ラビリス Part17 (261レス)
ラビリス Part17 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/
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18: NO NAME [sage] 変更点公開来たな 実際に触ってみないことには何とも言えんがかなり使用感変わってそうね。Pコンボで足払いってなんぞ そしてやっぱりブルは産廃かなこりゃ 相殺起こらないように出来るんならしろよ… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/18
19: NO NAME [sage] 各種追加攻撃ってのはウィンチダッシュの事か http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/19
20: NO NAME [sage] さすがにロケテの赤斧の長さは許されなかったっぽいな、十分長いからいいが しかし調整表見たけどこれめっちゃ面白そうだし強そう 個人的にはJAとJBどっちも直ったのが嬉しい 欲を言えば5Aと5AAAを直すより5AAをどうにかして欲しかったけど少しでも良くなっただけマシか ただU2開始時点でなぜこの調整が出来無かったのかが悔やまれるなぁ あとブルとか逆ギレに文句言ってる人いるけどそんなもんいらんわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/20
21: NO NAME [sage] >>20 シャビのA連食らい始めたときが赤斧最大値だったとは限らないんじゃ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/21
22: NO NAME [sage] ブル、逆ギレは今更どうこうしてもらってもって感じかな、あれば嬉しいのは間違いないが。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/22
23: NO NAME [sage] いや流石に最大値でしょ それでもA連で死ぬまで殴られてやっと緑落ちだし十分かと ブルは技として存在する以上使えるようになってほしいと思っちゃいかんのか?当たり前の状況になって麻痺してるけど覚醒技一つ完全に死んでるとか冗談にもならんぞ 逆ギレはもう赤斧のコンボパーツとして使えってことなんだなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/23
24: NO NAME [sage] コンボにAブル使えたP4Uのあの頃 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/24
25: NO NAME [sage] >>23 あれが最大値だったとしても俺は今回の調整満足してるけど、まぁ確定情報じゃないと思って少し期待してる。 Aブルに関しては次バージョンでは端の大ダメージ出すのに必要そうだからいいんだけどBとSBブルはさすがに産廃すぎる。 動画のSBギロコン見てると溜め5Bの補正悪くなってない?剣2段目と足払いのダメージがひどいんだけど 。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/25
26: NO NAME [sage] いや流石に斧ゲージは調整するにしてもあれくらいが妥当だろうし、あれが最大値始動でしょ 補正はシステム的にゲーム全体で悪くなってる疑惑 調整表にも書いてあるし、他のキャラも見た感じ補正が重くなってくるとダメージ結構減るっぽい あとやっぱC猛獣よりSB猛獣の方が減らないんだな、動画だと5しか変わらないけど ロケテやった感じだとSB猛獣は最低保証が低そう てか見逃してたけど剣のペルソナ無敵もポイント高いな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/26
27: NO NAME [sage] 2Bタメ頭無敵持続も有り難い C宝珠の起動変更と言いミナ皆とかちょっぴり楽になるんじゃあないか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/27
28: NO NAME [sage] >>26 やっぱりそう思うのが当然だよなぁ 。 1P4%→2%の部分が変わってるってことかね? それなら途中から急にダメージ悪くなるのも納得なんだけど。 >>27 皆は5A牽制属性つくし、ラビリス足払いから通常ヒットでも斧研ぎ行けるからリターン上がってるし、その辺りも含めて少しは楽になりそう。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/28
29: NO NAME [] 調べてみたけど12P時点まではダメージ同じなのに13P目以降下がってるから13P目以降も4%減少してるっぽいな。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/29
30: NO NAME [sage] 剣からブルつながるようになったの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/30
31: NO NAME [sage] >>30 今のバージョンでも 例えば端5Afc2B2C(1)A剣5Aブルで繋がるんだけどなあ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/31
32: NO NAME [sage] ブルは赤fcという壁がなぁ 同じ条件ならc猛獣でもダメでるし熱帯でAブルの後拾えるの半々くらいで安定しないからお願い雪風にしかなってないわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/32
33: NO NAME [sage] 本当に雪風の性能だったら使うんだけどな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/33
34: NO NAME [sage] せめて硬直だけでもなくしてくれれば... http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/34
35: NO NAME [sage] ブルはどうせ実用化調整はもう期待できないし、 暴発しないように削除してもらえるのが一番なんだが・・・ >>20 JBの変更って何かあったっけ?公式表にはないが。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/35
36: NO NAME [sage] 公式に受け身不能増加って書いてあるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/36
37: NO NAME [sage] これJBB(JB追加B)のことでしょ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1419700352/37
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