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【FF8】ラグナ
6
:
名無し
:2011/03/27(日) 02:10:57
対人での各ブレイブ性能。
マシ・拘束は優秀だが射角が死んでいる。CPUには全弾ガードされ、対人には着地硬直くらいしか狙えない。むしろアシスト向きの性能
スナ・地メイン。発生は遅いが盾でカバーできる。ただ牽制にはなるが発生の遅さから見てから回避が余裕。狭いステージで真価を発揮するが直当ても十分可能。
グレ・お手軽牽制。当たらずとも隙が少なく、相手を動かせる貴重品。アシスト維持に優秀。意外と当たる。
盾・全てはこれを置く事から。ただ弱判定しか無理で、ブレイブに破れるのも日常茶飯事。
殴り・信頼できる近接。ラグナはこれからの追撃でダメとった方が早い時も。
ショット・ヴァンより性能悪いって…飛び道具なのに溜めなしでは射程が不安。下手すればカス当たりで激突すらしない。射角も悪い。密着すればなんとかなるが殴った方が安定するかも
ピタボム・HPへの差し込みに便利。あえてそのHPを喰らう事で即ブレークを狙える事もある。ただ牽制では跳ね返されやすい。直当てからサテライトコンボが可能。
バズ・空メイン。変な方向から弾が来るため専用武器と相性が良く、弾も遅いため事故が狙える。ただスナにも言えるが、発生と硬直で後出しにすら潰される事がある。スナもだが距離がそんなに長くないのが痛い。
ミサ・弾幕としては優秀だが跳ね返されるのがオチで、溜めないと弾幕すら張れない。威力も低い。
個人的見解なので異論は認める。
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