非公式パッチについて語るスレ 4 (70レス)
非公式パッチについて語るスレ 4 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
1: 名もなき蓬莱人 [sage] 非公式パッチに関する話題は基本的に全てこちらでお願いします。 ・‥…○◎●↓テンプレはみんなで読みましょう↓●◎○…‥・ △非公式パッチに関する感想、意見、質問などを書き込む場所です。どんなことでも気軽にどうぞ! ▲書き込むときは、使用しているパッチの名称も一緒に書きましょう △パッチの公開情報や更新状況について知りたい人は「パッチ支援スレ」へ ▲バグの報告は「バグ報告スレ」へ。ただし、複数の非公式パッチを当てた上でのバグはここに報告して下さい ☆パッチに付属しているテキストは必ず読みましょう。よく読めば、ほとんどの疑問は解決します ◇パッチ支援スレは今まで通り、パッチ製作者の報告や意見交換の場として使用してください ◆隔離的なスレとして機能させたいです。他スレにはあまり誘導せず、広くみんなを受け入れましょう □非公式パッチであっても公式パッチと同じく、遊びを提供する創作側です。 ■パッチやパッチ製作者に対しての意見や批評は、製作者が読むことを考慮したうえで書き込みましょう ☆公式パッチ製作者は、へもぐろびんA1Cさん、紫苑さん、‐==|= さん。 ★公式パッチあっての非公式パッチです。製作者への感謝の気持ちを忘れずに! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/1
2: 名もなき蓬莱人 [sage] 3 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1306551143/ 2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45194/1247477756/ 1 ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45194/storage/1233148509.html http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/2
3: 名もなき蓬莱人 [sage] >>1乙! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/3
4: sage [] PWTらしき物体を追加するパッチってもう更新しないのかな。 最近どのパッチも更新するペースが落ちてるし…。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/4
5: 名もなき蓬莱人 [sage] あんまり頻繁に更新されると手を出すタイミングが掴めなくて困る パッチ当てなおすのもめんどくさいし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/5
6: 名もなき蓬莱人 [sage] 気が向いたときに当て直せばいいじゃん 更新が必ず自分にいいとも限らんし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/6
7: 名もなき蓬莱人 [sage] ランダムパッチってどういう処理してるんだろう どこからカケラのデータ引っ張ってきてるか気になる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/7
8: 名もなき蓬莱人 [sage] ダミー領域使ってないってことはなんかのデータをつぶしてるんだよな… ランダムバトルパッチにもそれを内蔵してる風分離にもどこをつぶしたか書かれてないけどどうなんだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/8
9: 名もなき蓬莱人 [sage] ダミー遣わなくても小さいデータならちょいちょい隙間がある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/9
10: 名もなき蓬莱人 [sage] 元から没データ結構あるしね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/10
11: 名もなき蓬莱人 [sage] 山茶花Ver1.61 地下通路内でシャッター抜けてエレベーター(?)前の敵と戦う前にセーブ その後一回リセットしたらシャッター全部閉まった上に敵を倒してもシャッター戻らなくて詰んだ またジョウト最初からやり直す気力ねーよksが http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/11
12: 名もなき蓬莱人 [sagete] 続・幻想郷シナリオの完成が待ち遠しい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/12
13: 名もなき蓬莱人 [sage] 完成しなかったら悲しいから未完成になってしまう覚悟してる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/13
14: 名もなき蓬莱人 [sage] 完成しなくてもいいから最低限体裁整えて配布だけはしてくれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/14
15: 名もなき蓬莱人 [sage] あれはもう作者もとっくに飽きてるんだよなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/15
16: 名もなき蓬莱人 [sage] それでも何だかんだ言って8番目のシナリオまで来てるんだよな これが終わったら四天王・チャンピオン戦だけだし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/16
17: 名もなき蓬莱人 [] 自由曲追加パッチで気に入ったBGMをエメラルドに移植するには ボイステーブルの他に何いじればいいんだろうか・・・ とりあえずでSappy使って移植したら前後の音楽がおかしくなるという http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/17
18: 名もなき蓬莱人 [sage] 前後の音楽潰して移植した? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/18
19: 名もなき蓬莱人 [] 移植したら前後の曲が潰れた とにかく移植してみただけでその他は特にいじってない FRとは仕組みが違うんだろうから変になるのはやる前に薄々気づいてたんだけどねぇ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/19
20: 名もなき蓬莱人 [sage] 書き込みオフセットは設定した? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45194/1407661213/20
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 50 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.065s*