不具合報告スレ (110レス)
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1: 2009/08/07(金)09:22 ID:ciI/2ZC2(1) AAS
稼働から数日でぽんぽんバグが見つかっています

今回はバージョンアップも容易ということなので
情報をまとめて早く対応して貰いましょう
2: 2009/08/07(金)12:37 ID:XV1N1lcw(1) AAS
ユルシュルがMS格闘がヒットしてる最中に、本郷の手裏剣ランチャーなどで小ダウンするとキャラ同士がくっ付いて何もできなくなるバグ。

現時点での対処法はユルシュルがもう一度MS格闘をすると直る。

こんなかんじ?
3: 2009/08/07(金)13:44 ID:eLOj1IIE(1) AAS
ちー坊の無限S
4: 2009/08/07(金)14:32 ID:8tGjyDGw(1) AAS
起きる頻度や再現性も書いた方がわかりやすいかもね

本郷βvsツィーランβ(無消費S使用)で、テイルボム&BM&シュリケンの爆発をばら撒きあってたらフリーズした
一回だけで、その前、その後には起きなかったけど、今回は爆発柄みで不具合があるのかな?
5: 2009/08/08(土)13:10 ID:BehfC2xc(1) AAS
2chから転載だがこれやばくね?
372 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 00:44:17 ID:bjdoz7VuO
乱入→スタートボタン連打?→電源落ち→再起動
違う台で三度目撃したから多分再現性のあるバグ

376 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 01:08:15 ID:nILwcnjGO
>>372
オレも今日乱入しようとしたらフリーズしたわ
スタートボタンは連打っつか2、3度タタンと押しただけだったんだけどなぁ
6
(1): 2009/08/09(日)09:40 ID:njdCjMkY(1) AAS
チャンポのアサルトテイル突進を、ダウン中に重ねると判定が残り続けてて、ダウンの無敵時間が切れた瞬間に当たって、出し続けられると抜け出せないバグっていうか調整ミス
7: 2009/08/10(月)02:52 ID:9quwxlm.(1) AAS
>>6
これは本気で回避不能なのか?
だとすればダウンしたらゲージ分のアサルト確定か・・・。
8: 2009/08/10(月)15:03 ID:lL.Lfqrc(1) AAS
ツィーの無限Sとカテコの無限ミサイル(?)ってどうやると起こるの?

あと、俺も乱入した時にスタートボタン何度か押したらフリーズしかけた。
フリーズしたと思って店員呼びに行こうとしたら始まったけど。
ロード画面めっちゃ長かった。
9: 2009/08/10(月)17:17 ID:z1z5fVCQ(1) AAS
専用スレ見たらわかるっしょ
10: 2009/08/10(月)18:38 ID:kV4ChgAg(1/2) AAS
>>1-1000
仕様です
11: 2009/08/10(月)18:38 ID:kV4ChgAg(2/2) AAS
>>1-1000
仕様です
12: 2009/08/11(火)21:32 ID:4RhV47N6(1) AAS
(バグ)
無限尻

(調整ミス)
アサルトチャンポ
全解放カーテンコール
ダウン見てから空爆余裕でした
13: 2009/08/11(火)21:39 ID:AwCoQ4Ks(1) AAS
無限尻はバグでもなんでもないよ
ハマるボスは他にもある
14: 2009/08/11(火)22:58 ID:CHFSa3LQ(1) AAS
無限尻って無限Sじゃないの?
あとカテコのあれは多分バグでしょ。
15: 2009/08/12(水)00:32 ID:BXWQlNFs(1) AAS
弾幕技とか忍者の煙玉とか出ると画面カクカクすると思ってみてたら
ついにフリーズして再起動かかった瞬間が見れた

その後はすいすい動いてたけど、フリーズが対戦中じゃなくてよかったなー
16: 2009/08/12(水)00:39 ID:zVkCAP/Y(1) AAS
アンリのリフレクターがいくつか重なってるとこにファビのセイバーかましたらすげーカクついた
あと一個くらい多かったらフリーズしてたかも
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(1): 2009/08/12(水)00:53 ID:Mgcl/IyE(1) AAS
レーフのバリヤS最速ダッシュで無限可能っぽい
タイミングがシビアなので実用性は薄いけども
こうなると他のキャラも無限S有りそうだね

無限尻はツィーボスの回避不能の事でしょ
起き上がり無敵が少なすぎるのが原因だよね
18: 2009/08/12(水)01:20 ID:GVQaLhy.(1) AAS
戦闘パートについてじゃないんですが、一応修正されるべきものだと思うので。
CPUペルナを倒した時のメッセージが、ミカと忍で同一の文章になっています。
19: 2009/08/12(水)01:30 ID:DLRlOzuU(1) AAS
>>17
それはバグじゃないと思うよ。
大抵のボスにハマるポイントがある。ツィーはそれが目立つだけ。
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(1): 2009/08/12(水)18:40 ID:tPlgaOdc(1) AAS
空爆の存在そのものを不具合という事にしたいわ。
そのうち前作のODみたいな立ち位置になる予感がプンプンするぜ。

現状は苦し紛れに出すか、必中状態で出すかしかないし。
折角あるバニッシュってシステムを否定してるようで嫌だ。
何より、1ダウン分の差を取り戻すのがこれだけ難しいゲームで転んだ瞬間
2ダウン分持ってかれるとかおかしい。
かといって、修正されて必中でなくなると途端に空気になると思うんだよな。
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