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【FF6】ティナ【魔法少女】

11名無しさん:2011/04/02(土) 03:43:26
HP技

トルネド
・壁際での回避狩り、または追撃連携でなら当たる。それ以外では封印確定。出の最後をアシに狩られる。
 もはや、当たらない死に技と思っていい。ほんと追撃連携でしかもう役に立たない。

フラッド
・そもそも地上ではファイアかメテオを振った方がティナ側に危険が少ない。
 中距離ではメテオを失敗して狩られたらこれを混ぜると当てやすい。
 そもそも、使う隙と距離が備わる戦いが012で出来るのだろうか。

メルトン
・これだけが空中のHP技と思った方がいい。そして第一タメこそが本命。
 安易な敵の飛び道具、中距離技の硬直、または回避を狩れる最高な技。
 絶対に相手のEXゲージが先に溜まる仕様なので、これで頑張る。
 アシ溜められたらもう使えないのが悲しい。

アシスト
・玉ねぎ、またはジタンならグラビガが生きる。壁際なら安定してホリコンがブリコン止めから入るが、
 それ以外は中々届かない。素直にサンダラする他無い。
 ヴァンならほぼ確実に追撃連携トルネドが刺さるのでこれもあり。追撃で地上激突させれば、ホリコンが刺さることもあり得る。
 が、拘束と追撃連携ならクジャで充分回るので、クジャでいいのかもしれない……
 ジェクトでもホリコン超安定。ひどいね、コレ。


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