【まだまだ】総合雑談スレver15【続くぞ】 (1000レス)
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101: 2013/11/05(火)09:21 ID:2CJDeF.gO携(1) AAS
一月くらいず〜っと准将Lv3だったけど昨日ようやく少将に上がれた
と思ったら速攻で准将に戻った
やはり俺は准将が適性階級なのか…
と思ったけどマチ見返したら相手元帥、大将、中将のバースト混じりで
こっち全野良大将2人残り少将みたいなのばっかじゃねーか!
納得いかねええええ
まあまた上げればいい話なんだけどさ…
102: 2013/11/05(火)09:23 ID:SyFdL6pk0(1) AAS
雑談スレなんだから要望じみてるのも別の良いだろ
103: 2013/11/05(火)14:59 ID:wXDtiPboO携(1) AAS
そろそろ新機体くるのかな?
104
(1): 2013/11/05(火)18:48 ID:PYI0s4Ok0(1) AAS
新機体出すより産廃機体の山をどうにかする方が建設的ではなかろうか………

殆んど使われない機体(や武器)を放置する意味がマジで分からん
コスト落とすとか装甲上げるとか速度上げるとか簡単に変更できるだろ
105: 2013/11/05(火)19:00 ID:YOy9CPlcO携(1/2) AAS
>>104
同感です、新機体を出すよりは産廃機体を少しでも無くしてほしいです

新機体を出した方が利益が出ているんですかね?
106
(2): 2013/11/05(火)19:35 ID:f11eIXOw0(1) AAS
同じような内容の機体ばっかりにして
それが面白いのか
107
(1): 2013/11/05(火)19:48 ID:YOy9CPlcO携(2/2) AAS
>>106
いくら個性があっても産廃では魅力は感じない
108
(1): 2013/11/05(火)23:54 ID:iCCZSDp60(1) AAS
重キャノンみたいな、コンセプトがハッキリした機体が追加されるのはありがたいよな
こっちも編成に組み込みやすい。
109
(1): 2013/11/06(水)01:09 ID:./jBkC6I0(1) AAS
>>108
連邦はいいな
ジオンはゴッグ出すと捨てゲーし出すからな

↓次にお前はゴッグは産廃で重キャは壊れだと言う!
110: 2013/11/06(水)02:00 ID:wkxkssIUO携(1) AAS
ゴッグはA砲積んでけばQS強いやん
111: 2013/11/06(水)02:59 ID:4foOjJgEO携(1) AAS
高ゲルのマシBなんなのあれ使い物にならん
最高コストが聞いて呆れるわ
削除してジムカスに対抗出来るBRくれよ
112: 2013/11/06(水)07:28 ID:U16Ts7ZIO携(1/3) AAS
>>109
ゴッグを出すと捨てられる?初耳だ!!それにゴッグの護衛は強いぞ
113: 2013/11/06(水)12:26 ID:cKNAdqTUO携(1) AAS
対歩きにも強いし、火力も高いし、守りも堅い
初心者から熟練者まで幅広く使える機体だよねゴッグ
それで捨てゲされたんなら、よほどわかってない奴だったか、編成に馴染まなかったかしか思い付かないけど
114: 2013/11/06(水)13:07 ID:rlgUQiTI0(1) AAS
ゴッグは出来る子。

ただ赤3B砲なんかで来られると悶絶するレベル。
タンクにすら追い付けず、やっと追い付いたと思ったらタンク落とされててゴッグがただのマトに・・・ってオチが目に浮かぶようである。
115: 2013/11/06(水)16:11 ID:Xo1fjzI2O携(1) AAS
だからさ、アレなんだよ。
ゴッグが悪いんじゃないんだよ。中の人の問題。
ゴッグを使う中の人も、もちろんだけど、それ見て
『あ、こいつ捨てゲーか?よーしこっちも…』と、最初から諦める僚機連中の、中の人も同じなんだよ。
これは、射トンガリとか砂即決した奴がいた場合も多く見られるよね。昔から。
無論、地雷かます人が多いからだけど、せっかくマチしたんだから、最後まであきらめないで試合に集中して欲しいよな。
世間じゃオワコンでも、まだまだ俺たちは、やめられそうにないんだからなぁ。(´ω`)
116
(1): 2013/11/06(水)16:24 ID:Kwt3jHFo0(1/2) AAS
>>106 >>107
寧ろ今現在使われるのが同じ様な機体ばっかじゃね?

勝利優先になると結局同じ様な機体しか使われなくなってしまうんだよな
今の絆はゴリ押しが強い面が有るからそこから変えるべきなんだと思うけど
117
(1): 2013/11/06(水)16:27 ID:IpE0qU1s0(1/2) AAS
アレカス焦げ鮭の膠着ゲーがつまんねって言われた後
紆余曲折を経て今のゴリ押しゲーになったわけで

逆に今度はどこに行けば正解だと思う?
118: 2013/11/06(水)17:01 ID:tZewVDtAO携(1) AAS
亀レスでスマナイ
色より、新機体と言う考えは、NGかな?
色は、mpで買えるようにして欲しいなー
新機体ネタ尽きてんかなぁ?
119
(1): 2013/11/06(水)17:04 ID:U16Ts7ZIO携(2/3) AAS
>>116
>新機体を出すよりは産廃機体を少しでも無くしてほしいです

この話に続いたレスに対してレスしてるよね、君のレスの内容は話を理解できてないのにレスしてるよね
120: 2013/11/06(水)17:22 ID:Kwt3jHFo0(2/2) AAS
>>117
以前は44が多く個人で幅広い事をやる必要があった為の近格片
今は拠点コストが大きいのが原因の押し込みパワーゲーだから微妙に意味が違う

元々両軍が拠点を狙えるシステムじゃないとゲーム展開が硬直し易いから拠点コストを上げたんだろうけど上げ過ぎなんだよ
ついでにタンクは拠点を落とさないと殆んど評価されなかったのも理由の一つ
幸い今は昇降格がゲージ制になって勝てば点が低くても少なからず評価されるのも大きい

何にしても機体云々より先に勝敗の価値にもっと差を付けるのが優先だと思う

>>119
ゴリ押しゲーが原因で機体選択範囲が余計に狭まってるって話なんだけど?
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