四条雛子 Part1 (722レス)
上
下
前
次
1-
新
241
: 2010/02/03(水)11:27
ID:q7nZt/6k0(1/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
241: [sage] コンボについては以前も書きましたが、 Q発動状態の 屈C と 6A・C は威力がどっちも6ドットゆえ、 さらに6A・Cだと相手のゲージも余計に溜まるので6A・Cを使う要素が一切無いわけです 時間を稼ぎたい時、傾きたい時以外は使ってはいけません 発動立C(or立D)については、背面とかで 立C>6A・C が出来るキャラ用です (正面屈包以外に対しての)キャラ限無し最大ルートは 人間が出来る範囲 〜>3A(1)>QM>屈C>6B>屈B*3>立B>3A>〜 人間じゃキツイ 〜>3A(2)>QM>ダッシュ屈C>6B>屈B*3>立B>3A>〜 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48855/1251229954/241
コンボについては以前も書きましたが 発動状態の 屈 と は威力がどっちもドットゆえ さらにだと相手のゲージも余計に溜まるのでを使う要素が一切無いわけです 時間を稼ぎたい時傾きたい時以外は使ってはいけません 発動立立については背面とかで 立 が出来るキャラ用です 正面屈包以外に対してのキャラ限無し最大ルートは 人間が出来る範囲 屈屈立 人間じゃキツイ ダッシュ屈屈立
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 481 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.298s*