刻夜 (30レス)
刻夜 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/
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3: 名無しブレイカー [sage] インパクト!に惚れて社長に決めたわ・・・ 何となくクイックでやってるけど稀にある同キャラ戦見るとハードが多いのかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/3
4: 名無しブレイカー [sage] 公式でパワータイプに分類されてるから、なんとなくハードが相性いいのかな、とハードにしてる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/4
5: 名無しブレイカー [sage] イグニッションの時、社長が青く光るけど何か特殊効果があるのだろうか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/5
6: 名無しブレイカー [sage] 社長つよいよね キャラランク二桁でも一位のココアに勝てた ハードでバッタしてた http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/6
7: 名無しブレイカー [sage] 社長は心愛とかなり相性良い感じ リーチと判定で近づかせずに近づかれたら昇竜で追い返すだけで辛そう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/7
8: 名無しブレイカー [sage] 2M2H66M→6L5H66M×nで運送するのが楽しい キャラ限っぽいけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/8
9: 名無しブレイカー [sage] 勝機!トライアット…バカなー!? インパクトって弱中強で発生とかどれくらい差があるんだろ。 弱で打ってもあんまり早い気もしなくていつも中で出してるけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/9
10: 名無しブレイカー [sage] 美琴、フィン対策教えて下さい 全然勝てないで http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/10
11: 名無しブレイカー [sage] 5M>5H>66L>2SP がハード限で繋がるっぽい 既出でしたらゴメンナサイ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/11
12: 名無しブレイカー [sage] ミコト戦どうやって戦っている? 普通に負けるヘタレ社長です 助言があったらお願いします http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/12
13: 名無しブレイカー [sage sage] 美琴のしゃがみくらいに立ちHが当たらないのは修正すべき。 いや、他にもいろいろ弱体化しなきゃダメな所あるキャラだけどw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/13
14: 名無しブレイカー [sage] どうしてもイツキに勝てない、インパクトがプレッシャーとして機能しないのがきつい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/14
15: 名無しブレイカー [sage] 唯月が毎回スラッシュをハイジャンプ抜けからフルコンとかしてこないなら普通にインパクト強いだろ。 唯月側がしゃがみ攻撃でインパクトカスあたり狙うのもシビアだしJSPも距離を間違えなければしゃがみに当たる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/15
16: 名無しブレイカー [sage] しゃがみ攻撃でカスあたりってそんなシビアなの?なんか毎度毎度やられる印象があって 他のキャラとやる時と比べて強引に割り込めないんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/16
17: 名無しブレイカー [sage sage] 唯月に毎回しゃがみカス当たりされるのは相手にうまく距離とタイミング合わされてる。 俺は近い距離でカウンターとれそうなら2S>Sヒット確信からの火力重視コンボ狙いにしてるな。 ぶっぱ嫌いならオススメしないが。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/17
18: 名無しブレイカー [sage] 当ててもゲージ使いまくらないと追撃できないインターセプトレイドや 美琴に比べて明らかに上下に弱いH M→Hすらつながらない上にめくりにくい空中技 近距離は単発中下段始動も無くブロの的。投げも安い。 ハッキリ言って唯月や心愛並に弱いキャラだな。 なんで稚やリア、影夢とならんで4強と言ってる人がいるのかわからん。使ってるプレイヤーいないのに。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/18
19: yuri [] 不景気だと騒がれていますが・・・(#^^)b。 ttp://tinyurl.k2i.me/Afjh http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/19
20: 名無しブレイカー [sage] こいつの弱リボルバースラッシュって完璧な死に技なんだけど作った奴は何を考えて作ったんだ。 インターセプトレイドも弱と中で性能差が無いし手を抜いて作ってそのまま出したんだろうな。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/20
21: 名無しブレイカー [sage] さて、アップデートで待望(?)の投げに追撃がきたけど、なにいれればいいんだろう? とりあえずインパクトいれてるけど、もうちょっとなにかありそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/21
22: 名無しブレイカー [sage sage] トキヤの調整した奴は多分プレイせずに数値だけいじって他キャラの調整に移ったんだろうな。 インターセプトレイドがJSPキャンセル不可になって死に技に。 弱イグニッションの相殺判定が弱体化して地上からでも空中からでも簡単に突き破られる死に技に。 元々死に技だった強イグニッションは据え置き。 元々死に技だった弱のリボルバースラッシュは据え置き。 元々死に技だった弱インパクトは据え置き。 元々ハイリスクミドルリターンだった中インパクトは派生JSPが削除でダメージ低下。 5HHの二段目の発生が遅くなっていて空中相手に追撃として使えなくなっている。 今までできた5MMM5HHHなどができなくなっておりコンボダメージ低下。 更に共通システムの変更としてJSPの仕様変更があり煽りを受けた刻夜は大幅な弱体化調整となっている。 強化点は投げからの運送追加(今まで長いリーチの牽制キャラの中で刻夜のみ投げ運送が無かった)ことくらい。 前までバランスの悪い尖った性能の中堅ランクだったキャラが、バランスのとれた弱キャラに。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307236402/22
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