岳羽ゆかり Part3 (46レス)
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1: 2015/02/09(月)13:22 ID:NBJ4cYYw0(1) AAS
その激情、子供マジ泣き!
「どぎついピンクスナイパー」 岳羽ゆかり (CV:豊田めぐみ)

元特別課外活動部としてP3で活躍した一人。
月光館学園卒業後、タレントの仕事をしている最中仲間の緊急事態を知らされ八十稲羽へと向かう。

【ペルソナ】イシス
【メインウェポン】弓矢
【タイプ】シューティングタイプ
イシスが生成した風の塊に矢を当ると、相手へ目がけて矢の軌道が変化。
様々な方向へ矢を打ち分け戦おう。

前スレ
省4
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(14): 2015/02/13(金)21:17 ID:EJK70G5k0(1) AAS
-中央A連-
・A連>ボム>5C>JC>JB爆破>H5B>低ダJHB>JHB>JH2B>2B>H5B>JHB>JHB>Cフリップ
JCを低めで出して2段JBで爆風のみ当てる。開幕位置からダメ3600ぐらい。

中央A連絡み、A連入れ替え系が伸びそう。
3: 2015/02/13(金)22:06 ID:4krrrzqc0(1) AAS
AA省
4: 2015/02/15(日)00:58 ID:4yDE0LhA0(1) AAS
-中央A連-
・A連>ボム>5C(5B)>JC>JB爆破>H2B>hj空ダJH2B>5B>低ダJB>2B>H5B>JHB>JHB>Cフリップ
ダメ3000-3100。どこからでも画面端へ運べる。距離離れるとキャラによって最後の2B>H5B拾いが怪しいかも。
多分5B>H2B>JHB>JHB>Cフリップで解決できる。

自分画面端では
・A連>ボム>5C>JC>JB爆破>裏周り2B>H5B>低ダJHB>JHB>JH2B>2B>H5B>JHB>JHB>Cフリップ
裏回って端近くのやつと同じことするだけ。

-足払いSBガルコン-
足払い>SBガル>5B>ボム>5B(5C)がほぼ安定で繋がる。近ければ5C遠ければ5Bで拾う。

中央A連パーツがそのまま使いまわせる。
省3
5
(15): 2015/02/18(水)00:34 ID:6jh1xYHo0(1) AAS
-足払い>SBガルコン-
足払い先端だとJCルート行けないので5B>2B爆破>5C~で拾う。
距離とキャラによっては球が全ヒットしてコンボに行けない。
5B>低ダJBしとけば確実。

-低ダコン-
前スレにちらっと書いた5B>低ダJHB>5B>低ダJHBが一応可能。難易度がキャラによるかも。
相当の距離運べてダメージも上がる。
JAor2C>JC>JH2B>スライド5B>低ダJHBぐらいは導入できそう。
2ループ目はできればやりたい。今のところ不安定。
一応3ループも確認できてるが現状まず無理。
6
(1): 2015/02/22(日)17:57 ID:9lBbHagg0(1) AAS
大分話題も無くなった感じ?
それとも皆影に行ったりゆかりラインとかって方に移ってるのか。

アケ足立・真田の対策ください。
足立に出来る限りJA対空したりして誤魔化したりしてるけど、
コレといった対策が分からないです。
ここの連携には絶対に手を出さないとか、
5A2A5A5C→2Cor5D連携では2Cに逆ギレ確定だから
5A2A固めを多めにするとか何かあれば教えて欲しいです。
また上手い人は覚醒手前でコマ投げして
ヒートライザからのバー対コンしてくるしで困ってます。
省4
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(3): 2015/02/22(日)20:41 ID:s1aGBMBs0(1) AAS
>>6
上の方になると増えてくると思うんだけど
体力半分ぐらいになったら始動に逆ギレ使ってキャンセルヒートライザもしくはマンダラを無理矢理当ててくるから
立ちガード多目にするかな
向こうの攻撃ターンでいきなり逆ギレ中段はもう見えねぇ
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(1): 2015/02/22(日)23:03 ID:Cve1313g0(1) AAS
アケだけじゃなく家庭用もだが、相手の得意分野で戦うのを避けるようにしてる
足立も真田もジャンプ攻撃からの押し付けが強烈だからボムなりガル設置してなるべく上から攻め込まれにくくする
こっちから触れたときは5Aや2Aからガンガン投げて、相手が使ってくる投げ抜けなり暴れに最大を取れるようにもしとく
崩しが得意なキャラじゃないから、相手が攻めて来るのを迎撃するほうに注力してるかも

上から来られた場合はなるべく付き合わないで、ジャンプみえたらQEぐらいの気持ちで逃げてる
それでも触られるから、足立に触られた時は2B直ガしてQE使うかどうかで逆択作り出してサッサと逃げる
真田はAソニフックの後暴れるかどうかで逆択、2B直ガしたら逆ギレがほぼ確定
みたいな感じで反確はもちろん自分から強引に読み合いポイント作って固めを甘くしてもらう
触られて択られるのはどうしようもないから、なるべく触られないようにするよう意識してる
9: 2015/02/23(月)22:14 ID:IIfQtj.g0(1) AAS
影に変えるかどうかの指標が欲しいので100%暴走でどれくらいダメ出るか教えてください。
レシピは無くてもいいです。

・中央5A始動 
・端5A始動
・中央JA始動
・端JA始動
・Aアロー始動
・空Aアロー始動

他に何か表じゃ伸びなさそうなコンボがあったら教えて下さい。
10
(1): 2015/02/24(火)01:00 ID:ysG0QiSA0(1) AAS
中央も端もあんまダメ変わんないけど自分が使ってるやつなら
5Aなら5000ちょい
JAなら6000ちょい
アローも6000くらいかな
11: 2015/02/24(火)07:39 ID:I6eEMRUM0(1) AAS
50%暴走の火力の方が遥かに重要な気がする
12: 2015/02/24(火)15:04 ID:oYD.Rhx20(1) AAS
そう?
影のコンボなんて一回完走したら大体40~60くらい回収出来たりするし、
直ガ少ししておけばさくっと100になったりするから
立ち回りでマハガルーラぱなしまくってるスタイルとか以外ならゲージ余ってそうだけど
13: 2015/02/24(火)21:58 ID:THdVic2A0(1) AAS
>>10
ありがとうございます。
5A始動はomb使わないと厳しそうだ。
14: 2015/02/25(水)00:48 ID:At1YDwQM0(1) AAS
ジャスト溜めに関してちゃんと調べてる人っていますか?
体感で発生が早くなっている気はするけど正確なフレームとか知りたいです。
15: 2015/02/27(金)20:57 ID:1K8cmzKg0(1) AAS
最低空バックダッシュJBって出る?
JBのタイミング悪いだけ?
16: 2015/02/28(土)02:20 ID:7rwkJA/.0(1) AAS
最低空だと11F以上の技は出ないはず
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(1): 2015/03/06(金)11:30 ID:WRSBEd/.0(1) AAS
今って投げ釣りJCchからのコンボってどうしてる?
JC→JD→JA→AAA→ボム→5B→H2Bから状態異常にしたり暴走コンしたりしてるんだけど、もっといいのあるかな?
18: 2015/03/06(金)16:11 ID:I8XtPbZwO携(1/2) AAS
>>17
前スレに出てたと思うけど
画面端JCch>7jcJH2B>2B>H5B>いつもの

中央JCch>8jcJH2B>JB>2B>画面端との距離で適当に

中央のやつは結構難しい
19: 2015/03/06(金)16:29 ID:I8XtPbZwO携(2/2) AAS
見直したら前スレに書いてある方が強そう。難易度も高そう…
20: 2015/03/06(金)21:14 ID:HLkuMpNI0(1) AAS
投げ釣りコン答えてくれた人ありがとう。過去スレDAT落ちしてるかとおもってたから読み返してみる。
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