影霧 (56レス)
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1: 名無しさん 2011/06/05(日)10:11 AAS
影霧のスレです
2: 2011/06/05(日)13:46 ID:Zi2fwH2I0(1) AAS
M使いの俺が2get
3: 2011/06/05(日)22:12 ID:POanPzZ20(1/2) AAS
Mちゃん可愛すぎるよ。負けた時のムスっとした顔が特に。
4: 2011/06/05(日)23:42 ID:uzBW/N.c0(1/7) AAS
ハードMってどの技がアーマー化するんだろ?
ずっとやってるけど全然気にしてなかったわ

ジャンクローリーあたりだったら一回クイックに移ってみようと思うんだけど
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(2): 2011/06/06(月)00:48 ID:POanPzZ20(2/2) AAS
逆にハード使ってないから分からんけど、クイックも結構いい感じ。
2Lからコンボいけるからセットプレイ組みやすいし、ランク上位でも中下から崩しはかなり通用する。
6: 2011/06/06(月)01:03 ID:p/x8sYkk0(1) AAS
Mはクイックの方が崩しが豊富になっていいな
2L5Mと2L2Mで結構引っかかる人多い
慣れられるまでは有効そう
7: 2011/06/06(月)09:07 ID:uzBW/N.c0(2/7) AAS
このゲームってヒット数で受身時間短くなったりするのかな?
コンボの
浮かせ>JL>JM>JH>M(一段目キャンセル)>JL>JM>(jc)>JM>JH
のM拾いなおしからの空コンが安定しない
なにかコツとかってあります?
8: 2011/06/06(月)09:20 ID:uzBW/N.c0(3/7) AAS
動画参考にさせて違う方法で安定できました
やはりクイックのほうが色々ガード揺さぶるのが有利ですね
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(1): 2011/06/06(月)09:40 ID:uzBW/N.c0(4/7) AAS
有料運送コンボ見つけたので記載しておく
2M>H>ダッシュM>(jc)>JM>JH>SP>(ダッシュM>(jc)>J4M>J2>SP)xn
細かいコンボ記載初めてだから見にくかったらすまない
ちなみにハードで確認
10: 2011/06/06(月)09:47 ID:uzBW/N.c0(5/7) AAS
J4M>J2Hより普通にJM>JHのほうが安定したわw
11: 2011/06/06(月)13:31 ID:d6aqod0M0(1) AAS
2Hが、このゲームの「下段は空ガ不可」と相性いい気がする
ジャンプMHを空中ガードさせて2Hで拾ってダッシュMにつなぐ・・・とか
12: 2011/06/06(月)14:35 ID:uzBW/N.c0(6/7) AAS
Mちゃんの弾消し行動どれが一番いいのかわからん・・・
ダッシュH使ってたけど見た目に反して上方向の判定が全然ないな

インさんの剣とかフィンのミサイルってみんな何で相殺してるの?
13: 2011/06/06(月)21:09 ID:Zi1pLZoU0(1) AAS
間に合うならHでいいんじゃね?
14: 2011/06/06(月)21:56 ID:.K8TsJWk0(1) AAS
フィンのミサイルは少しバラけて安定しないから相殺しないでJ2M使って適当に避けてる
剣は2Mが安定

>>9
体験版でもたしかできたよねこれ
通常技に調整ほとんど入ってないな
15: 2011/06/06(月)23:16 ID:uzBW/N.c0(7/7) AAS
剣は2M安定なのか
近頃めっきりインさん見かけないけど、たまに対戦すると剣だけで封殺されるから助かる
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(1): 2011/06/07(火)21:06 ID:R0SgDyS20(1) AAS
画面端で3択起き攻めできるようになったけど安定しねー

画面端コンでラブルクラッシュ〆の時に武器で〆て起き上がりに岩重ねる
その後に2H・J2Mカス当て(直当てで高めに当てると地上Mがつながらない為)で表中下の2択
それと画面端に飛んでのJ4Mで裏中段の計3択が出来る

けど未だに画面端のクラッシュカス当て〆が安定しない・・・・固定コンボで安定するようになればかなり強くなると思うんだけど
17: 2011/06/07(火)21:08 ID:o0YzZnoU0(1) AAS
>>16
2Hじゃない、2Mだ、すまそ
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(2): 2011/06/08(水)08:17 ID:ZtCDXA820(1) AAS
美琴が苦手過ぎる
地上から攻めるとリーチ差があって、こちらの届かない距離からコンボ決められるし
空中から攻めようと思っても上方向にもリーチ長いからはたき落とされる
なにか良い近づきかたないかな?
レベル2~4位でうろついてるレベルだからなにか突破口があればもうちょい上がりそうだと思うんだ
19: 2011/06/08(水)12:34 ID:r.NsB9OA0(1/3) AAS
>>18
ミコトはモーション大振りな行動が多いから
相手がガード越しでも連携で固めてくるなら大振り技狙ってのブロッキングかガーキャン投げorダッシュで懐に入る
あとはクロック・ソリッドの発動が0Fだから、大振りみた瞬間に発動して強引に割ってはいるぐらいか

相手がガン待ちタイプだったらもう事故待ちしかないと思う・・・
20: 2011/06/08(水)13:20 ID:2b2ua4hU0(1) AAS
とりあえずJSPとかためしてみれ。
JSPすれば勝てるもんでもないけど2〜4ぐらいならまずこれやって近づけないはないだろうと思う。
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