【バンナム】バンナムに要望スレ20通目【劣勢だぞ】 (1000レス)
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210: 2014/06/03(火)08:19 ID:at9ZTaO60(1) AAS
>ポイント交換できるのを
ああ、俺も同感。
素ダムの白カラー欲しいから、交換等でくれないかなぁ・・・
211: 2014/06/04(水)15:32 ID:edk5GJXYO携(1) AAS
アレックスのシールド装備は欲しかったなあ
212: 2014/06/05(木)00:45 ID:CZ.Y/0kY0(1) AAS
ジムライのエクストラカラーとか出ないかなあ
213: 2014/06/06(金)00:33 ID:DzQ5xX3E0(1) AAS
また、ガンキャノンなんだけどさ、
格闘トリガーにBR−Bを+20コストで追加。
(性能はゲルG同等の性能のやつ)、BRメインサブの同時装備は不可で。

それだけで、ガンキャノンを出しやすくなる。(ドムキャに加えてゲルGポジション)
で、あとメインは切り替え動作削除ね。
ズゴックやグフみたいに優遇しやがれ。

さらに欲をいえば、
スプレーは威力低、リロード短希望。到達射程短、誘導アップもほしい。
メインAは4連射でスナⅡ100mmマシみたいな使い勝手、弾速に変更。
214: 2014/06/07(土)01:28 ID:ExxTINiw0(1) AAS
旧スナのスナイパーライフルを対スナイパー用ライフルと謳い
スナイパーに対しての与ダメージを25上乗せすれば、
旧スナ含めた編成じゃんけんができるのでは。
215
(2): 2014/06/07(土)02:13 ID:LGFVwA8MO携(1/3) AAS
メイン武装選択肢ないのに、ドムにホバーと滑りを返してやれよ。

スカート付き遅いぞ!!
216: 2014/06/07(土)06:50 ID:LGFVwA8MO携(2/3) AAS
あ、でも以前のドムバズAと比べると今のドムバズAはとても使い易い良い武装です。はい
217: 2014/06/07(土)12:32 ID:qUPbk36EO携(1) AAS
>>215
青5はホバーだよね
218
(3): 2014/06/07(土)12:42 ID:/SwNOZug0(1) AAS
>>215
大勢がホバーいらねーいらねー騒ぐから削り取られたんだろうに
なくなったら返せとは我儘なことだ…

拠点武装を取り上げられたのは少人数戦で致命傷レベルの戦闘力を
持っていたからだが現在は持ち味が薄くなってしまったな
219: 2014/06/07(土)14:04 ID:LGFVwA8MO携(3/3) AAS
>>218
いや、ホバーいらねーって言ってるのは連邦でしょ。ジオンで言ってる奴見た事ないわ、むしろホバーないジオンとか楽しくないな。
220
(1): 2014/06/07(土)19:26 ID:.idGZ9.QO携(1) AAS
ホバー無しなら無しで、ジャンプ強化でバズAの着地取りが強いとかなら文句もでないと思うんだ
現状は青5のホバー出るまでクジ引き続けるしか無いのが辛いよね
リック2なんかはホバーや色んなセッティングが選べるのに
221
(1): 2014/06/08(日)07:48 ID:mbonswjgO携(1) AAS
>>220
そやな。せめて機動1からホバーか、拡散ビームに閃光焼き付け効果か、サブ射のバズCに対拠点能力+コストupを返してくれたら、もっと機体運用に選択肢出て楽しいのにな。
機動5出すまで地味過ぎてツラい。
222: 2014/06/09(月)20:56 ID:biL.Iu1E0(1) AAS
>>221
赤1が出てれば最低限の動きは出来ると思う
トレモでも稼ぎやすかろう
223: 2014/06/10(火)17:17 ID:R6Jyuv16O携(1) AAS
機動5でも、耐久力ないってリスクはしっかりあるのにな
224: 2014/06/11(水)07:10 ID:kYbKk/jMO携(1) AAS
ジオンには、なんでお前が射カテに居るの? って機体が多いな。
たぶん、サブ射やメインに選択肢が少ないせい。しかもセッティングにも何の強みもないのが多い。特徴的なのがあったとしても出るのは一番最後だし

最初からまともにMS戦出来るドムは、まだマシな方
225: 2014/06/13(金)19:09 ID:Oz4TIunk0(1) AAS
ホバーのクセにストッピング性能と旋回性能が高すぎるんだよ。
旋回性能は速くてもいいから思いっきり慣性付けろよ。

一撃離脱がホバーの特徴のはずなのに特徴が理解できていない。

バンナム社員はエアホッケーでもしてホバーの仕組みぐらい
少しは学習しろよ。
226: 2014/06/14(土)14:48 ID:k1b94XrY0(1/2) AAS
☆初心者のためや、
もう初心者以外のためにも、

初期に支給される機体の武器支給や、
セッティング見直してくれませんかね。

機動1が機動特化。HPも高めでもいいじゃないか。
コスト200未満は旋回特化が機動3か4の機体があってもいいじゃないか。

☆翔べガンダム
チャージジャンプ亜種。以下の条件のみチャージジャンプ発動。
その1:ブーストゲージが満タン
その2:地上にいるときだけチャージジャンプ
省1
227: 2014/06/14(土)19:37 ID:avRH8xWEO携(1) AAS
マッチングについての要望。

連勝するとひどい味方と組ませる方針はやめて欲しい。
たぶん直近の勝率が激低い人を集めてるんだろうけど、わざと落とされまくってスコアを調整してる奴が混じってることが何度もあって萎えた。

こういうプレイヤーはきっちり区別して、まともに遊んでる人に迷惑かけないようにしないとモチベーション下がる一方だ。
228: 2014/06/14(土)22:32 ID:k1b94XrY0(2/2) AAS
↑次に勝ちやすくするために負けが見えた試合を放棄する輩は多いよ。
そいうのを判別できればいいんだけどね。
劣勢時に、最後まであきらめないフラグみたいのはあるのかね。

ガッシャとアッグ。サブの射撃はどっちもどっち
コストと性能がほとんどダブっていて、
アッグはチャージがないと、完全に下性能な気がするんだ。
アッグの3撃目の火力あげてよ。26-28-30-(35)=119でもいい気がするんだ。
ガッシャなんて連続は無理にしろ、125ですよ。

・・・比べると連邦(重ガン、指揮ジム)は安定火力が低いのう。
ただ連邦はカットからのQDのしやすさが圧倒的に違うが。
229: 2014/06/21(土)11:47 ID:TME.Qp2k0(1) AAS
機動特化(特に機動1)を見直してくれないかなぁ(x/Max16)
機動1:旋回+12、ダッシュ+6、ジャンプ+6
機動2:旋回+0、ダッシュ+2、ジャンプ+14
機動3:旋回+0、ダッシュ+14、ジャンプ+1
機動4:旋回+10、ダッシュ+12、ジャンプ+12
・・・機動1を機動3の位置にもってきてもいいと思うんだ。
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