ラビリス Part17 (261レス)
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9: 2015/01/04(日)00:56 ID:o4KetW9A0(1) AAS
ラビリスの工口画像ください
10: 2015/01/04(日)20:43 ID:Mv.rrixs0(1) AAS
(乂'ω')ノーゥ ( ’ω’ノノ゙ パン
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
11: 2015/01/05(月)18:52 ID:wfDJ6E9Y0(1) AAS
あのう、ラビリスのエロ画像を張り付けるときは、ロボのままかそれとも生身に換装したものがいいのか。
浅食て申し訳ないですが、ラビキチのみなさんお答えください。
12: 2015/01/06(火)00:02 ID:3nFLedhI0(1) AAS
つい最近ラビキチになりましたが、やはり『お前…ひょっとして、鉄で出来てるんじゃないか』と言うことでロボのままが良いかと。
やはり生身よりチキチキのほうがそそりますしなぁ。
13: 2015/01/06(火)15:30 ID:AjfYgBdo0(1) AAS
回答ありがとうございます。やはり浅い質問だったようですね・・・ラビキチへの道はまだ遠そうです。
現状皆さんを満足させられるものは手元にないと確信したので、また一から出直したいと思います。
では
14: 2015/01/06(火)17:13 ID:0fmCctLE0(1) AAS
なにコレ自演なの?
それにラビキチってのは自分からなったり目指すものじゃないだろ
ラビキチに成りたくてなるんじゃない成ってしまうのがラビキチ
15: 2015/01/08(木)10:08 ID:Km/5ZkME0(1) AAS
ラビキチ、ラビキチ言ってるのは
ニコニコで我が物顔でぶーぶー言ってる中高生や
アニオタがステータスだと勘違いしてるにわかアニメオタと同じだと思う
16: 2015/01/08(木)14:20 ID:VyFFpH960(1) AAS
自分でキモオタキモオタいってるのと大差ないな
17: 2015/01/08(木)18:25 ID:DDLJqIdQ0(1) AAS
はたからみてる分には十分キモいから目的は達成しているな
18: 2015/01/09(金)16:49 ID:1Gv3/Sco0(1/3) AAS
変更点公開来たな
実際に触ってみないことには何とも言えんがかなり使用感変わってそうね。Pコンボで足払いってなんぞ
そしてやっぱりブルは産廃かなこりゃ
相殺起こらないように出来るんならしろよ…
19: 2015/01/09(金)17:22 ID:9NpS7F.20(1) AAS
各種追加攻撃ってのはウィンチダッシュの事か
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(2): 2015/01/09(金)18:18 ID:TsM2J4dQ0(1/2) AAS
さすがにロケテの赤斧の長さは許されなかったっぽいな、十分長いからいいが

しかし調整表見たけどこれめっちゃ面白そうだし強そう
個人的にはJAとJBどっちも直ったのが嬉しい
欲を言えば5Aと5AAAを直すより5AAをどうにかして欲しかったけど少しでも良くなっただけマシか
ただU2開始時点でなぜこの調整が出来無かったのかが悔やまれるなぁ

あとブルとか逆ギレに文句言ってる人いるけどそんなもんいらんわ
21: 2015/01/09(金)18:26 ID:pCIZbuSI0(1/4) AAS
>>20
シャビのA連食らい始めたときが赤斧最大値だったとは限らないんじゃ
22: 2015/01/09(金)18:41 ID:6njgHFpo0(1) AAS
ブル、逆ギレは今更どうこうしてもらってもって感じかな、あれば嬉しいのは間違いないが。
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(1): 2015/01/09(金)18:43 ID:1Gv3/Sco0(2/3) AAS
いや流石に最大値でしょ
それでもA連で死ぬまで殴られてやっと緑落ちだし十分かと
ブルは技として存在する以上使えるようになってほしいと思っちゃいかんのか?当たり前の状況になって麻痺してるけど覚醒技一つ完全に死んでるとか冗談にもならんぞ
逆ギレはもう赤斧のコンボパーツとして使えってことなんだなぁ
24: 2015/01/09(金)18:50 ID:nrKxV5WM0(1) AAS
コンボにAブル使えたP4Uのあの頃
25: 2015/01/09(金)19:01 ID:pCIZbuSI0(2/4) AAS
>>23
あれが最大値だったとしても俺は今回の調整満足してるけど、まぁ確定情報じゃないと思って少し期待してる。
Aブルに関しては次バージョンでは端の大ダメージ出すのに必要そうだからいいんだけどBとSBブルはさすがに産廃すぎる。
動画のSBギロコン見てると溜め5Bの補正悪くなってない?剣2段目と足払いのダメージがひどいんだけど

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(1): 2015/01/09(金)19:21 ID:TsM2J4dQ0(2/2) AAS
いや流石に斧ゲージは調整するにしてもあれくらいが妥当だろうし、あれが最大値始動でしょ

補正はシステム的にゲーム全体で悪くなってる疑惑
調整表にも書いてあるし、他のキャラも見た感じ補正が重くなってくるとダメージ結構減るっぽい
あとやっぱC猛獣よりSB猛獣の方が減らないんだな、動画だと5しか変わらないけど
ロケテやった感じだとSB猛獣は最低保証が低そう

てか見逃してたけど剣のペルソナ無敵もポイント高いな
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(1): 2015/01/09(金)19:32 ID:1Gv3/Sco0(3/3) AAS
2Bタメ頭無敵持続も有り難い
C宝珠の起動変更と言いミナ皆とかちょっぴり楽になるんじゃあないか
28: 2015/01/09(金)19:49 ID:pCIZbuSI0(3/4) AAS
>>26
やっぱりそう思うのが当然だよなぁ

1P4%→2%の部分が変わってるってことかね?
それなら途中から急にダメージ悪くなるのも納得なんだけど。

>>27
皆は5A牽制属性つくし、ラビリス足払いから通常ヒットでも斧研ぎ行けるからリターン上がってるし、その辺りも含めて少しは楽になりそう。
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