【まだまだ】総合雑談スレver15【続くぞ】 (1000レス)
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901
(2): 2014/03/08(土)03:14 ID:9KKsk6XMO携(1) AAS
今、、ドムって強いの?
902: 2014/03/08(土)07:30 ID:mmxipYLgO携(2/4) AAS
>>901
コスト相応なMS戦がやっとまともにできる仕様になっただけ
903: 2014/03/08(土)08:58 ID:N9lZM2NY0(1) AAS
wikiにもあるけど、初心者にやさしい仕様になったとさ
904
(1): 2014/03/08(土)09:20 ID:2dWhoZ/A0(1) AAS
>>901
異次元級の強さから見た目分かり易い強さに調整されてる
正面のMS戦ならそこそこの性能になったが判定のデカさは
そのままなので射撃戦ではやや辛く、ガン=カタ的な立ち回りが必要になる
905: 2014/03/08(土)09:41 ID:DVkWiWqoO携(1) AAS
一枚見れて、手数も結構あって、機動力もまあある方って感じで
近カテ寄り射カテとしてコスト相応に使える部類になったんじゃないドム
近カテに寄りすぎて、今度は射カテにしては火力不足感があるけど
906: 2014/03/08(土)10:13 ID:kasOWTYAO携(1/2) AAS
>>904
絆話でガン=カタを目にする機会が来るとは思わなんだ…リベリオン! ウルトラヴァイオレット!
907
(1): 2014/03/08(土)16:08 ID:bkZapviU0(1) AAS
昔木曜洋画劇場だかでガンカタ見たな
殺陣やCMの煽りは覚えてるけどストーリーが全然思い出せない
908: 2014/03/08(土)16:59 ID:mvb5uFVY0(1/2) AAS
>>907
ストーリーはあってないような如しなので忘れてヨシ
こちらのお人のレビューがオモシロわかりやすいよ↓
外部リンク[html]:www.runaway-fellows.com
909
(1): 2014/03/08(土)19:02 ID:mmxipYLgO携(3/4) AAS
なんでジャブロー攻略用MSは水中での機動力上がらないんだ?
910
(2): 2014/03/08(土)19:08 ID:kasOWTYAO携(2/2) AAS
>>909
ゾゴックの機動セッティング以外は上がるんじゃ
911: 2014/03/08(土)19:41 ID:mmxipYLgO携(4/4) AAS
>>910
おお! マジか。
ジュアッグが重鈍に感じるのはメイン撃つ度にブーストが止まるからだったのか!!

うーん、さすがにゾゴックの装甲出すのはちょっと…
912: 2014/03/08(土)21:20 ID:mvb5uFVY0(2/2) AAS
>>910
ノーマルセッティングでもあがるらしいす

ジュアッグはちなみに装甲セッティング1の方が
ノーマルよりもダッシュ速いみたいです
支給画面によれば
913: 2014/03/08(土)23:24 ID:.kdSsm/I0(1) AAS
ゾゴック出すならオールパンチ赤4一択だろ
何言ってるんだ
914: 2014/03/09(日)00:15 ID:cOEVvGac0(1) AAS
アツいねえ
915: 2014/03/09(日)01:45 ID:ro1bIrKM0(1) AAS
アホなだけだ
916: 2014/03/09(日)05:25 ID:SeYkHdiUO携(1) AAS
だがそれがいい
917: 2014/03/09(日)06:59 ID:Ig6noAIUO携(1) AAS
花の慶次か
918
(1): 2014/03/09(日)14:28 ID:dImWZY620(1) AAS
流れを切ってしまって、ごめんねm(_ _)m
全国大会の配信を見た。
見てない人は是非に見て欲しい。結果だけ知ってるから内容に興味ねぇと思ってる人も見て欲しい。

人それぞれ感想はあるだろうけど、俺は感動して泣いた。ゲームの全国大会の映像を見て泣くという
一昨日の俺ではありえない事なんだけど。
感動はしましたが、ピー(自主規制)という機体は俺には運用が難し過ぎるので実戦では使いませんが(笑)
919
(2): 2014/03/09(日)16:13 ID:Xi5XQNTM0(1) AAS
悪いが興味無いな
見れば新MSを抽選で当てるとかいう客寄せなんかも含めて
そのレスは社員の誘導にしか見えん
920: 2014/03/09(日)18:42 ID:I63gxLaUO携(1) AAS
>>919
見てから価値を決めろよ。あれこそがバーストの戦術であり本来の絆だと感じるはずだから。お前には理解しがたい世界だろうけどな
921: 2014/03/09(日)23:22 ID:JIB7ND66O携(1) AAS
>>919
俺は見れなかったけど面白かったと言ってる知り合いは多いよ
922: 2014/03/09(日)23:58 ID:wCTSLM7E0(1) AAS
バンナムID持ってたらスムーズに見れた
板小rev5で強気キャラだったひと、優勝チームのヒトだったのね
熱くていいヤツだった
ジャアがまた見れたのも良かったな
923
(2): 2014/03/10(月)03:13 ID:LRUrZ9ns0(1) AAS
wikiがウィルス感染しまくってるという話を今更知ったんだが、絆wikiは大丈夫何だろうか?

>>918
まだ見てないし興味も有るけど、なんだか出場者に素行悪いのがいるとかいう話だしなぁ…なんかモヤモヤするというか…
924: 2014/03/10(月)18:43 ID:pH1zys7cO携(1) AAS
>>923さん
ウィルス云々は誤報だったもよう。
ただ、念の為に@Wikiのチェックを今週は控えたほうが良いやも。
詳しくは↓の『アケゲ速報』で

外部リンク:blog.m.livedoor.jp
925: 2014/03/10(月)19:29 ID:jt4aJ9.o0(1) AAS
明日はアイランドイーズとキャルフォルニアベースてちょっと面白そう
926: 2014/03/11(火)03:15 ID:.r.iOMts0(1) AAS
ファンシーは昔、ジオンカードでは全国で二人しか持ってない称号(俺を倒してみろ)カードを譲り受けた人に3日に渡り電話掛けまくって、クレクレと泣き落とししてきてしつこくて仕方ないからカードやる代わりにゲーセンの床に投げ捨てた俺を倒してみろカードをみんなの居る前で拾って帰った伝説のキチガイです。
927: 2014/03/11(火)03:33 ID:cPhaNQPkO携(1/3) AAS
その話を何故ここでするのかな?
928: 2014/03/11(火)04:36 ID:CSXIrW.I0(1) AAS
[実話ですよ]
929: 2014/03/11(火)11:22 ID:cPhaNQPkO携(2/3) AAS
ここで話す事では無いですよね
930: 2014/03/11(火)12:56 ID:ywGvBfDQO携(1) AAS
ヒント:空気読めない
931: 2014/03/11(火)15:53 ID:7fUZmIk6O携(1) AAS
つぶやくか愚痴スレにしてくれ
932: 2014/03/11(火)20:52 ID:aYLUXI2s0(1) AAS
消費税うpに伴い
有料会員の月費もうpするそうで
外部リンク:web.gundam-kizuna.jp
933: 2014/03/11(火)21:08 ID:9CIEFLEYO携(1) AAS
>>529
>>531
雑談スレだからいいんじゃね?読んでていやならスルーすればいいだけのこと
934: 2014/03/11(火)23:32 ID:cPhaNQPkO携(3/3) AAS
いやな訳じゃないけどここで話す事か?話の流れって訳でもないのに
935: 2014/03/12(水)06:04 ID:oJtbnCwAO携(1) AAS
会話のキャッチボールが期待できないものは雑談ですら無い気がする
ホント流れでも無いのになんでそんな話をしたのか逆に真意が聞きたいくらい
936: 2014/03/12(水)06:56 ID:KvL0Cn/c0(1) AAS
>>923の素行悪い連中がって話に乗ったんじゃない?
でもいくら大会出場者だからってプライベートなこと晒されても困るんだけどね

ただやっぱゲームの大会出てる人達ってアレなんだろうな
動画見て泣いたとかホント社員の誘導にしか見えないというか
公式が大会ネットで晒すって言ってるのにアレはなぁ…
………続きはwebで
937: 2014/03/12(水)07:42 ID:XbriwkUUO携(1) AAS
拡げるのもアレだしスルーしようさ
938: 2014/03/12(水)09:14 ID:T6hRYZpoO携(1) AAS
流れに関係ない書き込みや意味のない書き込みがあるのが掲示板だよ。どこの掲示板でもそう。書き込みの流れや内容に秩序を求めるなら向いてないから辞めてしまえ
939: 2014/03/12(水)09:20 ID:DjArOngcO携(1) AAS
辞めてしまえって何様だよwww
940: 2014/03/12(水)14:01 ID:TiBnhibg0(1) AAS
どんどんしまっちゃうからね
941
(1): 2014/03/12(水)15:37 ID:TUC..aGY0(1) AAS
俺この間3バーしてる時に有名どころの6バーと敵マチしたよ。
他店も頑張ったんだがいつもやってるあのメンツには勝てんな。
その時、俺も6バーストしてみたいって思ったわけよ。

仕事終わりだが集めようと思えば集められるし8台ある。
野良で悶絶するよりもフルバーやれば絶対に言い訳できないしな。

最初のうちはフル時報とかフルバーに当たって養分扱いされるだろうし野良にも勝てるかも分からん。
階級もS内で差があるけど頑張って企画してみようかな。
942: [sage sage] 2014/03/12(水)18:39 ID:qB7z.MpkO携(1) AAS
>>941
思い立ったが吉日
ただ、変なの混じると一瞬で解散することになるから注意

腕前じゃなくて頭の方な
943: 2014/03/13(木)17:32 ID:gHKoITZwO携(1/2) AAS
ドム祭り、ジム頭祭りはあったがガンキャノン祭りって観たことないな。
一時期鬼の様に強かったのにね
944
(1): 2014/03/13(木)18:54 ID:kf5iTEvI0(1) AAS
ガンキャノンを選んだだけで茶テロされまくったことある…強いん…だよね?
945: 2014/03/13(木)20:30 ID:gHKoITZwO携(2/2) AAS
>>944
強かったのは爆散榴弾が下方修正されるまでの昔の話で、今はスプミサの射程さえも短くなってるから・・・
946: 2014/03/13(木)23:00 ID:TLy0jeMsO携(1) AAS
ドム祭り凸頭祭りは皆で一斉に拠点撃つって遊び方あったからな…
947: 2014/03/14(金)10:09 ID:QhC5wq2UO携(1) AAS
ジェットストリーム拠点攻撃は楽しかったな
お遊びである祭りの中では拠点撃破もできてキャンプもできるドム祭りは汎用性の高い祭りだった
今の性能では遊べなくなってしまったもんね、祭り自体あまり見なくなったし
948
(1): 2014/03/14(金)17:35 ID:Ovdl86EwO携(1/3) AAS
ジム頭の180?oは機動力低下無くなってたんだね
949
(1): 2014/03/14(金)17:41 ID:Ovdl86EwO携(2/3) AAS
↑ジム頭の180?_
950: 2014/03/14(金)17:44 ID:Ovdl86EwO携(3/3) AAS
>>948-949
携帯の記号が表記されなくなってる!?
前は出来たのに…
951: 2014/03/15(土)01:43 ID:ujJFKU3EO携(1) AAS
って言うかジム頭のコストいつの間に220になってたんだ。まぁ強いから良いけどね
952: 2014/03/15(土)02:32 ID:ReLJqmiQO携(1) AAS
一部の射カテに対拠点能力あった方が楽しいよね
ドムや2号機バズBとか
953
(1): 2014/03/15(土)08:38 ID:e9kFJIZkO携(1) AAS
ナハトがいつのまにか速度あがったような気がするのは気のせい?

赤4でジャンプQD外しって前から出来てたっけね
954
(1): 2014/03/15(土)23:13 ID:i9lhJj8A0(1) AAS
>>953
ナハトは赤にすればするほど歩行速度はあがるよ、ジャンプでも外せた気がするー。
もうずっと乗ってないからわかんないけど、隠し修正するとはあんま思えないんだ。
隠すなら公式で上方修正してほしいもんだな
955: 2014/03/16(日)10:49 ID:L5IxGtLgO携(1) AAS
>>954
そーかサンクス
そういえば以前むずかしかったのは三角外ししてみた時だった
ジャンプの方がむしろ外しやすかったのね…前から
956: 2014/03/17(月)18:21 ID:BfXUy.Dc0(1) AAS
そいやpot使用の空戦ゲーの評価ってどない?
自分の所に入ってくる情報だと芳しくないんだよね。
(絆と入れ替える価値が無い、らしい。
957: 2014/03/17(月)20:25 ID:NyeQGJDM0(1) AAS
ゲームと遊園地のアトラクションの中間的な感じ。
個人的には微妙。
958: 2014/03/17(月)22:33 ID:H3wBCyEkO携(1) AAS
くだらねーよな。
飛行機だろうが、何だろうが、シミュレーションぽいゲームなら、取り敢えずいいだろうとでも思ってんだろ。
どこの会社が作ってんのか知らねーけど。
つか、丸で興味無いけど。
もし、飛行機(戦闘機)でみなが満足するなら、とっくに要望でコアファイターなどが多く出され、
『TINゴッド』や『ドップ』などが今のステージでカッポしていた事だろうさ。

俺達は『ガンダム戦場の絆』をやりに来ているのだ。
たとえ世間でオワコン扱いでもな。
そのへんをゲーセンやゲーム会社は再理解して欲しいものだ。

だいたいスマホで空戦ゲームしてる奴なんてあんまいないだろ。
省1
959: 2014/03/17(月)22:53 ID:aajaKbKA0(1) AAS
飛行機ゲームは絆と狙ってる層が違うのはいいとしても。
デモを見ても魅力感じないんだわ。

で、発進シーンとかもへんにリアル路線だから並。
絆で試行錯誤してた発進演出はどうしたよ。って感じ。

やりこみ要素もわかりづらいときているからリピーターつかず。
セガのR360みたいに全力でただ敵機を落とすみたいなシンプルルールのモードもあればよかったのに。
まぁあれは体感できるからよかったんだけどさ。

エースコンバット0の雪山上空とかあったらいいのにな。
高空の魅力が欲しかっただけに残念。バージョンアップで豪華になればいいな

・・・って激しく板違いだが。戦場の絆の代わりってないよなぁと思う。
960: 2014/03/18(火)00:38 ID:E1sSSVDM0(1) AAS
他のアニメでやるならカスタマイズ万々歳なボトムズだろうけど
ローラーダッシュを上手いこと実用的に再現してくれないとな。
961: 2014/03/18(火)00:53 ID:mODwWltUO携(1) AAS
空戦ならドップとコアファイターのゲームで良かったのにな
962: 2014/03/18(火)17:20 ID:Q.Pbkwa60(1) AAS
今回のverUPでさらにタンク冷遇するとか…
ま〜た俺の遠グラフが伸びるよ
963: 2014/03/18(火)20:18 ID:AJuYJDd20(1) AAS
最近増えたニワカタンク乗り(姫タン希望)が減るからいいんでない?
66はともかく、88だとダブタン編成復権かね(77は状況次第)
964: 2014/03/18(火)20:25 ID:aGhFgyTk0(1) AAS
タンク冷遇とは短絡だろ
それよりむしろ馬鹿な人にきついバージョンだよ
明日からは2落ちデフォの人の勝率は下がる
それとどの場面でどれを捨てコストにするかの判断が出来ない人の勝率も下がる
965
(1): 2014/03/18(火)21:23 ID:dZeBjOHE0(1/2) AAS
PODの回転率上げるためとか言ってるヤツもいるけど
むしろ2nd難しくなってるし
高コストが馬鹿みたいに落ちない限り
ゲージ飛びは少なくなるんじゃないかな
966: 2014/03/18(火)21:25 ID:dZeBjOHE0(2/2) AAS
ごめんsage忘れた
967: 2014/03/18(火)21:35 ID:CS9XtAvo0(1) AAS
前VER
拠点が柔らかかったから急いでタンクを撃破しないと
拠点確定するので高火力高コストを投入しまくる
次VER
ちょっと拠点が硬くなり、拠点攻略に時間がかかるのでアンチも
ハイリスクハイリターンな短期決戦から時間をかけやすくなり
近カテが復権しだす

というのをバンナムは狙ってるんじゃなかろうか
MS&武装性能調整で戦術戦略を潰しきれなくなったのかね…?
968: 2014/03/18(火)22:49 ID:0v1EtyQ.0(1) AAS
ないす分析
969
(1): 2014/03/19(水)08:31 ID:c/wQKT0A0(1) AAS
でもタンクが拠点割るのに今より時間かかる分、
高火力ぶっこんで被弾お抑えることが出来たら、タンクに絡める時間も増えて有利になる
とも考えられないか?
970: 2014/03/19(水)09:24 ID:1oXoEttQ0(1/2) AAS
>>969
いやいや、バンナムにそこまでのオツムを期待してはいけない。
971: 2014/03/19(水)10:39 ID:/tnapTqMO携(1/3) AAS
拠点耐久力が上がって拠点コストが下がっただけでなく、総コストもさがっている点を忘れてはいけない
今までのようなパワーアンチやったのではコスト負け必死。そこは新たに考える必要がある
今までは2拠点落としてなんぼだったが、これからは1拠点とモビコストで勝敗が決まることが増えるだろうな
972
(1): 2014/03/19(水)13:17 ID:3ln2P7g60(1/2) AAS
今までは2拠点出来て当たり前、それまでのモビの収支で勝敗が決まる感じだったけど
これからは2拠点出来るか、阻止出来るかがカギになりそう(まだ出撃してないけど)
やっぱりタンク冷遇じゃないか(憤怒)
仕事は昔ver評価は今verとかタンク止めたくなりますよ〜
いい加減タンクは被ロックされてるだけで陽動点入るようにしてくれよな、頼むよ〜
973: 2014/03/19(水)13:45 ID:nVTOXYSoO携(1) AAS
単純に考えて、高コスト機徹底マークするコスパ優先な機体が選ばれるようになるのかな。
974
(1): 2014/03/19(水)13:58 ID:/tnapTqMO携(2/3) AAS
タンク冷遇というより最近までタンク厚遇すぎて我が儘になっているんじゃね?
前衛力皆無でもタンクに乗っていればそこそこ昇格する有り様。姫タンクでもね
975: 2014/03/19(水)14:28 ID:1oXoEttQ0(2/2) AAS
>>972
>いい加減タンクは被ロックされてるだけで陽動点入るようにしてくれよな、頼むよ〜
無しではないなそれ、難しいだろうけど・・・。
976
(3): 2014/03/19(水)15:50 ID:3ln2P7g60(2/2) AAS
>>974
じゃあタンク乗ってくれよ…てか最近までタンク厚遇とかタンク乗ってないよね?REV2の頃の方が評価良かった訳ですが
姫タン云々とか味方が強いって前提ならどのカテでも同じこといえるし

てかタンク乗らない人ほどタンカー馬鹿にするよね
後衛力の無い前衛は戦況操作出来ないからモビコンもリスタタイミングもグチャグチャ
977: 2014/03/19(水)16:01 ID:QLrTLGzI0(1) AAS
ゲージ制になった直後、一番割りに合わなくなったのがタンク。
それ知らないってことはタンク乗ってないってことだし
脳筋アンチはできても護衛できるかどうか怪しい前衛力ってはっきりわかんだね。
978: 2014/03/19(水)16:54 ID:G8YdqYTAO携(1) AAS
実際にタンクしてきた
超堅ったいな拠点
AP低いと1st失敗が多くて辛い
そのせいか逆にマカクやガンタンクを良く見た気がする
しかし2ndが取れないわけでは無い
無いが、こっち2nd取って相手2nd阻止してんのにモビ負けも結構あった
まあ条件は一緒なんだけどね
979: 2014/03/19(水)17:04 ID:JxoPAKIgO携(1/2) AAS
>タンクが冷遇

個人的には冷遇とは思わない

タンクの選び易さ、または重要性、この前提で意見が別れるのでは?
980
(4): 2014/03/19(水)17:58 ID:/tnapTqMO携(3/3) AAS
>>976
はっきり言うけど、18日以前はタンク乗っていれば少将まで行ける。それでいけないのならタンクスキルなさすぎ。それくらい評価が甘かった。本当にタンク乗ってる?
そのせいで前衛におんぶにだっこなタンクで不適正な階級にいる人が増えたの知らない?遠だけがやたら伸びてる自称タンク乗りほど下手なものはない
981
(1): 2014/03/19(水)18:40 ID:JxoPAKIgO携(2/2) AAS
>>980
まあまあ、解る人には説明不要、解らない人には説明するだけ無駄ですよ
982: 2014/03/19(水)18:45 ID:EduC.bSo0(1) AAS
>>965
回転率を上げるっつーかゲーム時間の短縮の側面はある
実際にやってみたが思考の切り替えができていないようで
ゲージがかなり飛びやすい
増税に伴った調整なのは明らかだと思う
983
(1): 2014/03/19(水)23:23 ID:uh217XNY0(1) AAS
低コスタンク万歳だったのが変わるのを期待しての調整なのか。

3拠点化は残念だな。
2拠点時代66で、後から2拠点落として互いの前衛がパリで逆転って展開が結構あったんだが、
これがなくなるんだぜ。
984: 2014/03/19(水)23:47 ID:yie557GAO携(1) AAS
今日で3拠点落とした/落とされた試合、あった?
自分は2拠点目で攻防が激しくて2拠点いくかいかないか程度だった
985
(1): 2014/03/20(木)00:24 ID:9RnF2yQs0(1) AAS
66で3拠点なんて今の仕様ではまず無理
実際は1拠点+MSコストで勝敗が決まり易くゲージも飛ぶ
そういう展開が多い
986: 2014/03/20(木)01:13 ID:CkmGBEJ2O携(1/2) AAS
>>983
絆を初期から始めた人からすると拠点が固くなったと言うよりは元に戻った、との判断になります

あるVerupで拠点が柔らかくなり、しかも拠点の復活が1回だけ、この変更により拠点防衛の意味が薄れたとの意見が多くなりました、だから拠点がまた固くなった事は個人的には良く思ってます
987: 560 2014/03/20(木)01:43 ID:h78gQY/M0(1) AAS
>>980
>>981
それは佐官の負けBでもプラスがつくようになってからだね。
それまではタンクだけ乗ってて上がるのは准将でも困難。
>>976がどっちを言ってるのかは知らんが。
988
(1): 976 2014/03/20(木)06:32 ID:.UgMZxjs0(1) AAS
>>980
少将までいける(キリッ
rev1なんてタンク大将までいたんですよ(懐古)
だからそのあんたが言う厚・遇されてるタンクを皆好き好んで選んでるのか
何でそこまでタンク優遇するのか
誰もタンク乗りたがらないからだよ
タンク枠の取り合い見たことあるか?
理想と最大値だけ見て語られてもなぁ
ごく一部のゴミタンク例に出して全体捉えるのってどうなのよ
まぁそのゴミタンクとしかマッチしない階級なら仕方ないけどさ
989: 2014/03/20(木)08:13 ID:lLSQXt/UO携(1/2) AAS
>>985
サンクス
確かにゲージ飛びギリがよくあったよ
2拠点目の攻防では
時間が少なくてタンクもパリ始めたんで
[すまない]打って後退し始めたらすぐ
相手アンチが気張りすぎて墜ちてタイムアップ逆転勝利、という展開とかあった
負けたかと思った
990
(2): 2014/03/20(木)11:29 ID:8m4ns9uo0(1) AAS
戦力ゲージの拠点割合を25%ではなく
30%の割合にしないと、MSコストの取り合いになりそうな予感。

…前衛の低コスト化が進むか?
991: 2014/03/20(木)12:33 ID:CkmGBEJ2O携(2/2) AAS
>>990
前衛の低コスト化、、落ちる回数が増えれば変わらんよ
992: 2014/03/20(木)12:54 ID:.sowGmS60(1) AAS
そして敵高コアンチに死んでいくタンク&護衛達…
993: 2014/03/20(木)16:51 ID:foGqYMawO携(1) AAS
>>988
なんだ
あなたはタンクは優遇されてたと認めてるじゃないか。お疲れ様です
994
(1): 2014/03/20(木)17:25 ID:6q0nv83MO携(1) AAS
はっ、モビ戦が重視されるということはまさかスナイパーが厚遇される!?
高コストをスナイパーでブチ抜きまくれば拠点なんて要らないじゃないか!!
995: 2014/03/20(木)20:40 ID:gm.1Rd/60(1) AAS
>>994
そして待っていたのは高コストがスナイパーをブチ抜きまくるという現実。
996: 2014/03/20(木)21:13 ID:lLSQXt/UO携(2/2) AAS
単機アンチや護衛だと
一発ダウン武装があれば
コストに関わらずなんとかなる

そんな
気のせいがする
997: 2014/03/21(金)01:49 ID:IQizCqr2O携(1) AAS
44なら1護衛2アンチ。66なら2護衛3アンチで敵が枚数合わせしてくれると楽。逆だときつい展開になる
998: 2014/03/21(金)07:58 ID:LKaFXi2wO携(1) AAS
いずれにしても新しいルールになれる必要がありますな
コストオーバーには気を付ける必要があるし、アパムされる危険も多くなる
999: 2014/03/22(土)08:50 ID:4TBgfCKUO携(1) AAS
新砂赤2での拠点落としも時間かかるようになるなー
1000
(1): 2014/03/22(土)11:40 ID:nYqLasJkO携(1) AAS
>>1000なら次回バージョンアップで
シャゲルライフルA強化orガンダムライフルB弱体
陸スナ機動力低下かマザク機動力上昇
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