タクマスレ (579レス)
タクマスレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
209: KOFXIII大好き名無しさん [] >>206 お疲れさま。 最初のコンボPゲージ1の間違いじゃない? 俺も難しいコンボ狙うより安定したコンボの方が良いと思うタイプだわ。 HGがキレる前にビルトアッパにしたらどのくらい減るんだろう? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/209
210: KOFXIII大好き名無しさん [sage] EX極限崩撃からJ攻撃って繋がるの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/210
211: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>209 誤字脱字でいつも格好つきません(笑) 毘瑠斗圧覇は意外と減りませんでした▼ 龍虎乱舞からのMAXキャンセルも微妙・・・と言うかキャンセル出来るのが本当前半なので全く減りませんorz >>210 EX版のメリットです♪ 相手の硬直時間は通常もEXも同じですがEXだとタクマの硬直が短いのでJDが間に合いましたッ♪ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/211
212: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>211 JDって小JD?その場でJしてめくったりしない?? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/212
213: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>212 確か、相手は立ち状態だったはずです そういえば遠立ちCって触れたらキャンセル効くけど、空キャンってできない気が… 空キャンした人って居ます? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/213
214: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>212 小JDです。 相手は壁端を背負ってる状態なのでおそらくめくったりする事はないかと? >>213 別ゲーになりますが、XIだとHit時はキャンセル受付けが長いのに空キャンの場合はシビア・・・って技がちょっとありました(アッシュの屈Cや京の屈C)。 ズラシ押しの感覚でやれば出来るのかもしれません。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/214
215: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 追い打ちにJ攻撃が入るってことは飛燕の溜めが間に合うな… これはますますバグ飛燕の使いどころが無くなってくるぞ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/215
216: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>214 そうですか、ズラシ押しかぁ。やってみますね ありがとうございます! >>215 俺もそう思うんですよね。 いつも大将にしてるので、フルコンを入れてゲージ全部吐いた時ぐらいって思ってます。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/216
217: KOFXIII大好き名無しさん [] みんな当たり前のように 立ちC→6B→飛燕疾風脚とか 極限虎煌→DC飛燕疾風脚とか書いてるけど、 飛燕疾風脚のタメ間に合うの? 超速で1入れてタメてんの(;゚Д゚)? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/217
218: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>217 出来なきゃ書かないよ。 6B入力した後すぐ1で溜めて、6Bのモーション終わりジャスト位に6Dすれば繋がる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/218
219: KOFXIII大好き名無しさん [] >>217 『近立C→6+B→飛燕疾風脚』は近立CがHitする前に6+Bと入力して直ぐに1にレバーを倒し、若干6+Bを遅めキャンセルする勢いで飛燕疾風脚を出すとギリギリ溜めが完成されますよ。 極限虎煌からの飛燕疾風脚はドライブキャンセルではなくただ拾ってるだけです。 弱飛燕疾風脚‐HDC‐強極限虎煌→直ぐにレバーを1に倒し硬直が解けたら飛燕疾風脚・・・。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/219
220: KOFXIII大好き名無しさん [] もしかしてEX覇王至高拳を壁端で決めた後って反撃確定ですかww? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/220
221: KOFXIII大好き名無しさん [] >>220 一度暴発出たけど反撃されたww http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/221
222: KOFXIII大好き名無しさん [sage] >>220 やっぱりwwww 殺しきれないと辛いですねorz まぁ龍虎乱舞安定か(´`) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/222
223: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 今回補正の掛かり方がよくわからんよね EX飛燕バグのおかげで乱舞不要かと思われたけど、乱舞の補正が緩い為、乱舞締めの効率が良くなってる Dこんぼから暫烈拳締めでゲージ持ちつつ起き攻めでも良いけど、逃げられるとこのゲージでEX飛燕撃つのためらうよねw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/223
224: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 補償ダメージがあるだけじゃないの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/224
225: <削除> [<削除>] <削除> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/225
226: <削除> [<削除>] <削除> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/226
227: <削除> [<削除>] <削除> http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/227
228: KOFXIII大好き名無しさん [sage] 6ゲージ使ってるけど1ゲージたまんの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/50324/1272005330/228
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 351 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s