【バンナム】バンナムに要望スレ20通目【劣勢だぞ】 (1000レス)
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764: 2015/05/20(水)08:22 ID:Ow/jmizs0(1) AAS
格差マチが有ってもィィ;
敵スパイが居てもィィ;

負けてもィィ;

ただ、そんな困難な状況で戦線放棄もせず戦い抜いた事、

を、評価して欲しい(シ戻)
765: 2015/05/21(木)00:04 ID:2GuvKPng0(1) AAS
>>763
REV1の頃はPLAY人口が少ないし、黎明期だからしょうがないじゃないか?
マッチングだってどういう風にプログラム組むか手探りでやってる頃だし。
今の連中はREV2.18以前のまとも連中が築き上げた物を私物化した挙句、劣化したから問題なんだよ。
REV1とREV2~REV2.18とREV2.5~は担当している社員をほぼ総入れ替えしているはずだしな。
マッチングだって2.18以前の社員がやってた頃はかなりまともだったんだがな。
766
(1): 2015/05/22(金)17:36 ID:sLhxtojw0(1) AAS
REV1の頃は一番人口多いと思うぞ、プレイ待ち1時間とか珍しく無かった

この頃は回転を上げる為に何にも考えずに適当に組ませてただけだと思う
それにバンナムが階級と実力の差を全く把握してなかった可能性が高い、酷い時期は理論上全戦0点の全敗でも大佐まで昇格可能な環境だった
767: 2015/05/23(土)01:20 ID:lJUttNak0(1) AAS
>>766
REV1の後期は確かに一番人気はあったがREV2.01~2.18の方が人口は多いぞ。
それにREV1.10あたりのG3が隠しで支給されてた頃は、>>763のような極端なマッチは無かったぞ。
そもそもあの頃の将官は廃人階級で実際の最終階級は大佐だったから中佐ならともかく大佐~大将の腕の差は今ほど酷くなかったしな。
それに極端なマッチは44から88にアップデートで組めるようになった最初期のREV1.04とかの頃だったはずなんだがな。
768
(1): 2015/05/24(日)14:59 ID:l2HGUeAw0(1) AAS
極端なマチは結構後々まであったよ
てかそれが原因でREV2でクラス分けが出来た、当時はBクラとかあったなあw
769
(1): 2015/05/24(日)20:58 ID:MtCYGy1MO携(1) AAS
シングル出撃にしてるのに、こちら(連邦)オール野良、ジオン、3バー2バー野良1とかありなん?
シングル出撃を選択させてるならすべて野良を拾ってきて
770: 2015/05/25(月)07:34 ID:3RTkn5po0(1) AAS
>>768
極端なマッチっていっても3階級ぐらいなら今ほど腕の差はないし、
そもそも>>763レベルのは1.10頃以降は、
へんな時間じゃない限り殆ど無いぞ。
そもそもクラス分けは似非等兵対策だからな。

>>769
階級差が無い限りそれは無理だろ。
今の場合バーで組んでる連中は4バー以上じゃない限り同階級だと大して差が無いしな。
771: 2015/05/25(月)11:39 ID:4vrc4kqw0(1) AAS
こっち野良で敵が有名プレイヤー4バーとかだとまぁ8割勝てないがな
夜10時以降に出撃するとそうゆう元帥や大将引くから嫌だわ
772
(1): 2015/05/25(月)15:30 ID:zokkHDUkO携(1/3) AAS
自分が撃墜されたコストを回収できたかどうかリザルトに表示できませんか?
高コス格闘機2墜ち、3墜ちで1000点以上取ったからといって、負けることが多いわ
特に土日のユーザーは、高得点をとるゲームと勘違いしてるようだ
773
(1): 2015/05/25(月)21:44 ID:zokkHDUkO携(2/3) AAS
少佐Lv2以下は、コスト240以下(装備によるコストアップ)縛りのMSしか乗れないようにしてくんないかな?
高コス格闘機2墜ち、3墜ちやられたら、タンクで、敵にしばかれながら2拠点落としても回収しきれない
せめて、66で、陸ジム、青4、マシB、ハングレ装備で、リザルト1墜ちで護衛できるようになってから乗ってくれ
774: 2015/05/25(月)21:47 ID:zokkHDUkO携(3/3) AAS
>>773
以下に訂正

コスト240以下(装備によるコストアップOK)

66で、陸ジム、青4、マシB、ハングレ装備で、リザルト1墜ちで護衛してタンクに2拠点割らすことができるようになってから乗ってくれ
775: 2015/05/25(月)23:16 ID:aXqcqQlo0(1) AAS
陸ジムで1落ちとか糞なんですがそれは…
陸ジムで1落ちしかしない動きしてるから高コストが2落ち3落ちするんやで
776
(1): 2015/05/26(火)09:05 ID:oiOL/3d2O携(1) AAS
連邦に寒ザクのマシンガンがほしい。白ザクにコスト20アップでよいのでダウン率が高めのあれを互換してほしい
777
(1): 2015/05/26(火)14:25 ID:2rjwQUh60(1) AAS
>>772
その場合点取ってる高コが何度も落ちる羽目になる動きをしてる味方が問題ではなかろうか
778
(1): 2015/05/26(火)19:38 ID:Da4E.gA2O携(1) AAS
>>777
はいはい 負けたら味方のせい、勝ったら自分のおかげ
何の反省もなしにそういうことを平気でのたうちまくるうちは地雷確定や
タンクは、高コス格が撃墜されたコストを補填するためにマゾってまで、拠点を落とす努力はしてないよ
779: 2015/05/26(火)20:00 ID:d9XSpmkIO携(1) AAS
>>776
ジオンのF2より耐久上回ってるのに贅沢だな。
じゃあジオンには軽コマのグレCがほしいな
780: 2015/05/26(火)23:57 ID:dyXU.Z5w0(1) AAS
775>>陸事務に限った話ではなく
2乙ってリスタの移動時間だってあるから枚数不利になる時間がある
乙れば、乙るだけ味方に枚数不利りの状況の時間を招く訳だから
高コスト低コストに限らず1乙に抑えるのが普通だしタヒに役じゃないのに2乙してる奴はただの地雷確定野郎な
781: 2015/05/27(水)01:06 ID:KkWAVvNU0(1/2) AAS
終盤に敵タン止めなきゃゲージ飛び負けなのに前に出ない近射、サブ射打ちに夢中のタンク

どうせ負けるなら一か八か敵タン突貫してみる事はある
結果として止められず2落ち目、拠点も落ちてゲージ飛ぶことがあっても負けAよりも勝ちDの方が嬉しいからな

ゲージだけ見て戦況見れない馬鹿達の
『もどれ』『無理するな』
敗北後に
『○○めぇ~』『次こそは勝とう』
勝つ気あっても勝ちかた知らないんじゃ無理です

で、番南無へ要望
そんな低脳達にも分かりやすく
省3
782
(1): 2015/05/27(水)08:15 ID:nKfp.3VkO携(1/2) AAS
お前らの戦術論みたいのはここじゃなきゃできないのか?
783
(1): 2015/05/27(水)08:22 ID:AP/KKccY0(1) AAS
鉱山都市なら戦術とか考えなくても

あれがあーでこれがこーで
気づいたら時には勝ちまくりだったな
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