白鐘直斗 Part11 (93レス)
白鐘直斗 Part11 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/
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39: NO NAME [sage] 今まで家庭版勢だったのだが聞きたい 5B>5C>SB連牙>ダッシュ5B>5C>B連牙>5C>B連牙>A連牙>B射撃>SB甲乙 って繋がらなくなったの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/39
40: NO NAME [sage] そのレシピだとB射撃は繋がらない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/40
41: NO NAME [sage] >>40 まじかー。ならB射撃のかわりになにか代用できるのあるかな?D射撃とか? 正直ゲージ25パーでできる中央からの運びコンとしてお手軽だから、このコンボがなくなったとか思いたくない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/41
42: NO NAME [sage] 5B>5C>SB連牙>5B>5C>空B連牙>5C>B連牙>5C>A連牙>B射撃 たぶんこれでB射撃まで繋がるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/42
43: NO NAME [sage] 今作も影のが強くない?覚醒なしでSBHUが撃てるのかなりデカいと思うんだが 暴走でゲージ0でもムドハマオン撃てるのも良いね まぁ直斗自体が今作辛そうなんだけどね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/43
44: NO NAME [sage] 毎回バーストを暴走に回せればそうかもしれないけどそんなに安定するもんかな 表のA連が優秀だから影も表も差はないように感じるな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/44
45: NO NAME [] システム的にワンチャンキャラが強い…というより細かくゲージ吐きながら立ち回り頑張るキャラは事故死しやすいゲームデザインだからなぁ 覚醒とばされやすい表は特に クリシュも切り返しの大切な選択肢だし ホールドアップは言う通りヤバイ それを序盤から使えるのもあって キャラパワーは影のがありそう ただなんというか 小回りはきかない印象かな 上位勢も皆ゴミと言うくらい影のA連性能は良くないし リターンとろうとすると何かしら大きな消費が必要になる感じだし まぁ個人的にも表が好きなので もっと表の評価を良くする何かが見つかってほしい… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/45
46: NO NAME [sage] 現状表の方が強いでしょ。 表と影でA連に差がありすぎ。システムの変更点で影にとってマイナスな部分が多過ぎる。 表は前回から比べて単純強化だしね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/46
47: NO NAME [sage] ゲージがたまりやすいから、中央射撃コンボからA連B牙甲乙とかの回転率はいいよ 表の方もA連強いし、各々プレイスタイルで使えばいいっしょ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/47
48: NO NAME [sage] 今回影でSB甲乙使うくらいならHUでいいし、A連ボーナス取ろうと思うと立ち回りに戻っちゃうしさすがに。 やりたいほうやれってのは同意だけど。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/48
49: NO NAME [sage] あ そうか 影のA連は使えないけど いつかはそれなりに回収の良いコンボも見つかるだろうし そうなると潜在力は影が上かなと思ってたけど A連にはバースト回収ボーナスもあるのを忘れてた A連控えたら暴走チャンスも減る…よね? 対して表はバーストも結構ぶん回していけるっていう当たり前の強みを忘れていたとは… とりあえずもっと積極的に金バやモアバ使っていこうかな やっぱ表直斗の色んな場面から回収 起き攻め出来る性能は相当良いね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/49
50: NO NAME [sage] >>42 サンクス さっきやったら確かにつながった。ダメージもいいかんじ でも相手と自分の位置が結構シビアね。高い位置で5BやるとB連牙当たらずに受け身取られて、低かったら今度は普通に受け身取られる あと空B連牙も高さ調節難しい 空B連牙からの5Cが当たればその先は安定するけどね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/50
51: NO NAME [sage] 空B連牙>5Cが難しくて嫌なら 空B連牙>空A連牙>5A(or2B)で拾った方が楽 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/51
52: NO NAME [sage] どう考えても空連繋ぎのが難しい件 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/52
53: NO NAME [sage] 俺は空B連牙の後は5Cも空A連牙も難易度大して変わらないと思うけど まぁ好きな方選べばいいよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/53
54: NO NAME [sage] 前の書き込み見て 新Verでかなりお世話になりそうだから 家庭用で二連牙omcの崩しを練習し始めた新参なんだが 二連牙のキャンセルタイミングって二段目で良いんだよな? キャンセル遅いんか 低ダJBが着地5Bになってしまう… 何かコツとかない?やっぱひたすら練習かな… あと 他に家庭用で練習しといたがいいことはあるかな? 低ダコンがまぁ出来るくらいの雑魚だから どんな小さいことでも教えてほしいんだけど… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/54
55: NO NAME [sage] ダッシュできないなら 【6>OMC>6】って入力するといい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/55
56: NO NAME [] キャンセルが遅いんじゃなくて多分ダッシュの入力がおそいんじゃないか? 俺はキャンセルと同時ぐらいで入力してるぞ あとC射撃>乙は練習しといたほうがいいと思う http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/56
57: NO NAME [sage] 空B連牙>空A連牙>2B~の拾いは家庭用でfcに設定すれば練習できるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/57
58: NO NAME [sage] 端のC射>乙で意識する点とかコツってありますか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/58
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