刻夜 (30レス)
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6
(2): 2011/06/06(月)19:57 ID:dlRm9E0Q0(1) AAS
社長つよいよね
キャラランク二桁でも一位のココアに勝てた
ハードでバッタしてた
7: 2011/06/08(水)02:50 ID:8s/vNMw6O携(1) AAS
社長は心愛とかなり相性良い感じ
リーチと判定で近づかせずに近づかれたら昇竜で追い返すだけで辛そう
8: 2011/06/08(水)08:55 ID:M4eVFrl60(1) AAS
2M2H66M→6L5H66M×nで運送するのが楽しい
キャラ限っぽいけど
9
(1): 2011/06/08(水)08:57 ID:lHEDDXKg0(1) AAS
勝機!トライアット…バカなー!?

インパクトって弱中強で発生とかどれくらい差があるんだろ。
弱で打ってもあんまり早い気もしなくていつも中で出してるけど
10: 2011/06/13(月)23:45 ID:VR.1mHxU0(1) AAS
美琴、フィン対策教えて下さい
全然勝てないで
11: 2011/06/18(土)00:13 ID:Fh22AZgw0(1) AAS
5M>5H>66L>2SP
がハード限で繋がるっぽい

既出でしたらゴメンナサイ
12: 2011/06/21(火)13:02 ID:FCilr.tU0(1) AAS
ミコト戦どうやって戦っている?
普通に負けるヘタレ社長です
助言があったらお願いします
13: [sage sage] 2011/07/04(月)19:17 ID:ibsu8aBgO携(1) AAS
美琴のしゃがみくらいに立ちHが当たらないのは修正すべき。

いや、他にもいろいろ弱体化しなきゃダメな所あるキャラだけどw
14: 2011/07/05(火)00:02 ID:/RnOcoeQ0(1) AAS
どうしてもイツキに勝てない、インパクトがプレッシャーとして機能しないのがきつい
15: 2011/08/16(火)16:15 ID:4TC2RjTkO携(1) AAS
唯月が毎回スラッシュをハイジャンプ抜けからフルコンとかしてこないなら普通にインパクト強いだろ。

唯月側がしゃがみ攻撃でインパクトカスあたり狙うのもシビアだしJSPも距離を間違えなければしゃがみに当たる。
16: 2011/08/17(水)16:06 ID:lPW7S3wk0(1) AAS
しゃがみ攻撃でカスあたりってそんなシビアなの?なんか毎度毎度やられる印象があって
他のキャラとやる時と比べて強引に割り込めないんだけど
17: [sage sage] 2011/08/19(金)10:54 ID:gQVxhZrIO携(1) AAS
唯月に毎回しゃがみカス当たりされるのは相手にうまく距離とタイミング合わされてる。

俺は近い距離でカウンターとれそうなら2S>Sヒット確信からの火力重視コンボ狙いにしてるな。

ぶっぱ嫌いならオススメしないが。
18: 2011/08/22(月)18:57 ID:YQthfODkO携(1) AAS
当ててもゲージ使いまくらないと追撃できないインターセプトレイドや
美琴に比べて明らかに上下に弱いH
M→Hすらつながらない上にめくりにくい空中技
近距離は単発中下段始動も無くブロの的。投げも安い。

ハッキリ言って唯月や心愛並に弱いキャラだな。
なんで稚やリア、影夢とならんで4強と言ってる人がいるのかわからん。使ってるプレイヤーいないのに。
19: yuri 2011/09/01(木)21:39 ID:tzRuv.eo0(1) AAS
不景気だと騒がれていますが・・・(#^^)b。 外部リンク:tinyurl.k2i.me
20: 2011/10/06(木)11:07 ID:S6XhLs.cO携(1) AAS
こいつの弱リボルバースラッシュって完璧な死に技なんだけど作った奴は何を考えて作ったんだ。
インターセプトレイドも弱と中で性能差が無いし手を抜いて作ってそのまま出したんだろうな。
21: 2012/04/18(水)06:11 ID:/IAbbJs60(1) AAS
さて、アップデートで待望(?)の投げに追撃がきたけど、なにいれればいいんだろう?
とりあえずインパクトいれてるけど、もうちょっとなにかありそう
22: [sage sage] 2012/04/18(水)18:21 ID:1Jsgq.1YO携(1) AAS
トキヤの調整した奴は多分プレイせずに数値だけいじって他キャラの調整に移ったんだろうな。

インターセプトレイドがJSPキャンセル不可になって死に技に。
弱イグニッションの相殺判定が弱体化して地上からでも空中からでも簡単に突き破られる死に技に。
元々死に技だった強イグニッションは据え置き。
元々死に技だった弱のリボルバースラッシュは据え置き。
元々死に技だった弱インパクトは据え置き。
元々ハイリスクミドルリターンだった中インパクトは派生JSPが削除でダメージ低下。

5HHの二段目の発生が遅くなっていて空中相手に追撃として使えなくなっている。

今までできた5MMM5HHHなどができなくなっておりコンボダメージ低下。

更に共通システムの変更としてJSPの仕様変更があり煽りを受けた刻夜は大幅な弱体化調整となっている。
省2
23: まぐろ 2012/05/12(土)01:11 ID:2pvPGbG.0(1/2) AAS
メモ 
刻夜さんには1画面など狭すぎる。往復してもまだ足りない。
という事でクイック社長による画面1往復+補正切り1運送コンボ

端付近投げ始動ゲージ80%弱
投げ>66M>5M>5H>4SP>5SP>9hjc>JM>JH>ダッシュ裏周り>2L>5H>66M>66M>5H>4SP>CU>ダッシュジャンプ空中投げ>ダッシュ裏周り>相手ダウン直前に投げ>適当に運送

裏周り2L対応キャラ
影霧・稚・蓮・社長・芽衣

裏周り5Lにしないとダメなキャラ
唯月・∞・リア

裏周り5L対応キャラは最初の5M>5Hを5MMにすると浮きが高くなり安定する。
省2
24: まぐろ 2012/05/12(土)01:54 ID:2pvPGbG.0(2/2) AAS
空投げで補正切った後、裏回って弱イグニッタァからリフティングのがダメージでるし安定するか
25: 2012/08/04(土)17:43 ID:vZQFB56E0(1/2) AAS
というわけで稚スレからアイデアをパクって完成したハード社長補正切り。
パクったアイデアとしては本来ダウン追い討ちになっても投げ追撃できない飛び道具も、
仰向けダウン追い討ちからなら投げる事が可能という点。

画面端
5H>2H>dM>2SP(1)>5SP>ダッシュキャンセル裏周り>6LSP>ソリッドアーマー>投げ
イグニッションが3ヒットした直後に投げが入れば補正が切れる。ゲロシビア
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