【バンナム】バンナムに要望スレ20通目【劣勢だぞ】 (1000レス)
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219: 2014/06/07(土)14:04 ID:LGFVwA8MO携(3/3) AAS
>>218
いや、ホバーいらねーって言ってるのは連邦でしょ。ジオンで言ってる奴見た事ないわ、むしろホバーないジオンとか楽しくないな。
220
(1): 2014/06/07(土)19:26 ID:.idGZ9.QO携(1) AAS
ホバー無しなら無しで、ジャンプ強化でバズAの着地取りが強いとかなら文句もでないと思うんだ
現状は青5のホバー出るまでクジ引き続けるしか無いのが辛いよね
リック2なんかはホバーや色んなセッティングが選べるのに
221
(1): 2014/06/08(日)07:48 ID:mbonswjgO携(1) AAS
>>220
そやな。せめて機動1からホバーか、拡散ビームに閃光焼き付け効果か、サブ射のバズCに対拠点能力+コストupを返してくれたら、もっと機体運用に選択肢出て楽しいのにな。
機動5出すまで地味過ぎてツラい。
222: 2014/06/09(月)20:56 ID:biL.Iu1E0(1) AAS
>>221
赤1が出てれば最低限の動きは出来ると思う
トレモでも稼ぎやすかろう
223: 2014/06/10(火)17:17 ID:R6Jyuv16O携(1) AAS
機動5でも、耐久力ないってリスクはしっかりあるのにな
224: 2014/06/11(水)07:10 ID:kYbKk/jMO携(1) AAS
ジオンには、なんでお前が射カテに居るの? って機体が多いな。
たぶん、サブ射やメインに選択肢が少ないせい。しかもセッティングにも何の強みもないのが多い。特徴的なのがあったとしても出るのは一番最後だし

最初からまともにMS戦出来るドムは、まだマシな方
225: 2014/06/13(金)19:09 ID:Oz4TIunk0(1) AAS
ホバーのクセにストッピング性能と旋回性能が高すぎるんだよ。
旋回性能は速くてもいいから思いっきり慣性付けろよ。

一撃離脱がホバーの特徴のはずなのに特徴が理解できていない。

バンナム社員はエアホッケーでもしてホバーの仕組みぐらい
少しは学習しろよ。
226: 2014/06/14(土)14:48 ID:k1b94XrY0(1/2) AAS
☆初心者のためや、
もう初心者以外のためにも、

初期に支給される機体の武器支給や、
セッティング見直してくれませんかね。

機動1が機動特化。HPも高めでもいいじゃないか。
コスト200未満は旋回特化が機動3か4の機体があってもいいじゃないか。

☆翔べガンダム
チャージジャンプ亜種。以下の条件のみチャージジャンプ発動。
その1:ブーストゲージが満タン
その2:地上にいるときだけチャージジャンプ
省1
227: 2014/06/14(土)19:37 ID:avRH8xWEO携(1) AAS
マッチングについての要望。

連勝するとひどい味方と組ませる方針はやめて欲しい。
たぶん直近の勝率が激低い人を集めてるんだろうけど、わざと落とされまくってスコアを調整してる奴が混じってることが何度もあって萎えた。

こういうプレイヤーはきっちり区別して、まともに遊んでる人に迷惑かけないようにしないとモチベーション下がる一方だ。
228: 2014/06/14(土)22:32 ID:k1b94XrY0(2/2) AAS
↑次に勝ちやすくするために負けが見えた試合を放棄する輩は多いよ。
そいうのを判別できればいいんだけどね。
劣勢時に、最後まであきらめないフラグみたいのはあるのかね。

ガッシャとアッグ。サブの射撃はどっちもどっち
コストと性能がほとんどダブっていて、
アッグはチャージがないと、完全に下性能な気がするんだ。
アッグの3撃目の火力あげてよ。26-28-30-(35)=119でもいい気がするんだ。
ガッシャなんて連続は無理にしろ、125ですよ。

・・・比べると連邦(重ガン、指揮ジム)は安定火力が低いのう。
ただ連邦はカットからのQDのしやすさが圧倒的に違うが。
229: 2014/06/21(土)11:47 ID:TME.Qp2k0(1) AAS
機動特化(特に機動1)を見直してくれないかなぁ(x/Max16)
機動1:旋回+12、ダッシュ+6、ジャンプ+6
機動2:旋回+0、ダッシュ+2、ジャンプ+14
機動3:旋回+0、ダッシュ+14、ジャンプ+1
機動4:旋回+10、ダッシュ+12、ジャンプ+12
・・・機動1を機動3の位置にもってきてもいいと思うんだ。
230
(1): 2014/06/27(金)09:49 ID:srBrCBB.0(1) AAS
射程が短い変わりに火力の高いタンクや射程が長い変わりに火力が低いタンクって無理かな?
一応拠点弾だけの話ね
231: 2014/06/27(金)14:10 ID:9PPLjvHsO携(1) AAS
携帯サイトの店舗名表示だけではなく、HDかSD、ポッドの台数を表示してもらいたいな、分かりやすくなるから
232: 2014/06/27(金)16:44 ID:vjTcBbbkO携(1) AAS
>>230
調整が取れるなら良さげですね
233: 2014/06/28(土)00:00 ID:TF6X4pnwO携(1) AAS
ザクキャや新砂の例があるから、
ザメルとマカクを宇宙に出せないかな?
余りにもジオンタンクが悲惨
234: 2014/06/29(日)12:39 ID:nnkgQLf60(1) AAS
確かに宇宙用240タンクはそろそろほしい。
前から要望あるのに全然でないよな
235: 2014/06/29(日)14:07 ID:z4/HFj020(1) AAS
アナベルガトー専用リックドム240円遠とかどうだい?
射程は800、弾道は移動砲台、APはNで290でそこそこ高い機動力、格闘2連、サブにチャージ式ビームバズ射程400までで威力20〜60。
前の陸砂完全上位互換機体でどうだい?
236: 2014/06/29(日)14:39 ID:7OruQBQo0(1) AAS
タンクの前に新砂の拠点兵装を如何にかしてやれよと
ゲルJはまだ格下相手に何とかできんでもないけど砂Ⅱとか完璧に終わってるじゃんw
あれネタ以外で使う人いるの?
237: 2014/07/01(火)21:46 ID:jTUzPeeY0(1) AAS
拠点砂2使ってますよ。
足が遅い
射程が短い
拠点がなかなか削れない
アンチ性能もかなり弱い
萌クラ→狙撃が成立しない
黄ジムと同レベルの影響力しかないのにコストが無駄に高い
を把握しながら真面目にプレイしてますが
安定して負けてますよ。
238: 2014/07/02(水)16:12 ID:Y/0mFOsc0(1) AAS
すげー、味方マチしたくねーww
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