オメガルガール Part1 (61レス)
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1: 2009/08/29(土)11:20 ID:OiQUseVY0(1) AAS
オメガルガールスレです
41: 2011/04/27(水)06:11 ID:flrhYDyco(3/4) AAS
交代システムとかいらないから
2〜3人同時に超必殺技だせる夢のようなシステム希望

イメージ的にはカスミのMAX2

3ゲージ消費
リョウ タクマ ロバが並んで同時に覇王とか超見たいw
42: 2011/04/27(水)06:13 ID:flrhYDyco(4/4) AAS
京 クロン 京1の トリプル大蛇薙とかね
チーム限定超必殺技みたいな
43: 2011/04/27(水)12:37 ID:prqj0/TwO携(1) AAS
バトコロに似たようなのがあったね

あれは2人だったけど
44
(2): 2011/05/08(日)10:03 ID:0FVtpYfwo(1) AAS
画面端で密着から
近D(1)→6B(1)→弱疾風拳→{屈B→6B(1)→弱疾風拳}×n→6B→63214D→弱ジェノ→弱ジェノ→弱ジェノ→プレスor乱舞
45: 2011/05/08(日)11:31 ID:ELffhGsYO携(1) AAS
>>44
疾風拳。
46: 2011/05/08(日)14:35 ID:KGucRhwAO携(1) AAS
ケツアゴでは無いルガールはルガールに非ず!
47: 2011/05/08(日)17:34 ID:eGhczT2.O携(1) AAS
>>44
画面端で
(近距離D→6B→烈風拳)×n
48: 2011/05/08(日)17:37 ID:m6ZmgUcUO携(1) AAS
既出!!
49
(1): 2011/05/30(月)17:37 ID:pV/17uwU0(1) AAS
このキャラ、ボスの後の真ボスで出てくるけれど倒せない・・・。
ちなみにネシカ版。倒せる人いるの?
50: 2011/06/12(日)04:42 ID:sP3rEU6I0(1) AAS
余裕だろが!
51: 2011/07/02(土)12:12 ID:idfy87DE0(1) AAS
98のオメガも強いよね
52: 2011/07/02(土)14:04 ID:zB/ssc1o0(1) AAS
>>49
起き上がり以外は自分から手を出さないで
程よい間合いまで歩くきながらガードする
のを繰り返せば勝手に自滅するよ。

まぁ時間掛かるから倒しきるかは運は絡むが
53: 2011/07/02(土)15:04 ID:uyM0eNYUO携(1) AAS
むしろルガール戦なんてコンボ練習ステージじゃないか!
54: 2011/07/02(土)18:55 ID:k.58TEqQ0(1) AAS
今回防御力上がってるから色々だるいんだよね
弱ジェノサイドとか隙減ってるから無印と同じ感じで
反撃しようとするともっかい蹴られるし
あと超必のなんでも判定もめんどい
55
(1): 2011/08/22(月)23:58 ID:.0i3Tvos0(1/2) AAS
O2UMってメモリの多い基盤使っているのに、
オメガだけ挙動がメモリが足りなくて工夫出来なかったネオジオの高難度CPUみたいなんだよね。
開発が狙ってそうしたのか・・・。ってかやっつけでアルゴリズム組んだ感じだ。
カプコン系のCPUに慣れている自分には辛い。
オメガ出すにはボスを出し辛い方のMAX2で倒さないと出て来ないと言う条件もシビア。
56
(1): 2011/08/23(火)00:52 ID:J/9/NAfY0(1) AAS
ちょwwww違う違うwwww
オメガはCPU戦(ボス以外)で3回以上先鋒がやられない
のが条件じゃなかった?
57: 55 2011/08/23(火)01:32 ID:.0i3Tvos0(2/2) AAS
>>56
そうなんですか?間違えました。スマソ。wiki見て来ます・・・
58: saorin 2011/08/31(水)09:08 ID:RL9XIfwo0(1) AAS
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(#^^)b☆ 外部リンク:tinyurl.k2i.me
59: 2011/09/19(月)18:51 ID:2MG6qvO.0(1) AAS
毎回オメガ出せるようになったけれどやっぱ勝てないよ・・・。
3人かけて3割ダメージ与えるのがやっと。超人だな・・・このスレの方々。
ゲーセンでしかやってないですが今年中に倒せる様に頑張ります。
60: 2011/09/26(月)01:29 ID:nCnf1b6k0(1) AAS
ついにオメガ倒せた・・・タイムアップだけれど。
通常投げに来た所を出の早い2Cから連続技を入れれるようになったんで安定してきました。
なんかキャラの座高に左右されるみたいですが、
ジェノサイドのガードの状況(当たり方)によって反撃を選択する必要がありますね。
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