【バンナム】バンナムに要望スレ20通目【劣勢だぞ】 (1000レス)
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234: 2014/06/29(日)12:39 ID:nnkgQLf60(1) AAS
確かに宇宙用240タンクはそろそろほしい。
前から要望あるのに全然でないよな
235: 2014/06/29(日)14:07 ID:z4/HFj020(1) AAS
アナベルガトー専用リックドム240円遠とかどうだい?
射程は800、弾道は移動砲台、APはNで290でそこそこ高い機動力、格闘2連、サブにチャージ式ビームバズ射程400までで威力20〜60。
前の陸砂完全上位互換機体でどうだい?
236: 2014/06/29(日)14:39 ID:7OruQBQo0(1) AAS
タンクの前に新砂の拠点兵装を如何にかしてやれよと
ゲルJはまだ格下相手に何とかできんでもないけど砂Ⅱとか完璧に終わってるじゃんw
あれネタ以外で使う人いるの?
237: 2014/07/01(火)21:46 ID:jTUzPeeY0(1) AAS
拠点砂2使ってますよ。
足が遅い
射程が短い
拠点がなかなか削れない
アンチ性能もかなり弱い
萌クラ→狙撃が成立しない
黄ジムと同レベルの影響力しかないのにコストが無駄に高い
を把握しながら真面目にプレイしてますが
安定して負けてますよ。
238: 2014/07/02(水)16:12 ID:Y/0mFOsc0(1) AAS
すげー、味方マチしたくねーww
239: 2014/07/04(金)16:43 ID:7kcj43U20(1) AAS
そもそもゲルググJとジム砂Ⅱの2個目のサブを如何評価したら同じコスト+20に出来るのだろうか・・・
まじで何基準だよw
240: 2014/07/04(金)18:24 ID:bESm2SaM0(1) AAS
バンナム社員は萌ハン→味方の格闘攻撃のコンボワザを加味しているのだと思う。

でも実際にはスナイパーが味方の近くにいるだけでスナイパーの最大威力射程距離から近くなってしまう。
スナイパーの立ち回り上、それはただの地雷行為です。

結局、バンナムさんは知らないのだと思います。
241
(1): 2014/07/05(土)08:36 ID:V5mpYevU0(1) AAS
昔のABQ(R)44だとガチ過ぎてMAP修正レベルだったけどね
赤2のスナ2って。

出窓に陣取ったらもう追いつかれない・触れられない
242
(1): 2014/07/06(日)00:24 ID:8uhIY0JU0(1) AAS
ガンタンクのモビ弾が当たらない。
コストが500UPでもいいから
まともに使える砲撃機体を使わせてください。

実用性がないのにMS用とかプレーヤーをバカにするにもほどがある。

遠カテが拠点攻略の道具にしかなってないから
戦略性が欠落していてもの凄くゲームの内容がつまらない。

戦略兵器はどこに逝ったの?
243: 2014/07/06(日)08:04 ID:bSftTHfk0(1) AAS
>>241
その頃と比較して、コストは上がるわ、機動力は下がるわ、格闘とタックルの威力は下がるわ、サブの火力と命中率が下がるわ。。。
他なんかあったっけ?
砂に限った話じゃないがバンナムは距離を取る機体の扱いが極端過ぎるし下手
244: 2014/07/08(火)21:25 ID:TbtkAOfYO携(1) AAS
ゲルキャだろう

REV.1の時は88も多くて良機体だったんだがなぁ。せめて素ゲルと住み分けできて、コスト分の性能とチャージ分の火力があればなー
245: 2014/07/08(火)22:08 ID:mkDLM8360(1) AAS
というか、もっと88やらないのかね
月火44
水木金66
土日88
というスケジュールを何故崩したんだバンナムは?
246: 八神はやて 2014/07/08(火)22:19 ID:zST0hedwO携(1) AAS
( ;゚∇゚)
土日に88やって同じ味方3バーを連続5回引いたりすると【戦場の絆】のオワコンぶりがバレるから〜
247: 2014/07/08(火)23:13 ID:.L0oUT3UO携(1) AAS
>>246
88関係ないじゃん
248: 2014/07/08(火)23:26 ID:EIobRfxI0(1) AAS
>>245
88だと昇格基準とマチの悪さを誤魔化し難く機体やマップ調整も複雑化するからだと思う
249: 2014/07/09(水)00:04 ID:r9nK/vZcO携(1/3) AAS
>>245
88の人気が低いのかもね
250: 2014/07/09(水)00:38 ID:VhJMHo7E0(1) AAS
>>242
そうか?モビ弾ちゃんと硬直狙えば当たるよ
251
(1): 2014/07/09(水)02:17 ID:8MCu0kSk0(1/3) AAS
人数設定は正直バンナム身内の御都合だけで構成されてるとしか思えない
何人戦が一番やりたいか大々的にアンケート取ってみれば良いのに何故やらないんだろうかね?
その結果を元に色々やってけば良いだけじゃん?
252
(1): 2014/07/09(水)03:19 ID:r9nK/vZcO携(2/3) AAS
>>251
費用を含めてアンケートをどのように取るのかを考えましょう、それとアンケートを取る必要はありますか?実際に88と66をやれば、どちらの方が利益が出るか解るわけだ、アンケートの内容でプレイ回数を含め利益は解らないからね

少しは考えてからコメントした方が良いですよ
253
(1): 2014/07/09(水)04:24 ID:P6gedmNU0(1/2) AAS
88は嫌がる人も結構いるでな
どうしても個人力量が反映されにくいんで
大味な編成や展開に飽きて数クレで帰っちゃう人も多い
まあ今はマッチング人数の問題のほうが大きいんじゃないの
下り坂にならなければ88用のマップやレギュができたかもしれないけど
今からじゃちょっとね
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