ここだけファンタジー世界汎用スレPart33 (1000レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
891(2): ザ・ストレングス@放浪者 2013/06/11(火)22:59 ID:peXz6bk.(5/7) AAS
>>889
「……名前も知らない」
初対面だ、と手をぱたぱた振る。
こんなに大勢の人間(先ほどの集団も含め)に興味を持たれた経験がないので、多少面食らっている様子。
微弱な表情の変化に気づければ、驚いているらしいことがわかるだろう。
>>890
「私はもっと下手だから。ありがとう……?」
省5
892(2): ホロ@郵便局員 2013/06/11(火)23:09 ID:R2ajRr0M(3/5) AAS
>>890
「おおお、良いな、イグニス。
それはとても嬉しい。ありがとう、ナ。この借りは、いつか返す」
久々に配達が成功して高給が入って、居ても立ってもいられず飯場に突っ込んだら、よく分からんが何と知り合いのお兄さんが奢ってくれるという。
ホロ少年は有頂天。
先の韋駄天走りで被ったフードが脱げていたので、真っ当な体温を持たないホロの冷たい頭を、イグニスは撫でる事になる。
「うん?何のこと?」
頭をワシワシ撫でられながら、狐に摘まれたような表情をするホロ少年。
>>891
「…ん、どうした?痒いのか、ナ?」
省5
893(2): イグニス@魔刃使い 2013/06/11(火)23:12 ID:LU0sh.6A(5/6) AAS
>>891
「そっか、なら良かった
そういう風になっちゃうのは、少し悲しいからさ」
うんうん、と何度も頷きながら本当に嬉しそうに微笑んだ
あの男たちも、目の前の少女も無事に終えられたなら、この男としては一番の結果だ
「うん、この前に一緒にお茶したんだ
その時にあって、今回は二回目かな」
>>892
「借りじゃないさ
俺がしたくてやるんだからさ」
省5
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s