エリュシオン スレ (30レス)
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1: 管理人★ 2012/02/04(土)17:34 ID:???0 AAS
エリュシオンに関するスレ。

※女キャラスタイル限定の木人キャラ(1セット毎にスタイルがランダムで変わる)
※専用のクリティカルエッジ有り
※一部のスタイルで技の派生がデフォルトと違っている
2: 2012/02/11(土)13:27 ID:djP.Eqi60(1) AAS
いくら木人とはいえ書込み数1とは酷いなソフィw
3: 2012/02/12(日)12:02 ID:xgeeUPGM0(1) AAS
セレクト押しながら決定でオメガ固定される隠しコマンドとかねーかなw
4: 2012/02/13(月)19:07 ID:oKRbRTio0(1) AAS
せっかくババア復活したのにネタにすらならないとか予想外
5: 2012/02/13(月)20:35 ID:7ynvXOV60(1) AAS
露出度高すぎでションボリ
6: 2012/02/13(月)22:21 ID:lSnUMkNgO携(1) AAS
トレモの技表のコンボの最後が変わる。
えぇそれだけてすよ。
7: 2012/02/14(火)02:21 ID:U5a11cuc0(1) AAS
CEに繋がりそうな技からコンボで出すと、大抵がダメージ激減してしまうから
ぶっぱ安定になってしまう・・・
8: 2012/02/14(火)08:02 ID:QzbKGydU0(1) AAS
CE発生何Fだろ。
そんなには早くないよね。16F位?
9: 2012/02/14(火)12:05 ID:qpjXtcxE0(1) AAS
19F
10: 2012/02/17(金)08:11 ID:aHy3PJ0w0(1) AAS
スレ違いかもだけど、発生19Fってのはキャリバーにおける
主要技のG不利Fが19F以下だから、ってな認識で良いのだろうか。

やたらエリュシオンの全画面CEが確定したら動けなくなるもんなw
逆にエンストが発生14Fってのはどういう解釈なんだろ。
11: ニートリアン 2012/03/02(金)19:38 ID:/kQ/KKhkO携(1/9) AAS
エリュシオンアイヴィースタイル固有CEコンボ
各浮かせ技→6B8BE→ 例(3B始動なら150ダメ・3A+B始動なら190ダメ)
アイヴィーは大体の浮かせ技から6B8が入ってしまうので、始動技に関しては言わずもがな。1.5ゲージ溜まったエリュシオンアイヴィースタイルはまさにワンチャンの鬼と化す
3B→K→ 107ダメ
1ゲージしかない時はこれ
22Kor1K→ 90ダメ
下段始動なのにダメージが割と尋常じゃない
しゃがみ3BB→背後B→ 107ダメ
コンボルートがなんかもう気持ち悪い。ナイトメアなど重い相手はホールドじゃないと浮かない?
12: ニートリアン 2012/03/02(金)19:43 ID:/kQ/KKhkO携(2/9) AAS
エリュシオンΩスタイル固有CEコンボ
22A→ 87ダメ
22B→
236K→ 77
ダメージはちょっと低め
66B→9A→ 120ダメ
余りにもムチャクチャな繋がり方に思わずワケが分からないよ……と呟いてしまった
13: ニートリアン 2012/03/02(金)19:50 ID:/kQ/KKhkO携(3/9) AAS
エリュシオンヴィオラスタイル固有CEコンボ
1A+B→ 88ダメ 超リーチ下段。何故ここから繋がるし
66B→ 97ダメ
玉ナシ2B+K→80ダメ
奇襲下段。だから何故ここから繋がるし
玉ナシA投げ→ 116ダメ だから何(ry
玉ナシ2A+Bホールド→ 110ダメ
22A+B→ 80ダメ
1A→ 77ダメ
33B→K→ 104ダメ
省6
14: ニートリアン 2012/03/02(金)19:54 ID:/kQ/KKhkO携(4/9) AAS
エリュシオンレイシャスタイル固有CEコンボ
44K→
1K一発止め→ 92ダメ
A+B→4K→ 116ダメ
3B→4K→
22B→4K→
15: ニートリアン 2012/03/02(金)19:58 ID:/kQ/KKhkO携(5/9) AAS
エリュシオンピュラスタイル固有CEコンボ
22A→
4ABカウンター→
44B+K→ 100ダメ
4B+K→K→ 145ダメ
44B→A→ 103ダメ
44Aカウンター→A→ 121ダメ
3B→A→ 108ダメ
66K→A→ 101ダメ
16: ニートリアン 2012/03/02(金)20:02 ID:/kQ/KKhkO携(6/9) AAS
エリュシオンティラスタイル固有CEコンボ

1A→ 92
GS3Bor2A+Bカウンター→4A→4Kモードチェンジ→66BBBE→背後B+K→ 150ダメ
何気に666B占めより自傷ダメージが抑え目になるという利点あり
4B+K、B→
JS3B→K→ 107ダメ
GS66A→(最速受け身しない相手にのみ)120ダメ
17: ニートリアン 2012/03/02(金)20:05 ID:/kQ/KKhkO携(7/9) AAS
エリュシオンヒルダスタイル固有CEコンボ
6BBB→ 122ダメ
2A+B→ 88ダメ
4KK2発目→ 91
6K→ 92
6BA→ 100
3BBE→ 130
相手が地面に接触するギリギリまで待ってから放つと火力が増大する

A投げBEから繋がらなくなったので相性最悪かと思いきや、むしろ始動技が大幅に増大していたヒルダさんであった
18: ニートリアン 2012/03/02(金)20:08 ID:/kQ/KKhkO携(8/9) AAS
エリュシオンナツスタイル固有CEコンボ
A+B→
風車A→
11Aカウンター→ 94
11K→66BBE→ 130
3B→AA→ 109
19: ニートリアン 2012/03/02(金)20:18 ID:/kQ/KKhkO携(9/9) AAS
ほぼ全キャラスライディングからCEが繋がる。ただしティラのスライディングのみCEが繋がらない

エリュシオンのCEを浮かし技追撃で入れる場合、地面に触れた瞬間に重なるように当てた時のダメージが最も高い。先行or最速入力とそのタイミングが完璧に一致するコンボは安定した高火力を約束される

ま、こんなとこかな。初心者だから結構表記ミスとかあるかもだけど許してねん(´^ω^)
エリュシオン使っててアイヴィースタイルとヴィオラスタイル引くと大当たりキター!!ってウハウハモードな今日この頃
20: 2012/03/03(土)16:25 ID:gjCdL5XI0(1) AAS
おつ。
こんな事言うのはあれだが、CEのダメって88ね。
ゲージ使って88いかないキャラでは、すかしてぶっぱの方が効率いいんだよね。
1ゲージで94とかなら、各キャラのBE使ったコンボの方がダメデカいのあるだろうし。

ちなみにΩは44Aから最速CEがかなり減るよ。
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