【バンナム】バンナムに要望スレ20通目【劣勢だぞ】 (1000レス)
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1 (「+」∀`)ゝ [sage ] 2014/02/20(木) 23:55:29 ID:???0
ここは、絆に関して要望・提案などを書き込むスレですが、書いたからといってバンナムに届く訳では有りません。

ここは、賛同者を集めたり、メールを送る前に皆の意見を聞いたりする所といった感じのスレッドです。

要望、提案などで良いと思うものがあれば「各自」でバンナムに要望を試みて下さい。

ただし現在、戦場の絆の公式HPによると、

Q:アイデアや企画を提案したいのですが。A:弊社では、一般のお客様より商品アイデア等のご提案は受け付けておりません。万一、ご提案をお送り頂きました場合でも、弊社はそのご提案に関し、いかなる義務や責任も負いかねますので、ご了承ください。(公式HP:よくある質問 より抜粋)

との事です。

似たような要望が複数出てくるので、書き込む際は一度スレに一通り目を通してください。

ここに書き込まれた要望、提案は他の人から反論や修正案など意見がレスされたりするのは覚悟して下さい。

以前と同じ案で賛成意見と反対意見のお決まりのパターンが発生した際は以前のやり取りのアンカーを使ってスレの無駄使いを防ぎましょう。

また、余りに一人よがりな提案、要望などは叩かれる事もあるかもしれませんが同意の上書き込み下さい。

しかしだからと言って叩き、煽りなどを許可しているわけではありません。

あまり粘着等しないように。反論するなら言葉使いに気を付けましょう。



携帯用かっ飛びリンク
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
2 2014/02/23(日) 10:05:10 ID:i/Soc/BE0(1)
ノ。。。。0
3 2014/02/23(日) 15:12:55 ID:.dUKUy7UO携(1)
>>1乙

シルバーヘイズ出すなら焦げにもいい加減BR実装してくれよ

あれだけシルバーヘイズのジムライフルと撃ち合いしてたじゃねーか
4 2014/02/23(日) 15:34:49 ID:rqd7.crw0(1)
焦げにEX武装としてBRがついに実装されるんですね。分かります。
次の勢力戦で勝利数30勝ですね。ちなみに15勝でグフにもチャージ格闘ヒートロッドですね。楽しみです。


・・・バンナム、頼むぞ。貢いだ人にはそれなりのだな・・・・・云々・・・
5 2014/02/23(日) 15:58:44 ID:D/293TKUO携(1)
シルバーは見た目だけなんだから
30勝で見た目だけBRのマシB高ゲルと
15勝で見た目だけヒートロッドのAサベグフが妥当じゃね?
6 2014/02/23(日) 16:45:29 ID:K9nKiB7.0(1)
緑カラーの格ゲル
赤カラーの射ゲル
とかで機体の誤認率を高めりゃいいと思うよ…
7 2014/02/23(日) 23:47:29 ID:ZaLfX5UA0(1)
なんかねー。赤くない格ゲルほしいよねー。
ってーか射ゲルコストあげて足速くしてよ、板砂同等の機動は欲しい。

グフにチャージヒートロッドかぁ。楽しみです。
指揮ジムのサベB、1撃目の威力と2撃目を交換。
で、グフに指揮ジム同様のサベBも追加。
8 2014/02/24(月) 01:52:05 ID:QVzq2xDsO携(1)
高ゲルにBRは確かに欲しいけど
装備しただけで戦力外280と化すマシBの産廃っぷりや
ロケランの「それ持ってくならシュツルムで良い」感もなんとかしてほしいわ

特にロケランはシュツルムが微強化されたおかげでますます存在感無いしね
メインが一択、サブが二択しか選ばれないのは面白くない
9 2014/02/24(月) 20:07:02 ID:LR5I2FnsO携(1)
そろそろ陸戦型のザクJ型を出して欲しいな。
もちろん支給武装には対拠点能力もあるマゼラトップ砲も装備出来てサブ射にはミサイルやクラッカーと換装させれるヤツ。
って事は射カテになるのかなぁ
10 2014/02/24(月) 21:47:32 ID:sE85exDw0(1)
見た目の話なんだけどマシの出を変えて欲しかったり
今の2倍かそれ以上ドバドバ弾を吐き出したら爽快だろうなー
あ、一応戦闘力は変らない方向での話ね
11 2014/02/25(火) 00:06:55 ID:YOd2eUJ.0(1)
ふと思ったんだが、
イフ改のセッティングによっては微すべりがあってもいいんじゃないのか?
映像はないけどね。

アクアジムと水癌及びジオンの水泳部だけど、水中ですべる設定って実装されたら、
ありに見えてこない?ゾッグの影響かなぁ・・・

グフの機動3だけど、ジャンプを犠牲(マイナス側)にしてもう1段階速くしてほしいなぁ
で、装甲4のアーマーは機動そのままに、300にしてほしいなぁ。
12 2014/02/26(水) 06:04:01 ID:A2yppAxE0(1)
イフ改ってホバー設定が原作にあるの?
13 2014/02/26(水) 13:17:46 ID:Z1KGteXYO携(1)
焦げに雷電カラー再配布+BR追加云々〜もそうだけどまずは板砂の対抗機を用意した方が手っ取り早いんでないか?
※板倉を喜ばすのはちょっとあれなんだけど後々の弱体化→産廃化問題等を含めてゲーム的にはバランス取れそう?
射⇔新砂ってモードチェンジ(で原作アニメ再現っていう意味も含めて)なら今のところシーマゲルMほどの適役が他に思いつかない…
(近カテのゲルMにBR追加+シーマ用がドヤカラー扱いにさえされなければの話だけど)
逆に話題によく出てた松永ゲルJは今度のキャンペーンのおかげで新砂のドヤカラー候補になっちゃう…かな?

ここを見てる皆が常日頃から思いついてることだったらマジでごめん
14 2014/02/26(水) 13:53:43 ID:q4/R6GYI0(1)
BD3の互換機も出ないんだから痛砂互換も出さないんじゃない
基本連邦に有ってジオンに無いのは多いけどジオンに有って連邦に無いのはステルスくらいだし
15 2014/02/26(水) 16:15:15 ID:xJsgPc1Y0(1)
ショットガンはともかくロッドはジオン特有だろ、と思ったが
プロガンがHHを鞭と強弁して振り回すとこを想像して納得。
16 2014/02/26(水) 20:52:39 ID:ElJEveOQ0(1)
個人的に対抗機って考え方が理解できない、システムや武器の種別だけで強弱が変わるわけでも無しにね
他の部分で性能調製して結果的にコスパを合わせれば済む話じゃないの?
17 2014/02/26(水) 22:42:09 ID:kU.srNIYO携(1)
>>14
連邦にあってジオンに無いものって他に何があるの?
18 2014/02/27(木) 03:04:08 ID:3rO/JMqE0(1)
移動しながら撃てる元気玉とか
命中率高めで威力も高めな燃えミサとか
MS拠点両方撃てるコスト+60の大砲とか
格モードに移行する射とか狙の要素持った射とか
宇宙に出れる850mタンクとか
サブでミサイルが雨あられと飛ぶ1発屋な射とか
マルチロックなミサイルシステムとか
1000m級の狙撃MSとか?
19 2014/02/27(木) 08:29:34 ID:7fS4qpyY0(1)
みんな焦げにBRほしいって言うけど、GP01みたいな高コス近カテBR系ってこと?
ガベがいるじゃん?
せっかく焦げのマシちょっと強化されて前よりマシになったのに。それでもBRも一応ほしいみたいな?
20 2014/02/27(木) 10:07:07 ID:mgVSh53U0(1)
一応連邦に無くてジオンに有る物(取り合えず格だけ)

射程長めのクラッカー(旧ザク)
低コタックル60ダメ&追撃(シャザク)
射角調製ハンマー(ガッシャ)
高誘導ロッド(グフカス)
メイン維持したまま6連撃(イフ改)
ステルス(ナハト)

細かい事言っちゃうとジオンだけのも結構有ると思うのよ(´・ω・`)
使えるかは別としてね
でも宇宙850mタンクは何とかして欲しいよね
21 14 2014/02/27(木) 12:46:23 ID:ORJ5O5DI0(1)
>>20
移動速度やダメとかの細かい事じゃなくて仕様的なこと
それに追撃=ジムスト、射角調整=重キャでしょ(カスロッドBは微妙)
【連邦に有る(にしか出来きないこと)】
射→格、射狙、動ける元気玉、マルチロック、格バルコン、弾幕スプミサ、射の上からミサ、サベとチャーサベ持ち、機雷、火炎放射、宇850遠
【ジオンに有る(にしか出来ないこと)】
薙ぎはらい、ステルス、燃えハメ、遠ミサ、射散弾
こんなとこ(?)かなもう少しジオンにしかないものがほしい(せっかくの連ジなんだし)
22 2014/02/27(木) 16:16:08 ID:5ib1BOGgO携(1)
ホバーと水泳部は要らない子なのでしょうか
ぶっちゃけドム系があるからジオンしてる俺としては別にいい
しいて言えばドムタンクが欲しい
23 2014/02/27(木) 19:50:16 ID:EkMl2qyAO携(1)
>>22
いるよ。
あとドムタンクは今はかろうじてドムキャノンの仕事になっている。見かけることもないが…
24 ギャンタンク 2014/02/27(木) 22:04:02 ID:cShZnU8QO携(1)
『ドムタン?…あ、じゃ僕も…』
25 2014/02/27(木) 23:20:43 ID:BsgpnOFw0(1)
元気玉はチャージするにしたがって弾速アップにしてほしいなぁ。
最速が現行の弾速ということで。

大会にガンキャノンが1機もでなかったら(勝てなかったら)彼の格就職を検討してくれ。


それと、200コスト以上の素体全機体の格闘リーチを1m短縮。モップ、5m伸びる機体は据え置き
これで赤ゲル・赤ザクが相対的に強くなる。ゾゴックが噛みやすくなるのはやばいか
連邦は・・・ライトアーマーがやばくなるな。
26 2014/02/28(金) 06:49:37 ID:oOI771660(1)
色々とやばい
27 2014/02/28(金) 13:34:50 ID:8ab4i9HgO携(1)
時報とバーストの扱いを一緒にしないでほしい
28 2014/03/04(火) 21:48:32 ID:A.WbKLro0(1)
戦闘ゲージ飛んだら残り時間(×2ぐらい)を昇降格ゲージの増減に追加するのってどうよ?
もち勝ったらプラスで負けたらマイナスね
29 2014/03/04(火) 22:07:03 ID:D.tP/i6M0(1)
前ブーに拍車をかけて更に雑な戦場になる可能性の方が大きいね
30 2014/03/04(火) 23:42:55 ID:mvlV772U0(1)
近のサブ射のバズーカを格のメインと同等の性能+ちょい射程距離あるバージョンに改変してくれないかな。
31 2014/03/05(水) 01:20:43 ID:/V6DvV0AO携(1)
高ゲルのロケラン無硬直にしようぜ
それでシュツルムと差別化出来る
32 2014/03/05(水) 09:13:47 ID:WW/1pOSkO携(1)
>>31
ロケラン「だって無硬直にしたってクラ以外誰も使わないじゃん」
33 2014/03/05(水) 11:19:51 ID:jfO0ahGIO携(1)
要望を出してる人は使うんじゃない
34 2014/03/06(木) 13:47:02 ID:iBsM.8zE0(1)
連邦のシャドウズを生贄にして遠カテのスナイパーたんに対MS武装を…(*´ω`*)

格闘トリガー武装。
コスト+20 
単発20〜35ダメージ
距離はメイン武装に依存。
35 2014/03/06(木) 19:45:54 ID:u.m16PwY0(1)
ガンダム4号機まだー?
8バーで全機ガンダム0〜6号機で出撃したいですわ
36 2014/03/07(金) 01:16:13 ID:deRsYpNIO携(1)
8号機まであるんだから全部出そうぜ
そうすりゃ8バーが捗る
37 2014/03/08(土) 19:18:31 ID:kasOWTYAO携(1/2)
尉官未満のマチに尉官を混ぜて格差マチするのは
ちょっとひどいしやめた方がいい
38 2014/03/08(土) 21:03:32 ID:39qcICaA0(1)
どの階級でもあることだからあきらメロン
39 2014/03/08(土) 23:10:33 ID:kasOWTYAO携(2/2)
リプレイ申請を夜10時までじゃなくて稼働時間目一杯にならないかな
40 2014/03/08(土) 23:49:37 ID:9KKsk6XMO携(1)
時間だけでなく申請の回数も増やしてほしいですよね
41 2014/03/09(日) 00:13:56 ID:cOEVvGac0(1)
回数は「回数×リプ申請するプレイヤー数」増えるし
難しいんじゃあないかな
42 2014/03/09(日) 01:28:04 ID:dxCkSsao0(1/2)
イベントで44で連邦、ジオン・1戦目2戦目入れ替えやってよ。
43 2014/03/09(日) 03:21:03 ID:dxCkSsao0(2/2)
影砂の2カードリッジは1カードリッジに比べて1撃必殺がなく、
リロードも長くて使い勝手が悪いから
1カードリッジよりリロード時間短くていいんじゃねーの?
44 2014/03/09(日) 09:06:03 ID:cVj9VGwA0(1)
>>42
え?その意味よくわかんない。
入れ替えって、連邦やってたやつが2戦目ジオンやれって事?
片方軍しか登録してなかったら無理だ。

・・・間違ってたらすまんね。
このゲームは、使用MSより先に軍にこだわるからなぁ。
45 2014/03/09(日) 12:45:01 ID:JIB7ND66O携(1)
>>41
回数を増やすとリプレイが中々上がらなくなりますかね?
46 41 2014/03/10(月) 14:25:13 ID:yt3ht2YIO携(1)
>>45
ごめん、そこまではわかりません
ただ、いまは大概すぐあがるし、時間かかっても気になるほどでは
ないんじゃあないかと

まあ現状少ないよね
47 44 2014/03/14(金) 14:24:22 ID:9ejaXivs0(1)
そうです。連邦ジオンの両軍登録が必須になります。

参考出展で、4Kプロジェクター使ってくれないかなぁ・・・
マッハストームにクライマックスモード(!)入れて、
エースコンバット0のライバル対決シーンとかやってみたいなぁ
48 2014/03/15(土) 10:11:38 ID:H2r.x98.0(1)
ブリーフィングではBGMは前の戦いへの恐怖が良かったな、戻してほしい
ブリーフィングでも戦闘中のBGM中途半端に聞いて、戦闘開始でまた聞いて・・と。
BGM変わることで、さあやるぞってなるから前のに戻してほしいわ
49 2014/03/15(土) 22:22:33 ID:e9kFJIZkO携(1)
リプレイ申請回数やっぱ増やしてほしいな
50 2014/03/16(日) 23:13:30 ID:nIpYoPDA0(1)
リプレイ申請が回数制限でできない場合
対戦履歴時間前後を検索すると半分は見つかる
自分が申請しなくても他の人がしてるんだから回数増やしても大丈夫なんじゃないかな・・・
51 2014/03/17(月) 12:24:39 ID:gtbRjJr.O携(1)
もぉ 終りに近いなら 最後に ジオングと シャアドム出してくれ!!

バンナム 早くしないと客が 消えてくよ!
52 2014/03/17(月) 14:15:23 ID:k3clwa.60(1)
捨てゲー対策としてシンチャボイチャ以外の操作無しの場合
 80〜130cut未満は次1クレ分フルカウント待ちのバンナム戦確定
 130〜200cut未満は次2クレ分フルカウント待ちのバンナム戦確定
 200以上は次3クレ分フルカウント待ちの覚醒バンナム戦確定

をお願いしやす
53 2014/03/17(月) 15:03:39 ID:mTWqVQ2U0(1)
チュートリアルをもっとちゃんと作って欲しい。
900円(カード+2クレ)も払ってロクに操作説明もされないままトレーナー機体に乗らされて、よくわからないままゲームが終了してD評価突き出されたら誰だってやる気なくでしょ。
迷惑行為の対策もそうだけど、最初が1番大事なのにそこがダメじゃ入ってくる新規も入ってこない。
54 2014/03/17(月) 18:17:50 ID:BfXUy.Dc0(1)
同意、敷居を高くしてるわね。
Rev1の横7チュートリアルは出来てたと思う(サブカ組は即ダイブしてたけどなw
初回のみマッチング待機時テスト扱いで100ct程度のチュートリアル実装すればいいんでないかと?
55 2014/03/17(月) 22:27:32 ID:86u8683w0(1/2)
短足の俺に対する店舗の嫌がらせ。
座る→ペダル踏む→座席が下がる。

Σ(´∀`;)あわわ。

戻す→座る→ペダル踏む→座席が下がる

Σ(´∀`;)あわわ。

諦めた。タンクだから。助かった。
56 2014/03/17(月) 22:38:13 ID:86u8683w0(2/2)
上誤爆です。すいません。
57 2014/03/17(月) 23:21:59 ID:aajaKbKA0(1/2)
ぼくのかんがえた がんきゃのん (格:コスト200)
ベースはガンキャ重装型でいいんだが。手数が多く火力も高い汎用型
ドムトロ(格)とリックドム2が似てるように、重ガンと似ててもいいかと。

コンセプトは、高装甲、高火力、非高機動の格闘支援機。
射撃戦はまずまずだが、距離のある兵器は硬直すると。

最大の特徴は装甲MAXはコスト+20〜40で380(以上)でNの機動をもったセッティング
&機動MAXはブーストリミットカット。
メインは重ガン同等のキャノンAとビームライフル(コストアップ&偏差可能)
サブは重ガンの240mmキャノンB、威力40ロック距離短だが3発でリロードも早、ノーロック距離140前後
ジムキャⅡのメイン短距離版みたいな感じで。

爆散榴弾はなし。変わりに量キャのMS弾(4連射キャノン)を追加。
他は、バルカン、ハングレ、ファイヤーナッツ
コストアップはキャノンB,4連射キャノン、BR
3連撃のダメージは33→30→25(ズゴEとほぼ同じ)、4連撃ストップ

これで連邦も3連撃約90のコスト200機体を手にいれられるのか!!!
58 2014/03/17(月) 23:26:57 ID:aajaKbKA0(2/2)
格ガンキャノンに求めたいのは、
・素体コスト200
・グフカス対抗馬(装備をコストアップして対抗)、射撃戦が得意な機体
・ズゴEの一発カット(メガB)3連撃高火力
・ケンプのコストアップでの火力アップの汎用性
・・・贅沢すぎですかね
59 2014/03/18(火) 01:47:11 ID:QbPreI9g0(1)
色々と詰め込みすぎなんじゃないかな

ワンドローが70越える動ける装甲格闘機体とかギガン死んじゃいますよ
60 2014/03/18(火) 07:21:27 ID:.IJI4mbM0(1)
誰か知らんけど、ここにはやたらガンキャノン推しの人いるよな
しょっちゅうガンキャノン上方修正による最強化計画見るわ

俺も量キャは好きだけどね!
61 2014/03/18(火) 07:54:23 ID:5g9zQtpkO携(1)
グフカスの頭上を外しで回りたいので量産型ガンタンクを格カテにして欲しい。
62 2014/03/18(火) 16:12:31 ID:gYI.Ii6M0(1)
Aクラの話だが、《自分が下手》だからマイナスになって出直しだなっと思ってるのにLPが100代になったらからって格差マチにするの止めてくれ

味方のおかゲーで2クレでいきなり600以上になっても(下手すりゃ1ランクUPする)自分も困るしみんなも困ると思う
63 2014/03/19(水) 23:35:18 ID:uh217XNY0(1)
特化セッティングの旋回特化のみ機動1の使い道が思いつかない。
機動1を、最高の旋回性能+平均機動UPMAX時の÷2+α上昇セッティング、hpにしてはどうか
格はとにかく、近は・・・宙域で使い道が・・・あるといいなぁ・・・
64 2014/03/20(木) 00:21:29 ID:U4W3A4j20(1)
無理に使わなくてもいいんじゃない
65 2014/03/21(金) 00:12:08 ID:kpC4xZREO携(1)
>>64
無理にならないように改善案の要望を出しているんでしょ
66 2014/03/21(金) 00:28:43 ID:ZHrP/91s0(1)
機体名をどうぞ
67 2014/03/21(金) 16:03:22 ID:dlV6cAJo0(1)
セッティングはほぼ全て特化にしてほしいあくまでの例として
1:旋回特化(旋回+4、ダッシュ-1、ジャンプ-1)
2:ダッシュ特化(ダッシュ+4、ジャンプ-2)
3:ジャンプ特化(ジャンプ+4、ダッシュ-2)
4:硬直緩和(ダッシュ-1、ジャンプ-1、AP増加無し)
5:燃費緩和(ダッシュ-2、ジャンプ-2)
6:タックル強化(旋回-2、AP増加無し)
7:装甲増加(旋回-2、ダッシュ-3、ジャンプ-3)
8:特別セッティング(滑りやコストUPなど)
Nがベターで、プレイヤーによって価値が出る仕様にしてほしい
68 2014/03/22(土) 17:57:37 ID:0ATehFRQ0(1)
ほほお、つまり赤蟹のようにしろと。
69 2014/03/23(日) 21:12:08 ID:ASpA37eE0(1/2)
陸砂性能よすぎで、性能変更するなら、拠点撃破までの射撃数を増やしてくれればいいな。
Aは硬直短、リロード短にして拠点威力低下、44でも4セット以上に。
Bは1セット7→10にして拠点威力を減らして、威力据え置き。
対MS性能があがるけど。

陸砂に劣りすぎる旧ザクは武装性能向上で。
マゼラザクのサブにAPFSDS弾追加。
コストプラスで足が速くなるのがあるのがいいんだけど。
70 2014/03/23(日) 21:25:41 ID:ASpA37eE0(2/2)
>>67
特化セッティングでも機動1は、平均中間アップがいいかなぁと。
(旋回+2、ダッシュ+2、ジャンプ+2)、機動ほかセッティングよりhpの割合がやや多め
71 2014/03/26(水) 23:09:10 ID:oh2e5C2U0(1)
Ez8のランチャーを性能そのままにサブに移すか、リロード時間半分にしてください。
現行はバランスが悪くて使う機会ないよ・・・

ピクシーは完成されてるんだけど、
射撃サブに追加でナハトのクナイみたいな兵器つけてくれませんかね。ネタだけど。

ゾゴックも完成されてるけど、サーベルつけませんかねぇ3連撃エンドってことで。
機動は特化型に。機動1,2なんて選ばないし。

77の拠点の硬さは66と同じにすれば戦略も変わってよかったのに・・・
72 2014/03/31(月) 00:42:47 ID:nlYi0t/o0(1)
あ。66〜88の拠点耐久力は1250で同じなんだね。
となると55と88が3拠点しやすいのか・・・

アクトザクに寒ザクAマシもたせて〜
73 2014/03/31(月) 17:54:57 ID:9lS1yc8E0(1)
将官はバーストに階級制限付けて欲しい(下限大佐or中佐)

いつだったかの准将+少尉×3とか
先日の時限イベント88での准将+少佐×4とか
やる前から負け確定マッチなんかやりたくねぇ
74 2014/04/03(木) 23:39:28 ID:pXy6YKiA0(1)
拠点も固くなったところで連邦タンクを強化して。
陸戦強襲ガンタンクにコスト20プラスして、拠点弾B追加。
切替:3秒、初期射角:60度、5度まで下がる仕様。威力:ヒルドルブB弾と同じ
MLRS:コスト追加削除、リロード時間短・・・現状変形時間長・・・使い物になりません。
75 2014/04/05(土) 19:23:01 ID:.FHE1kSc0(1)
そろそろRev4出そうぜ!
76 2014/04/07(月) 00:33:13 ID:ftds40jg0(1/2)
Rev4はガンキャノンは格で。装甲設定の時は微滑り装備(謎

劣化BD1ビームライフル、射程短射程内誘導最強スプレーミサイル、
BR的な使い方のできるキャノン
の近でもいいけど。

射のままにするならメインに短距離ロック(120m)、近接爆発の
ザクバズ・・・ではなくキャノンメイン装備させてくれ。(ジムキャ2メインの実弾版みたいな)
77 2014/04/07(月) 22:02:19 ID:Dzpbp5WIO携(1)
グフカスの頭上を外しで回りたいので量産型ガンタンクを格カテにしてほしい。
78 2014/04/07(月) 23:16:12 ID:ftds40jg0(2/2)
陸戦強襲タンクは拠点弾装備可能な近か、射撃型がよかったなぁ。

Sサベグフはいいんだけど、Aサベグフは魅力半減なので
新兵、乱戦用に3連100ダメージサーベル入れてください。

今の性能の3連サベに魅力がないんで、(赤蟹も含めて)
追加でこのサーベル4連可能仕様にして1撃目の火力を大幅アップ。
指揮ジムのサベB1撃目は35オーバーでもいいじゃないか。2撃目は10でもいいくらい。
赤蟹ネイルBは34・38・38で4連撃可能でいいんじゃねーの?
79 2014/04/14(月) 22:20:53 ID:YzaFAihA0(1)
評価だけど、キャッチと陽動は勝利時のみにプラス加点してほしいんだな。
5倍とかでもいいんじゃねーの?
(現段階でしてたらもっと加点を増やして)
※キャッチは拠点をこちらが落とした拠点数より少ない時のみ加点評価
あと勝敗ゲージ差も階級加点に考慮してほしい

僅差、コスト10負けならお互いそんなに変動しなくていいと思うんだ。
逆に完敗とかしてるのに・・・減らないなんておかしいだろう
80 2014/04/15(火) 15:27:42 ID:vm2KfeRk0(1)
そろそろSサベや連撃回数制限などの見直しを、QDやQDCはあっても良いから4回までに制限してほしい
ガバ・・・あっ!?バカクの為のルールなんていらない
81 2014/04/16(水) 16:54:44 ID:qJBJ4b1oO携(1)
連邦への新機体を射はもういいですから格ください
82 2014/04/16(水) 23:45:58 ID:EZHby3Ok0(1)
旧スナにバーストスナイプモード搭載。
一発目を撃ち始めてから、一定時間チャージ速度が速くなって打ち放題になる仕様。

これで火力スナイパーとしての復権をしてくれぇ。
旧スナは新砂と比べるとコストに対して火力が低すぎると思う。
83 2014/04/17(木) 15:16:10 ID:bTkalKzw0(1)
>>80
自分的には回数は無制限でも良いけど難易度を上げて欲しいかな
そもそもあんなお手軽に無限にダメージを叩き込める仕様がおかしい
84 2014/04/18(金) 20:23:59 ID:f6FHII8s0(1)
ガンキャノン推しの人はホントガンキャノン大好きなんだな
85 2014/04/19(土) 07:16:26 ID:NJ/IUgqcO携(1)
ガンキャノンは射カテのままで良いよ。
次のガンキャ格闘枠はホワイトディンゴ隊仕様の量産型ガンキャノンで、格・近・射・遠とホワイトディンゴ隊機体でバランス良い編成が組める事を期待したい。
86 2014/04/19(土) 09:07:10 ID:2ThDqX/s0(1)
じゃあ近ガンキャは、ガンオンにあるようなメイン二丁マシンガンだな
サブにキャノン搭載!
87 2014/04/20(日) 02:10:20 ID:9rwKLvd20(1)
ガンダム、ガンキャノンx2、ガンタンク
の編成で戦える日はくるんですかねぇ・・・

Ez8、ジム頭、陸ジム、量産タンクは将官戦でもできそうだけどね。
オッゴx?、ヅダx?、ゲルググ(白!)、ヅダ(遠)・・・試験隊ごっこも可能ではあるがコストもあって火力低すぎーw
88 2014/04/20(日) 12:37:07 ID:ys42YHa.O携(1/3)
>>85
量産型ガンキャノン(WD仕様)はEXカラーで既に出てますよね
89 2014/04/20(日) 16:47:31 ID:7HMVz6GEO携(1/2)
>>88
えー!マジか!?
近・射・遠・遠 ってダブタンかよー!!
90 2014/04/20(日) 22:28:55 ID:ys42YHa.O携(2/3)
>>89
大袈裟ですよwww
重キャはダメですか?
91 2014/04/20(日) 23:05:33 ID:7HMVz6GEO携(2/2)
>>90
ホワイトディンゴ隊のみの機体編成ってのが一番のこだわりポイントなんだから
92 2014/04/20(日) 23:52:48 ID:ys42YHa.O携(3/3)
>>91
その縛りだったんですね、ちゃんと読んでなかったです、すいません
93 2014/04/21(月) 00:09:37 ID:N.ohCQEo0(1)
ガンキャはもう射でいいから、重キャの赤カラーだしてくれー。
94 2014/04/23(水) 22:17:35 ID:MHPKPPvg0(1/3)
シャドウズジムといい、ゲルググといい、砂推奨なのかね
だったら次は、
ザクI(S)のアサルトライフル切替カードリッジにスナイパー弾(APFSDS弾)もたせる。
連邦は・・・デジムのビームスプレーあたりを切替カードリッジにして光線スナイプ弾実装。
95 2014/04/23(水) 22:28:38 ID:MHPKPPvg0(2/3)
地雷にあやかって、連邦F2のぴかグレ修正。(産廃装備)
威力もよろけもないんだから、リロード時間下げるとか、
1発よろけつけるとか、
時間で巨大ぴっかり爆発するとか、
強制3〜連射グレ(x?セット装備)にしてしまうとか、
やたら射程距離つけるとかしてね。
格闘機体だったら外し武器だから意味あるのにな・・・。
96 2014/04/23(水) 22:34:18 ID:MHPKPPvg0(3/3)
1ヶ月に1機体EXカラー支給を定番化してくれないかなぁ

一ヶ月に8日/10戦出撃とかで。
さらに機体によっては10日/30戦とかあっても。
97 バージョン4わいつ? 2014/04/27(日) 21:43:35 ID:Q85qv7GUO携(1/3)
戦場の絆1年戦争からスターダスト機体、まだ未機体有りますが!?もはやあ!?ネタぎれ!?自分的ですがゼータの機体わ今絆の世界設定じゃ?無理だが!?エウーゴvsティターンズとか?の絆見いなの?作ればいいじゃねぇ〜の?バンナムさんよ?
98 2014/04/27(日) 21:54:38 ID:ngdwXzNkO携(1)
>>97
当初の開発メンバーから聞いた意見、絆のシステムでMAを出すのは難しい、MAへの変形を出さないのは不自然、だからZシリーズの機体は出したく無いと言ってました、今の開発メンバーがどう考えているのかはしりませんが
99 バージョン4はいつ? 2014/04/27(日) 23:03:35 ID:Q85qv7GUO携(2/3)
確かに?!とある!?数年前の絆専門誌に?絆スタッフ方今絆の世界設定じゃ!?ゼータの機体わ厳しいと?又変形MAとか!?今絆の世界設定じゃ戦いに?ならないと?(笑)確かに?今絆の世界設定の1年戦争からスターダスト・メモリ〜まだ未機体わまだ有りますが!?ファンからわネタぎれの声!?やはり1年戦争時機体わ数々ネタぎれ!?今現在バンナムわ考え方どうかは?わかりませんが!?継ぎの絆バージョン4が有るならば!?戦場の絆の魅力てやはりポットに入りMSを操るのが魅力的な!やはりファンはゼータの機体をポットに入り操るの絆ユーザの夢!ゼータの機体を入れられるような?!エウーゴvsティターンズの絆とか!?継ぎの絆バージョン2?〜4?バンナムさんよ?いいじゃねぇ?
100 バージョン4はいつ? 2014/04/27(日) 23:26:19 ID:Q85qv7GUO携(3/3)
今現在絆バージョン3に出てきても!?いいだろう!?未機体有りますが、えーとガンダム3号機ステイメン、ガンダム4号機、ガンダム詩作機0号機、ブロッサム、ガンダムBD3号機改、ガンダム7号機、ジィ〜ライン、ジオング、ガリバルディ、ジムクエル、又バージョン4が有るならば!?他の絆を選び出来るようなシステム作り、
エウーゴ対ティターンズの絆とかバンナムさん客の夢!叶えたらいいじゃねぇ〜
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