unlimitedキャラを語るスレ (687レス)
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107: 2010/02/10(水)22:29 ID:i3d0BrIY0(1) AAS
>>104
アンリミ性能自体CPUが使うの前提の調整だからな…

と思ったらカルルが居たか
108: 2010/02/11(木)02:17 ID:mcKUwnxEO携(1) AAS
ジンでC無双>5C>6C>2D>6B>C無双>氷翼>B吹雪 で約7000

まぁネタコンだわな
109: 2010/02/11(木)02:20 ID:Tdb1ZUag0(1) AAS
画面端でヒヨクの後6Dで〆て氷結起き攻めがクソだった
110: 2010/02/12(金)18:58 ID:emxfxLiUO携(1) AAS
ライチとかノエルのアンリミ限定コンの需要ってあるかな?
111: 2010/02/13(土)10:51 ID:8jQGGWY60(1) AAS
その二人は高い可能性を秘めてそうだし需要あり
112: 2010/02/13(土)13:39 ID:oQ5ImtJAO携(1/2) AAS
基本パーツとして
ノエルは6C>2D>28Dが乗算的に優秀なので〜6A>(6C>2D>28D)×2>6C>DB>6B>C>236Dがいい感じ
二回目の28Dで端まで運べなかったら6C>28D×3とか
BとかCとかからも〜3C>(22C>歩き6C)×2>2D>28D>締めがいい

ライチは強化白or中で拾う以外は同じでOK
端なら4500+棒起き攻め
テイガーとかには一通A>前小手>2C>強化白>リーチ一発が当たるけど微妙
白の乗算補正がキツい
一通ループもどきもできるけど減らない
113: 2010/02/13(土)16:37 ID:oQ5ImtJAO携(2/2) AAS
あとはバングは位置限定で6Bから釘一本で4200+シール4枚できた
6B>236C>6C>JD>6A>623B>(ダッシュ6C>バックj623B)×2
114: 2010/02/14(日)11:05 ID:O0KyWj9M0(1) AAS
ライチの真骨頂は棒JCループ これはガチ
生JCからテイガーに5ループ(5000近く減る) 他に4ループ確認
6Bからも拾える 一通コンからも無駄に2ループできたりする 緑一色おいしいです

てか強化系どうやって使おうか悩めるからなぁ

カルルコンボ画面端
(2Dor8D*n)   おしまい
115: 2010/02/15(月)18:58 ID:3Fxj.5fw0(1) AAS
しかしアンリミキャラ語っても自分がうまくないと思う上に対戦相手が少ない

とりあえずライチの強化白ループと強化中崩しがやばい
ノエルも28Dループと50%技のおかげでガッツり減るようになった

カルルはとりあえず10割キャラだけど相手のアンリミコンボで10割余裕で持ってかれるとかね…
116: 2010/02/15(月)20:06 ID:5zcqUT8c0(1) AAS
アンリミアラクネに端に追い詰められたら抜けられる自信がない
高速下段、ガリガリプライマー削る蟲、ガー不からコンボのセットプレイされたらたまんねえや
117: 2010/02/16(火)01:19 ID:yWKr9CvMO携(1) AAS
ライチの素手6A強制しゃがませ技だな
白が当たらないけど中なら当たる

アラクネは色々考えてるけど2A始動で5000弱くらいしか減らね
距離関係無く烙印つけれるが
何気に端なら車輪のあとBとかで拾えるけど有効活用できる気がしない
118
(1): 2010/02/19(金)03:40 ID:zObPztVEO携(1) AAS
アラクネのコンボできたよー\(^o^)/
画面端
お手軽
(2C>J6C>車輪)×3>2C>J6C>jcJC>JD

2C拾いがまさかの安定
テイガーみたいに車輪がめくる場合は後ろジャンプに Zみたいな動きになる

難易度向上版
(2C>車輪)×3以下同上
ダメージは上がる ただむずすぎ
道中にJ6C挟むと楽になる
省4
119: 2010/02/19(金)12:10 ID:K/yMchjI0(1) AAS
アラクネは3C>jcJD>5A6B>J6BorC>車輪(適当に虫はさんで)画面端とかいけるな
画面端はD虫中に無理やり霧やらヒラヌルぶちこめそう

無理やり運びコンで〜J6C>J6C車輪rcJ6C車輪で画面端ループまで可能だった
120: 2010/02/19(金)19:44 ID:DvI.hCu.O携(1/2) AAS
>>118見て思い付いた
〜2C>(後ろJAダイブ>ダイキャン2C)×n
2A始動でも余裕で5000越える
121: 2010/02/19(金)20:12 ID:DvI.hCu.O携(2/2) AAS
追記
バング、カルルには2C当たらないから無理
2A>2B>2C>ダイブループ×5>2C>JC>JDで6273

なんかCSタオカカを彷彿とさせるコンボだなあ
122
(2): 2010/02/20(土)00:12 ID:yP9hPRf.0(1/2) AAS
2C入らないだけで途端に不利になりそうな感じという

妥協コンは~2C>JC>JD>5A6B>車輪 烙印継続メインで行くしかない予感
中央より近いなら上記の2C>J6CjcJ6C>車輪>5A6B>J6C>JC>JD かなぁ

問題はダイキャンが難しいって事だな 実戦だと焦ってミスって終わる

てかダイキャンループ今日くらった時は本気で驚いた
123: 2010/02/20(土)00:38 ID:gfi3h5JMO携(1) AAS
>>122
もしかしたらあなたと対戦したかもしれない
124: 2010/02/20(土)00:43 ID:yP9hPRf.0(2/2) AAS
バングに一応2Cダイキャン5DHit確認
でも>>122のが安定なので意味はなさそう
125: 2010/02/21(日)00:15 ID:fgTXbzJQO携(1/4) AAS
アラクネ途中で烙印付けてもCBA蟲二回で切れるからダイブループいけるな
JAとか鳥引っかけた後に〜JD>CB蟲>6C+A蟲>>C>2C>CBA蟲>Bダイブ>Aダイブ>ダイキャン2C>ダイブループ>JC>JDとかできる
126
(1): 2010/02/21(日)00:29 ID:fgTXbzJQO携(2/4) AAS
あとテンガさんにはJC>Aダイブ>ダイキャン2Cのループにするとダメージ上がって難易度が下がるな
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