心愛 (153レス)
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1: 名無しさん 2011/06/05(日)10:14 AAS
心愛のスレです
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(14): 2011/06/05(日)17:52 ID:mbqkQC0M0(1/3) AAS
初心者ココアが2get

現状害悪扱いされてるけど、画面見てやってればそのうち認められると信じたい
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(1): 2011/06/05(日)22:31 ID:fnTX7isU0(1/2) AAS
関東の辺境ココア使いが2get

キャラ愛でがんばっていこう!
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(6): 2011/06/05(日)22:34 ID:fnTX7isU0(2/2) AAS
↑間違いw3get^^;
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(13): 2011/06/05(日)22:38 ID:G5mGXxT20(1) AAS
蓮に空対空で勝てなくて全然触れずに飛びを通されてガークラさせられてしまう
なんかいい立ち回り方無いですかね
6
(5): 2011/06/05(日)22:49 ID:mIHsQeeoO携(1/9) AAS
最初からココア使ってて飽きてきたんでリミ使ってみたんだけど…

やっぱココア強すぎるわw
リミだと技の判定が弱すぎて触りに行けない
7: 2011/06/05(日)23:03 ID:9YtEHwT.0(1) AAS
>>6 
それはココアが強いんじゃなくてリミが弱いんじゃ(ry
自分もココアメインだけど柚葉みことあたり使ってみると、ココアはこんなもんじゃないかなぁって思う。
うりゃうりゃ強いって言われてるけど上位で使えば余裕で反撃もらうし。
8: 2011/06/05(日)23:14 ID:mIHsQeeoO携(2/9) AAS
せっかくしたらば出来たんだし基礎コンでも…

2L2M4S5S>ダッシュキャンセルJMJH>ジャンプキャンセルJMJH>5H4L+S

JHからは二回目のJMJSを省略して拾ってます

J2Mからだと5S以降が入らない為4Sで〆てます

皆さんどんなコンボ使ってますかー?
9
(1): 2011/06/05(日)23:49 ID:mbqkQC0M0(2/3) AAS
>>5
自分がヘタクソなだけかもしれないけど、
蓮に限らず相手の飛び込みに後出し空対空、
てか相手が上に居るといまいち勝てない気がするから
若干読み気味にHJとか2段Jとか先に置いてムリヤリ上とったり、
間に合いそうになかったら大人しくガードしてる。
とりあえずガードさせられてもガーキャンなりブロなりで案外いけると思う

まあ、自分の場合大抵ブロミスって死ぬけどw
10: 2011/06/05(日)23:54 ID:mIHsQeeoO携(3/9) AAS
自分は常に空投げ意識してますね

リターン薄いしほぼ読みだけど相手が空投げ意識してくれると上を取りやすい気がする
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(4): 2011/06/06(月)04:38 ID:9/sXav5s0(1/4) AAS
今日は多分もうやれないし火曜にはスパⅣきちゃうから基礎コンくらいは書いとこう。
多分卒業かなもうこのゲーム。クイックしか使ってないのでL含むコンボ多いです。

中央
2L>2M>2H>6S
2L>2M>2H>66H>JM>JH
2L>2M>2H>5S>JM>JH>5M>66H>...
2L>2M>2H>5S>66H>JM>JH>...
2L>2M>66H>JL>JM>JS>5M>66H>JM>JH>5M…
5S>ノーキャン5M>66H>JM>JH>5M>66H>JM>JH>5M…
4S>66H>4HS
省9
12: 2011/06/06(月)14:44 ID:wVjB61cM0(1) AAS
>>11
コンボ投下乙
4SPからは66Hで拾えてエリアル>拾い直しで結構伸びるね。
おそらく4SPに受身不能属性ってのがついてるおかげなのかな。詳しくは知らないけど。

立ち回りだとJ6Hが地味に便利。
横方向にリーチが長いので逃げ気味に後ろジャンプから振っとくと追っかけてきた相手に
刺さったりする。単発威力もそこそこあるし痒い所に手が届く良技だと個人的には思ってる。
13: 2011/06/06(月)17:11 ID:T4TPVP7k0(1/2) AAS
したらば発見記念&ゲージ回収調べてみたんで投下ー
ヒット時のみです。ガード時は調べてません。申し訳ない。

A 2% しゃがみに当たらない
AA 3%
AAA 2%
ヒット時
小数点以下で合計 7.5%

2A 2.2%

B 3%
BB 3%
省39
14: 2011/06/06(月)17:31 ID:T4TPVP7k0(2/2) AAS
連投スマソ

上の補足だけど弱は(L+SP)弱必殺技でNはSPのみを押した時のことです。

とりあえず運びコン
60%消費
2M>2H>(66H or 4SP)>SP(dc)>JM>JH>jc>JM>JH>(M or H)>(弱4SP or N4SP)
66H>SPは2HをHにすると安定します。コンボ中に画面端に着くと受身を取られてしまうのでエリアルの回数で調整。
〆のN4SPは前方の放物線を描きながらゆっくりと飛ばすのでコンボパーツを66HにしてN4SP〆すると画面端背負いから画面端まで運びつつ起き攻めが出来ます。
弱4SPはその場でダウン+ゲージ回収を重視する場合に。
めくりから使える主力になるかと。

それとkuboさんがニコ生でやってた運びコンで
省7
15: 2011/06/06(月)20:11 ID:4KApj9GA0(1/6) AAS
ノーゲージ運びコンなんだけどシビアすぎて安定しねー
自分端背負いから適当〜4SP>66H>JMJH>4SP>66H>JMJH〜
4SPのあとの66Hを安定させる何かが見つかればいいんだけど・・・
16
(1): 2011/06/06(月)20:17 ID:mIHsQeeoO携(4/9) AAS
66HはH押しっぱの6連打で安定しない?
俺はむしろjMがよくスカって困る
17: 2011/06/06(月)20:23 ID:4KApj9GA0(2/6) AAS
>>16が神か
安定するね!

つか66Hのあとの拾いがキャラ限くさいぞ・・・
18: 2011/06/06(月)20:29 ID:4KApj9GA0(3/6) AAS
jMは最速昇りで出す感じだと割りとあたる気がする
19: 2011/06/06(月)20:41 ID:mIHsQeeoO携(5/9) AAS
メイだとjL>ディレイjHで安定した
フィンだと66Hにディレイかけないとカス当たりして繋がらない

キャラ限めんどくせw
20
(1): 2011/06/06(月)21:04 ID:mIHsQeeoO携(6/9) AAS
運びコンキャラ限調べてみた

ミコト 〇
ユズハ ◎
リア  ◎ 
メイ  △
ワカ  〇 
M △
レン  × 
トキヤ × 
イツキ ◎
省5
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