刻夜 (30レス)
刻夜 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/
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4: 名無しブレイカー [sage] 公式でパワータイプに分類されてるから、なんとなくハードが相性いいのかな、とハードにしてる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/4
23: まぐろ [sage] メモ 刻夜さんには1画面など狭すぎる。往復してもまだ足りない。 という事でクイック社長による画面1往復+補正切り1運送コンボ 端付近投げ始動ゲージ80%弱 投げ>66M>5M>5H>4SP>5SP>9hjc>JM>JH>ダッシュ裏周り>2L>5H>66M>66M>5H>4SP>CU>ダッシュジャンプ空中投げ>ダッシュ裏周り>相手ダウン直前に投げ>適当に運送 裏周り2L対応キャラ 影霧・稚・蓮・社長・芽衣 裏周り5Lにしないとダメなキャラ 唯月・∞・リア 裏周り5L対応キャラは最初の5M>5Hを5MMにすると浮きが高くなり安定する。 取りあえず強キャラに入れば良いかということで対応キャラは調査中。多分全キャラ入る。 裏周り絡めて補正切りまで組めたのは今のとこ社長だけ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/23
29: 名無しブレイカー [sage] アケから始めました 立ち回りはhjから間合い見てjSP、jHブンブン、地上は2B、6SPで牽制、奇襲に66H、相殺やら困ったら2SPであってますか? コンボは 2M>2H>4SP(>4HSP) 2M>2H>66H(>4HSP) 2M>4SP 端2M>2H>66M>2SP こんな感じでやってるのですがもっと良いレシピがある、他の状況のコンボ等あればお願いします http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/29
30: 名無しブレイカー [sage] 少ししか触ってないから分からないけど jSPはゲージ使うし着地硬直あるしそこまで使わなくてもいいかも jH振るのもいいけどjLで飛び込まれると潰されやすいから 飛びが潰されるようならjLやjMで相殺取ったりするのも コンボは中距離間合いで中央付近ならこれに 2M>66M>2SPスラッシュ前にjc>j2SP>66M>M>4SP かな?あまり調べてないけど66M入れ込みでも多分 ハイジャンプや2SPあたり擦れば嫌なコンボはもらわないと思う 距離によっては2H入れても繋がったような気がするからそれでもいけるかも 端までの距離によって二回目の66Mからまた2SPしてもいいし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/30
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