タクマスレ (579レス)
タクマスレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/
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249: KOFXIII大好き名無しさん [] タクマで対空を考えたらダメだ! とにかく攻める。 攻めて攻めて攻めまくる。 先生からは以上です。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/249
250: KOFXIII大好き名無しさん [] 昔は逆だったのになぁ大将キャラでコオウけん制やら立ちBでチクチク、相手が固まったらめくりから攻めたり、相手が安易な行動したらMAX龍虎で刺す。今回は別キャラだが使うとなぜか楽しい! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/250
251: KOFXIII大好き名無しさん [] 中間距離は垂直JDやCDが無難。 飛んできた相手に当たったらダッシュで一気に間合いを詰めてラッシュ。 攻めてこない時は遠距離にまわって虎煌拳。 ガードにはまわらない方がいいでしょう。 返し技が無いのでラッシュかけられるとやられます。攻め以外の近距離戦は避けましょう。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/251
252: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 小ジャンプCDで相打ちでもいいからダウン取ればそれだけでチャンスが広がりますもんね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/252
253: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 屈B→発動→EX極限崩激、Hit数はリセットされますが多分繋がってるはず・・・意味はありませんが(^ω^u) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/253
254: KOFXIII大好き名無しさん [sage] ×・・・EX極限崩激 ○・・・EX極限崩撃 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/254
255: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 竜虎乱舞の最低補正ダメージは166でした 内訳 (5×12(乱舞部分))+(6×1(ふっ飛ばし))+(100×1(至高拳))=14ヒット166ダメージ どうやら至高拳部分は固定ダメージの模様 ちなみにリョウのEX竜虎乱舞も同様でした http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/255
256: KOFXIII大好き名無しさん [] ホントださいキャラになっちゃったな(絵がね) 12で初めてラルフを見たときよりはましだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/256
257: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 俺はカッコよく見えるんだが立ち方とか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/257
258: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 俺も割と好き。なんか空手家っぽさが増した気がするw ラルフも意外といけた ……だがアテナ、てめーは駄目だ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/258
259: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 248です 立ち回りはやっぱりそれぐらいですよね。 いかにラッシュ時に崩せるかどうかと、 崩したあとのコンボの安定ですね。 皆さん、アドバイスありがとうございます。 旧タクマも好きだし、今回の板垣verも好きですね(^^) 勝利絵が独歩の回し受けだしw そういえば覇王至高拳の構えモーションで飛び道具を相殺?した気が… 回し受けモーションの時のw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/259
260: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 隠し技にコツカケあれば防御面で楽になるのにな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/260
261: KOFXIII大好き名無しさん [] 強極限虎煌の後に屈Aは繋がるのに近立Cは繋がらない=屈Aの方が発生が早い。 屈B×2→発動の後に近立Cは繋がるのに屈Aは繋がらない・・・何故(´`)? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/261
262: KOFXIII大好き名無しさん [] 誰が金的してくるんだよ(笑) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/262
263: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>261 コアコア発動コパは繋がるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/263
264: KOFXIII大好き名無しさん [] そういえばEX暫烈拳て特殊追撃判定なんだな 何かに活かせるかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/264
265: KOFXIII大好き名無しさん [] >>264 相手が端時 (HG1ゲージ) JCD(空中可)→EX暫烈→DC弱コマ投げ→5C→6B→強飛燕→追撃は確認したよ。 HG2ゲージ使えば、追撃に弱飛燕→暫烈→DC弱コマ投げと繰り返せる ダメージと両ゲージ増加量は見てないが両ゲージだいぶ回復しそう 後は妄想だが 端でガーキャン発動しEX暫烈が拾えれたら面白いかも http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/265
266: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 補正切りを立ち回りに入れればJ狩りも選択肢になるからそのときに使う。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/266
267: KOFXIII大好き名無しさん [sage] EX飛燕に頼ってるとなかなかゲージがですな にしてもEX龍虎乱舞ないのな 覇王至高拳3発あたればいいんだが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/267
268: KOFXIII大好き名無しさん [sage] ログ見たんだけど書いて無いっぽいので・・ カラー選択中にスタートでアナザーカラーに。Mr.karateになります。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/268
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