高性能技を挙げていくスレ (65レス)
高性能技を挙げていくスレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/
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1: 管理人★ [] これは高性能だなと思う技を書いていくスレ。 【テンプレ】 キャラ名: 技: 理由: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/1
2: 名無しの野良さん [] キャラ名:ナツ 技:4A+B(式妖弾) 理由: 下段始動で高ダメージが取れて、ガードされても隙が少ない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/2
3: 名無しの野良さん [] キャラ名:ナツ 技:A+B 理由:中段横でノーマルヒットからノーゲージで60もっていく。 ゲージがあるときはCEにまでつながる。 さらにリーチはメア・ジーク6Aと同等かそれ以上。 それでいて被ガード硬直は−12Fで、重量級は確反ほぼなし。 回避不能で一気に間合いを潰し、ローリスクハイリターン。 間合いの有利を活かせなくなるという点で、重量級はナツに詰んでると言っていい。 見てガードorジャンプ攻撃といった対処がない分、式妖よりよっぽどクソ技。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/3
4: 名無しの野良さん [sage] >>2 ノールヒットノーゲージでダメージ82、CE使用で128 ガード後確実に反撃をする方法がなく、ガードしてなお宿からの発生を読み勝たなければならない 強力過ぎるため警戒され2A+B同様回避されやすいが どちらも獲られる大きなリターンに対してリスクが驚くほど小さい >>3 マキビシを挟むことでノーマルヒットで70に 4入力で後方ワープ可能 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/4
5: 名無しの野良さん [sage] >>3 ほんとだA+BノーマルHITの後CEで110減ったw 何だこれww http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/5
6: 名無しの野良さん [] >>2 一応デメリットはジャンプ回避されると隙だらけで手痛い反撃貰う。 強いからと言って調子に乗ってばらまける訳じゃない。 が、ちゃんとキャラを使いこなして考えて出す分にはやっぱり強い技。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/6
7: 名無しの野良さん [sage] >>6 宿りに行けるの忘れてないかw 手痛いのは無いと思うが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/7
8: 名無しの野良さん [] >>7 忘れてないよ。 宿りに移行したところでこっちのが速いか同等くらいで動ける。 宿りで一番速いAも痛くないししゃがめば当たらない。 他の派生なら出す始動技によるがほぼ勝つ。 すぐに始動技出すか、宿りA回避してから立ち中技出すか、しゃがみ技出すか、その辺は使用キャラによるが、ガードした時よりは状況は良いと思うぞ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/8
9: 名無しの野良さん [] ああ、ジャンプ攻撃忘れてた。 ジャンプ攻撃からコンボ行けるヤツはかなり有利だな。 俺が使ってるキャラは出来ないから何とも言えんが、4AB見えたら確定すんじゃね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/9
10: 名無しの野良さん [] ジャンプするヤツには式妖弾キャンセルAがささるんじゃないの http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53484/1328366906/10
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