白鐘直斗 Part11 (93レス)
白鐘直斗 Part11 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
1: NO NAME [] 誰かテンプレ頼む 前スレ Part1 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1323347287/ Part2 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1331350413/ Part3 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1332983178/ Part4 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1335346908/ Part5 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1338560510/ Part6 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1341537720/ Part7 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1344403726/ Part8 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1347341522/ Part9 http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/game/52991/1363745554/ Part10 http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/game/52991/1385616791/ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/1
2: NO NAME [sage] 影って5A・ノーゲージ始動で4000近く出るみたいね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/2
3: NO NAME [sage] え、表でもそんな出るの聞いたことないんだけどマジで? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/3
4: NO NAME [sage] ああ、ノーゲージ始動の暴走でってことか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/4
5: NO NAME [] アケいけてないんだけど、基礎コン今どれくらいまでのびてるの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/5
6: NO NAME [sage] 影直斗のノーゲージA連コンかっこいいな 3段目にボーナス回収ならこれだけで食っていけそうなくらいなのに 肝心の暴走コンが若干弱いのが… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/6
7: NO NAME [sage] 端5B始動ノーゲージで3.8kって表直斗すごいことになってるなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/7
8: NO NAME [sage] 俺はずっと表一筋なんだ… なんか今全体的にシャドウキャラが騒がれてるっぽいけど 表にも活路はありそうかい…? 直斗に限っては 今のところ暴走に そんなに魅力がないらしいが シャドウタイプばっかじゃなくて 表の強味をも少し増やしてほしいなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/8
9: NO NAME [] 直斗に限っては表が将来有望過ぎて影が今霞んでるんですがそれは 一応端暴走で毒込み6000前後出るしゲージ17%前後から投げ始動運命13削りとかアレなネタが出てきたけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/9
10: NO NAME [sage] 影はa連必キャンで中央のリターン上がったのは良い感じ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/10
11: NO NAME [sage] JAfc>dlJC>JD>空B連牙>B連牙>Dザッパー>C>空A連牙>A>C>B連牙>狙撃CCCCC http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/11
12: NO NAME [sage] それ安い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/12
13: NO NAME [sage] 補正の勉強した方がいいレベル http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/13
14: NO NAME [sage] 一応端JAfc始動なら JAfc>dlJC>5B>Dザッパー>B連牙>Dザッパー>空B連牙>5C>溜め2C>Dザッパー>5C>空A連牙>5A>5C>A構え>狙撃(CCCCC) 3892dmg 運命3+毒3 48%回収 ってのがありますー 確かLINEにしか書かなかったような気がするのでこちらにも置いておきますね・・・ しかし、JAの始動が緩くなったのは本当に大きいですねぇ・・・・ 夢が広がる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/14
15: NO NAME [sage] 中央D罠起き攻めについて詰めてるんだがC射〆>D罠>最速QEが裏か表か分かる人いない? 裏ならかなり強いと思ったんだが それとD罠始動のムドコンの最大を開発せねば http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/15
16: NO NAME [sage] 後、既出かもだが 投げ>追加>A連牙スカ>最速射撃AA(スカ)AAC で投げ始動でもC射撃〆できる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/16
17: NO NAME [sage] 投げは普通に跳弾コンでよくね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/17
18: NO NAME [sage] >>15 どっちでもない。セルフディレクションかかる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/18
19: NO NAME [sage] ちょいdlでA4C射で普通に当たるよなw >>16はなんでわざわざダメ下がることを? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/19
20: NO NAME [sage] 射撃5回入れたら最後の跳弾すかるだろ A連牙でフレーム消費すればミスる要素ないし何も間違ってないと思うけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1421835462/20
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 73 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s