU2O携(1) AAS
メトロン満タンにならなさすぎ。
それと一試合がもっと短くてもいい気がする。
この辺り改善したら1回辺りのSTE消費もマシになるんじゃ?

まあでもメトロン満タンで試合が決するようになると回転効率上げるために余計ギスギスになりそうだけど。
59: 2013/08/04(日)12:14 ID:WKf/34GU0(1) AAS
結構批判多いけど私はすげえ面白いと思う

まだ設定は甘々だから第一回に期待
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