【FF10】ジェクト【オヤジ】 (283レス)
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1: 名無しさん 2011/04/02(土)16:27 AAS
出典:FINAL FANTASY X
CV:天田益男
バトルスタイル:スーパーインファイター
コンセプト:インファイト

伝説的なブリッツボール選手で、ティーダの父親。
召喚士ブラスカの究極召喚となりシンを打ち破った後、息子と悲しい再会を迎える。

外部リンク[html]:www35.atwiki.jp
2: 名無しさん 2011/04/02(土)17:31 AAS
無印の鬼畜性能帰ってきたな
3: 名無しさん 2011/04/02(土)17:57 AAS
無印>012>UTじゃね?
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(1): 名無しさん 2011/04/07(木)20:51 AAS
ストリーム空振り→ストリーム安定しねえ・・・
コツとかある?慣れかな?
5: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
6: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
7: 2011/04/22(金)01:37 AAS
下派生激突>クジャアシ>ジェクトビーム>アシ追撃ストリーム 
低空だと確定 多分実用性あるとは思う 
ところでジェクトってやっぱりマルチだよな? フリエアだと立ち回り難い
8
(1): 2011/04/22(金)12:57 AAS
普通はフリエアでしょ
回避狩りがダメソースな所あるし
9
(1): 2011/04/29(金)18:41 AAS
親父さん鬼畜になったらしいけど全然強くないよ。

対人だったらガン逃げされるだけ。先生はミールツイストームのような逃げられてもOKってのがあるけどジェクトは真ジェクトシュートぐらいしかないし。
10: 2011/04/29(金)19:54 AAS
ミールとシュート比べるとかどんだけぇ
11: 名無しさん 2011/04/30(土)21:16 AAS
ガン逃げ許すほどエアダ遅くないだろ
12
(2): 2011/04/30(土)23:44 AAS
ジェクトの使い方分かんないんだけど立ち回りとか教えて
使われると強いんだけど上手く使えないんだよね

下手なだけ?
技とか単調にならない?
13
(2): 2011/05/01(日)10:37 AAS
自分の勝手な意見かもしれないですが、
>>12
このキャラの立ち回りに関しては、DFFの基本的なことができればおkなので
ジェクトストリームの最大溜め回避狩りやアシスト対策の相手のブレイブ攻撃通常ガード、ジェクトビーム
これらだけすればたぶん良いです。べつに単調で構いません。後、フリエア、エアスライド駆使して、敵の懐に入ることだけを専念すれば構いませんよ。
14: 2011/05/01(日)15:55 AAS
ストリームとラッシュって何気に発生F遅くなってたんだね 
wikiみてきたら遅くなってて驚いた・・・
15
(1): 2011/05/01(日)16:21 AAS
>>13

とても適切な意見ですね
参考になります

ただ私はクジャ等の中〜遠距離型や
ガン待ち相手にはやや遅れを取ってしまうような気がしてます
16
(1): 2011/05/08(日)02:26 AAS
>>4
動画リンク[ニコニコ動画]
ストリーム空振り→再度ストリームの解説がある動画があるので紹介。
自分でやってみるとそんなに難しくはなかったです。

>>8
射程の短いジェクトにマルチでどう接近するのか教えて欲しいです。
溜めストリームで射程延ばして対応しているのですか?
中〜遠距離得意なキャラ、上下に強いキャラにはどうしていますか?

>>9
ガン逃げされるのを必死に追いかけるのがジェクトの仕事だと思います。
省17
17
(1): 2011/05/12(木)08:02 AAS
地上○→○→上○→シュートのコンボ
シュートが一段階溜められるっぽい
大して威力変わんない気もするがw
18
(1): 2011/05/12(木)08:14 AAS
コンボ以外でジェクトビームってどう使ってる?
19
(1): 2011/05/13(金)11:07 AAS
>>17
そんな無駄なコンボ使わんよ
20
(1): 2011/05/15(日)03:27 AAS
>>19 HIT数かなり増えるぞw
そして空中ブレイドもフィンガーもジェクトコンボ〆に1段階溜めれるよ。
フィンガー⇒Hit数が倍?威力補正増加
ブレイド⇒HIT数が倍、威力補正増加
シュート⇒HIT数が倍、威力変化は・・あるのかね。

>>18 ビームはまれに迎撃に撃つ。あとは>>16紹介の動画みたいなストリーム空振り⇒ビームみたいな。
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