四条雛子 Part1 (722レス)
四条雛子 Part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/
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1: KOF2002UM大好き名無しさん [] 四条雛子のスレッド。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/1
703: KOF2002UM大好き名無しさん [] 裏ロバに挑んでるあなたに朗報 キャラ一人分空いたぐらいの間合いで裏ロバが地上CDか前Aを振ってきそうな時は雛子が屈C→前Bをやると地上CDはかわしてコンボ、前Aもうまくいけば地上に引き込んでコンボいけて早すぎても前Bしてるから起き攻めにいける。 らしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/703
704: KOF2002UM大好き名無しさん [] 連続ガード D押しっぱなしでC連打してるんだけど相手がけたぐり(足払い)を食らっても二回めのけたぐりが出てしまって地震が間に合わない。 3Cで止めたいけど何かコツとかあるの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/704
705: KOF2002UM大好き名無しさん [] 四股へ移行出来ないのはヒット確認しない独り善がりの連打だからです。 自分も連打しますがヒット確認して四股へ移行出来ますよ。 某有名プレーヤーの名言ですが、練習して下さい。 てか雛子の重要な部分だから練習するしかないです。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/705
706: KOF2002UM大好き名無しさん [] 俺:寄り切り後にななめ45°からJC追い討ち 敵:リバサ前転(JC回避) このあとまた画面端に引き戻したいのですが簡単なレシピないですか? 単発最速小手投げで捕まりますかね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/706
707: KOF2002UM大好き名無しさん [] 普通にB→3A→41236Bでいいんじゃないですかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/707
708: KOF2002UM大好き名無しさん [] 相手の飛び込みJ攻撃を突き落としのガーポで対空したいのですが弱と強どっちが良いとかあります? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/708
709: KOF2002UM大好き名無しさん [] 多分どっちも同じなので気にしないでいいですよぉ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/709
710: KOF2002UM大好き名無しさん [] Kダッシュに弱突き出し4段目まで全部ガードさせて反確とか不利な読みあいとか発生しますか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/710
711: KOF2002UM大好き名無しさん [] はんかくは無いですね てかアレたったの2Fしか不利にならないんですね 雛子側は最速で屈A出しとけばK相手に負ける技は昇竜しかないぽいですよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/711
712: KOF2002UM大好き名無しさん [] 通常投げ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/712
713: KOF2002UM大好き名無しさん [] 雛子に通常投げは怖い。そっから死ぬ可能性アリ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/713
714: KOF2002UM大好き名無しさん [] 雛子にたいして自分から近寄るとか頭おかしい 2フレ程度の有利なら、その間に全力で逃げたい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/714
715: KOF2002UM大好き名無しさん [sage] OZ組み手みて思ったけどこのキャラって 上級者同士だと封殺される事多いよね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/715
716: KOF2002UM大好き名無しさん [] ただの事故キャラ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/716
717: KOF2002UM大好き名無しさん [] ひなこのJD4フレとか壊れすぎじゃね? 先っぽ喰らい判定なし 2段技で持続そこそこあって 昇りで出して上等 クソすぎんよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/717
718: KOF2002UM大好き名無しさん [] 昇りでさわれる距離なら突っ張るやろ それ以外が怖いからカス技が使えるようになるだけ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/718
719: KOF2002UM大好き名無しさん [] ステーキと水だけの生活を1年続けた結果www http://bit.ly/1R5A6lE http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/719
720: KOF2002UM大好き名無しさん [] 対戦動画でたまに香澄や紅丸のJ攻撃を突き落としで対空しているのを見て 練習したいと思ってるのですが、弱と強どちらでやるのがいいでしょうか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/720
721: KOF2002UM大好き名無しさん [] どっちも同じじゃなかったかな。ガードした位置によっては確定では落とせないけど、ガードされたらそれはそれで反撃は受けないから仕方ないと割り切るべきでしょう。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/721
722: KOF2002UM大好き名無しさん [sage] 結構愛を持って使ったけど折れたわ 弾が超キツイのと飛びのリーチが弱いから徹底されると近づくまで削られまくるか近づく前に死ぬ、ダッシュも遅い、牽制も短い クサナギとかデルンとかマジでめんどう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/722
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