四条雛子 Part1 (722レス)
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6(15): 2009/08/29(土)03:40 ID:.qN2AJEwO携(2/2) AAS
☆(2B>2Aor2B>2B>5B)>3A>小手or掛け投げ
☆(2B>2Aor2B>2B>5B)>3A一段目>突き落とし>四股
★(2B>2Aor2B>2B>5B)>3A一段目>QM>5C>6B>(2B>2Aor2B>2B>5B)>3A一段目>強突き出し五段目>DC突き落とし一段目>SC合掌
↑下段始動コンボ(5Cor6A・Cetc)>6Bから連続ヒット
☆6B・B>5B>3A>掛け投げ
☆6B・B>5B>3A一段目>突き落とし>四股
★6B・B>5B>3A一段目>QM>5C>6B>(2B>2Aor2B>2B>5B)>3A一段目>強突き出し五段目>DC突き落とし一段目>SC合掌
↑6B・Bの中段始動などからのコンボ
(ノーゲージで3A出しきると掛け投げしか入らない=安い)
☆五輪(カ)>小手投げor3C・D(3C当ててD空振り)>四股or合掌
☆(画面端付近)五輪(カ)>3C>JCD>四股
↑置き五輪カウンター(ワイヤー)からのコンボ。端限コンボは合掌と同じぐらいのダメ
以下小ネタ
・画面端で五輪ヒットした後は、相手が地面に落ちるぐらいに弱四股でほぼヒット
・チョイの立ちAND立ちくらいに合掌出すと飛び越える。しゃがみANDしゃがみくらいなら当たる(相手ガードなら飛び越えない)
・寄り切りの後はピッタリ画面端じゃないのでHJからめくりに行ける?
・五輪の隙がほぼないので当るように出そう
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