通信交換&対戦のルールのテンプレを考えるスレ (313レス)
1-

1 管理人 ◆4tRJJ8vBks 2008/08/19(火) 21:03:16 ID:tmkXP4RU(1)
あとあと必要になるかもなので今のうちにルールでも作っておこうかと思って立てました。

みんなで話合いましょう。

ちなみに交換&対戦スレはここでテンプレが完成したら立てます(立ててもおk)
2 2008/08/19(火) 21:26:04 ID:???
>>1
乙です
さて…一般的なルールに準拠するとすればレベル制限は後ほど決めるとして
・二体以上に対しての眠り状態の禁止(但し、あくびによる眠りは除く)
・持ち物の重複禁止
・自爆、大爆発で引き分けた場合技を出したほうの負け
・反動技による反動ダメージで引き分けた場合は技を出したほうの勝ち
・使用禁止の持ち物、キャラ等があればその使用を禁止
眠り状態の条項に関して。既に相手に眠り状態のキャラがいる状態で二体目以降の対象に眠り状態にする技をしようできない
あくびに関しては眠り状態にすると言うよりは流しの要素が強いため可とする
というわけで、他に何かあれば、或いはそうじゃねえよ的な反論等ありましたらどうぞです
3 2008/08/20(水) 15:56:52 ID:???
>>2
例えばダブルバトルの時に
相手を2体同時に眠らせる技を使えないってことになるから
二体以上〜はなくてもいいな。
あと、持ち物の重複とか禁止は対戦者同士で決めればいいから
これらのルールが機能するかどうかはわからないけど。
個人的にフリーバトルが好きだからルールに追加するようなものが特にありません。
4 2008/08/25(月) 00:38:50 ID:FPl9Ok9w(1)
ルールとはちょっと違うと思うが
手持ちポケモンの平均レベルが同じような人と戦いたいよね
募集する人は自分の平均レベルを晒す・・・ってのはどうかな?俺TUEEEEEする人も少ないだろうし
5 2008/08/25(月) 01:11:46 ID:???
平均だと、一匹だけ高レベルのポケモンを持ってる可能性もあるが?
ex) 平均180 -> 100,60,5*4

それだったら、平均レベルと最高レベルを晒さないと確実な情報とはいえないと思うが。
6 5 2008/08/25(月) 01:12:56 ID:???
ごめん、合計180レベル。
平均だと30の場合。
7 2008/08/25(月) 01:33:22 ID:???
Lvに関しては
 1体のLvは50〜55まで
 6体の合計は315まで
くらいでどうだろう?
捕まえた時点で無理?タマゴに期待してください……。
8 2008/08/25(月) 01:41:35 ID:???
募集する側は平均レベルと1体1体のレベルも晒せばよくね
9 2008/08/25(月) 03:19:31 ID:???
ここは東方ポケモンの通信対戦相手を募集するスレです。
ルールをよく読み、相手に失礼のないようにしましょう

【共通ルール】
・二体以上に対しての眠り状態の禁止(但し、あくびによる眠りは除く)
・自爆、大爆発で引き分けた場合技を出したほうの負け
・反動技による反動ダメージで引き分けた場合は技を出したほうの勝ち
・使用禁止の持ち物、キャラ等があればその使用を禁止
・ラーニングを使用した魔理沙、スキルスワップを覚えた紫の使用を禁止

・眠り状態の条項に関して
既に相手に眠り状態のキャラがいる状態で二体目以降の対象に眠り状態にする技を使用できない
あくびに関しては眠り状態にすると言うよりは流しの要素が強いため可とする

【募集制限タイプ】
1 シングルバトルLv無制限

2 シングルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

3 ダブルバトルLv無制限

4 ダブルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

・備考での指定が無い限り、基本的には6匹vs6匹とする

募集テンプレ
【 IP 】
【 Port 】
【募集制限】
【備考】


【 IP 】210.131.90.167
【 Port 】50151
【募集制限】2
【備考】初心者ですが、よろしくお願いします


まとめるとこういう事ですかね
テンプレ風味
10 2008/08/25(月) 03:24:33 ID:???
ってあれ、一部コピペしたから禁止事項のキャラの辺りが少し被っちゃいましたね
4行目は脳内削除という事で
11 2008/08/25(月) 07:56:52 ID:???
>>9
>>2だがパーティ内での同一キャラの複数使用禁止、は書いておくべきだったろうか?
あまりにも当たり前だからいらん、というならいいんだが…
流石に準制限クラスのEフラン×6で俺TUEEEEEなんてのは現れないとは思うし。
12 2008/08/25(月) 13:29:42 ID:???
まぁ細かいルールは各自で決めればいいと思う
13 2008/08/25(月) 14:22:10 ID:???
もう>>9の4行目削除して、
・ラーニングを使用した魔理沙、スキルスワップを覚えた紫の使用を禁止
の下に
・2匹以上のフランドール使用を禁止

追加で決定しちゃって良くない?
いつまでもルール決めでgdgdしててもしょうがない
14 2008/08/25(月) 16:45:40 ID:???
>>13
今後バランスの調整が行われるかもしれないだろ
だから>>12が言うようにすればいいんじゃない
15 2008/08/25(月) 17:41:41 ID:???
>>14
いやまぁだから形だけは作っておかないと成り立たないだろ?
細かい事は後で各々変えるなり有志がテンプレ改正していくなりして、
とりあえず>>9の内容で決定してスレ立てちゃっていいんじゃないの?って意味
16 2008/08/26(火) 20:58:36 ID:???
普通に対戦するやつらで決めてもいいとおもうが、
あんま対戦者共通で縛るとつまらなすぎるぞ
17 2008/08/26(火) 21:10:47 ID:???
眠り2体目禁止は別になくてもいいとおもうぞ
というかこれ以上禁止項目を増やすと逆につまらなくなるからやめといたほうがいい
18 2008/08/26(火) 21:59:41 ID:???
ここは東方ポケモンの通信対戦相手を募集するスレです。
ルールをよく読み、相手に失礼のないようにしましょう

【共通ルール】
・自爆、大爆発で引き分けた場合技を出したほうの負け
・反動技による反動ダメージで引き分けた場合は技を出したほうの勝ち
・ラーニングを使用した魔理沙、スキルスワップを覚えた紫の使用を禁止

【募集制限タイプ】
1 シングルバトルLv無制限

2 シングルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

3 ダブルバトルLv無制限

4 ダブルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

・備考での指定が無い限り、基本的には6匹vs6匹とする

募集テンプレ
【 IP 】
【 Port 】
【募集制限】
【備考】


【 IP 】210.131.90.167
【 Port 】50151
【募集制限】2
【備考】初心者ですが、よろしくお願いします

じゃあこれでいいか
19 2008/08/26(火) 23:37:53 ID:???
魔理沙は元々ラーニングを覚えるのに禁止っておかしくないか?
スキスワゆかりんもそうだし、それならフランの破壊光線覚えさせるのも同じような気がするんだが
20 2008/08/26(火) 23:39:25 ID:???
共通ルールで
・ラーニングを使用した魔理沙、スキルスワップを覚えた紫の使用を禁止
ってのがあるけどその制限もなくした何でもありってのもあったらいいな
人が集まるかは知らんけど・・・
21 2008/08/26(火) 23:48:08 ID:???
なんだよww
そんな片っ端から否定されちゃこのスレの存在意義ねぇよww
本家ポケモンだって複雑なルールが沢山あるんだし、このくらいは良いと思うんだけどな

>>19
本家ポケモンでも他のゲームでもなんでもそうだけど、
「なら元から作るなよ・・・」って言いたくなるような禁止キャラ、禁止カードは沢山あるんだ
ここはそういうのを考えるためのスレなんじゃないのか?
【募集制限タイプ】に

5 シングルバトル、ルール無し

6 ダブルバトル、ルール無し

追加でもう文句はないか?
22 20 2008/08/26(火) 23:53:46 ID:???
>>21自分の希望を言ってみたのだけど文句に聞こえたのだったら申し訳なかった

俺はそれで言うことないです、はい。
23 2008/08/26(火) 23:57:47 ID:???
いいんじゃね、
やりたいやつは5と6でやればいいし
24 2008/08/27(水) 00:14:47 ID:???
>>19
こういう対戦ゲーではよくあること
こうしないとバランスブレイカーvsバランスブレイカー対策orバランスブレイカーのみ
とかになって対戦ゲーとして非常に残念なものになる
これは後からバランス調整できるがDSのメトロイドとかJUSとか酷いからな
25 2008/08/27(水) 00:29:48 ID:???
ここは東方ポケモンの通信対戦相手を募集するスレです。
ルールをよく読み、相手に失礼のないようにしましょう

【1〜4共通ルール】
・自爆、大爆発で引き分けた場合技を出したほうの負け
・反動技による反動ダメージで引き分けた場合は技を出したほうの勝ち
・ラーニングを使用した魔理沙、スキルスワップを覚えた紫の使用を禁止

【募集制限タイプ】
1 シングルバトルLv無制限

2 シングルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

3 ダブルバトルLv無制限

4 ダブルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

5 シングルバトル ルール無し

6 ダブルバトル ルール無し

・備考での指定が無い限り、基本的には6匹vs6匹とする

募集テンプレ
【 IP 】
【 Port 】
【募集制限】
【備考】


【 IP 】210.131.90.167
【 Port 】50151
【募集制限】2
【備考】初心者ですが、よろしくお願いします

さて、決定の流れか
26 2008/08/27(水) 02:26:38 ID:???
>>24
マヴカプ2ですね分かります
どいつもこいつもセンチストームケーブルマグニ……

まあ今後のバランス調整で三強もどうなるか分からんしね
27 2008/08/27(水) 05:14:24 ID:???
ジョインジョインユカリィ

>>25
これで確定でいいな。
あとは対戦者同士で色々決めればいいし。
28 2008/08/27(水) 08:12:37 ID:???
いくつかルール作ればよくね
スタンダードなルール、色々制限したルール、何でもありなルールとか
29 2008/08/27(水) 09:39:35 ID:???
>>28
スタンダードと何でもありの違いがわからない
制限なら>>25に書いてある1〜4でいいしスタンダードが普通のバトルなら5〜6でいいし
何でもありは当然5〜6のことだし
これ以上の制限ルールでやるなら>>27が書いてる通りに対戦者同士で決めてやってくれ

他に加えるとしたらLvのみ制限で他ルールなしだけどこれくらいなら備考にでも書いて募集してほしい
30 2008/08/28(木) 02:42:31 ID:???
>>29
スタンダードって基本はポケモンの公式大会ルールだろ。
そのルールだととりあえずは催眠二対以上禁止。
31 2008/08/28(木) 02:50:27 ID:???
>>19
ぶっちゃけると破壊光線はフランとタイプが合わないから、たいして強くは・・・・
ポケモンは技のタイプと技を使うポケモンのタイプが一致してたら1.5倍になるんだぜ。
32 2008/08/28(木) 03:03:41 ID:???
妹様の特性の前ではタイプ不一致とか関ケーネ
33 2008/08/28(木) 10:54:53 ID:???
確かに、タイプ一致の1.5倍が無くても特性で攻撃2倍だもんな
タイプの違いを補って余りある能力

でもまぁここ数日でフラン対策も出来てきてるみたいだし
禁止にする程ではないと思うよ
スキスワゆかりんは高性能な部分が多すぎる上に、敵もチェンジせざるを得ない
チェンジしないにしてもなまけがついた状態でゆかりんと戦うのは辛すぎる
ラーニング魔理沙については・・・まぁ・・・あの素早さととくこうで全技使えるっちゃ・・・ねぇ?

>>28が言うように3つくらいにルール分けしてもいいとは思うんだけど・・・
そうするとあまりにも募集タイプが多くなりすぎて対戦したいタイプの募集を探すのが大変になると思うんだ
残念ながらそこまで対戦スレが賑わうとは・・・
34 2008/08/28(木) 11:23:02 ID:???
倒せる倒せないは個人の技量や運にも左右されるんだし、キャラ関連は>>12でいいと思うけどな
35 2008/08/28(木) 14:54:17 ID:???
フランはゴースト系に読みで変えやすいからなぁ。
そういや特性ってあれ1.5倍じゃなかったっけ?
36 2008/08/28(木) 15:51:16 ID:???
ライト層や、殿堂入りしてすぐ対戦に使いたい層もいるわけだしルールを作るなら75〜80限定バトルも作った方がよくないか?
殿堂入りした時のポケモンはまず50レベル超えているから50レベ戦には参加できないし、
かといって100レベル戦は対戦できるような一定数育てるのに時間がかかりすぎる。
殿堂入りしてすぐ対戦できるルールを作らないと厳しいと思う。
37 2008/08/28(木) 16:09:43 ID:???
基本は同意。公式の方のポケモンの対戦スレですら過疎ることもあるんだし、
東方版ポケモンはタダでさえ過疎りやすそうなんだから一番誰でも参加しやすそうなルールも用意しておくべき。
38 2008/08/28(木) 17:34:23 ID:???
それこそ無制限でいいじゃないか。
制限が無いからって限界まで育てる必要はどこにも無い。
殿堂入りしただけの70PTと構成育成固体厳選拘った70PTが当ってボロ負けして
「殿堂入りしたばっかの自分でも勝てるバランス、ルールにしてくれ」
とか言い出したら堂々巡りだろ。
39 2008/08/28(木) 18:05:36 ID:???
そこで3on3対戦を提案してみる。
三体なら単純計算で育成にかかる労力も半分だしね。
お手軽だから実験的に育てたキャラのテストにも丁度良かったり。
40 2008/08/28(木) 18:46:55 ID:???
>>38には俺も同意だぜ
俺は自分の好きなキャラで対戦して楽しむくらいにしか考えてないが対策?禁止?バランス?
みんな必死すぎワロタ
これへもさんが東方の世界?を再現してるのにそんなにうまいこといいバランスになるわけないんじゃね?
そんなに均一のバランスで対戦がしたいなら本家のポケモンでもしとけよって話だ
41 2008/08/28(木) 19:15:07 ID:???
そもそも本家のポケモンでもバランスそこそこ崩れてる
とこあるんだし限界はあるよな
42 2008/08/28(木) 19:59:28 ID:???
>>40
好きなキャラ使って対戦しても勝負にならないんじゃお互いに楽しめないから適当なルールが必要なんだがな

>>38の無制限でいいという意見には同意。
レベル制限なんかは募集の時に当人が勝手に設定すればいいだけの事だし。
43 2008/08/28(木) 21:42:37 ID:???
>>40
好きなキャラがひたすら負けるとこをみてても楽しくないでしょう

>>9ですでに答えは出ているな
細かいルールを決めたいなら備考に書いておけばすべて解決
44 40 2008/08/28(木) 22:04:38 ID:???
>>42-43
まあそれはそうだが・・・そこは何とか作戦練って頑張ってみるさ
みんながみんな個体値努力値フルMAXのガチメンバーとは限らない・・・よ・・・な?

それはどうでもいいがとりあえず>>25で決定か
45 2008/08/28(木) 22:40:19 ID:???
ラーニング魔理沙は、全技ラーニングとかじゃなくて1個なら別にいいと思うんだが
46 2008/08/29(金) 00:06:56 ID:???
【 IP 】210.131.90.167
【 Port 】50151
【募集制限】5
【備考】こちらLv70台が6匹です

>>36解決
47 2008/08/29(金) 00:09:06 ID:???
>>45
スレチかもだが
魔理沙は属性と特性が相まってラーニング抜きでも強い
岩は弱点じゃなくなってるし水は電気技で狩られ、地面は特性で無効化
電気無効かつ炎半減の天子や諏訪子もラーニングしたソラビやリフブレで瞬殺
48 2008/08/29(金) 00:46:16 ID:???
つ早苗さん
49 2008/08/29(金) 01:08:36 ID:???
魔理沙は普通に岩弱点だけど・・・
50 2008/08/29(金) 01:14:28 ID:???
魔理沙は早苗さんが有力かもな今の所は
51 2008/08/29(金) 01:23:14 ID:???
>>47
ラーニング抜きでも強いのは分かるけど
制限される程じゃないと思うが
ラーニングなしならフランのがかなりキツイ
52 2008/08/29(金) 01:28:33 ID:???
魔理沙が無効化してるのは地面だ
53 2008/08/29(金) 01:41:37 ID:IQfT1LDA(1)
えーっと対戦募集スレ立てたいんだがまだテンプレ議論中なのかな?
元のポケモンすらまともに通信したこと無い俺なんだが・・・

これとこれは決まってる、ってのがあったら纏めてみる
54 2008/08/29(金) 06:46:51 ID:???
ここは東方ポケモンの通信対戦相手を募集するスレです。
ルールをよく読み、相手に失礼のないようにしましょう

【1〜4共通ルール】
・自爆、大爆発で引き分けた場合技を出したほうの負け
・反動技による反動ダメージで引き分けた場合は技を出したほうの勝ち
・ラーニングを使用した魔理沙、スキルスワップを覚えた紫の使用を禁止

【募集制限タイプ】
1 シングルバトルLv無制限

2 シングルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

3 ダブルバトルLv無制限

4 ダブルバトルLv50〜55
  6体の合計は315まで

5 シングルバトル ルール無し

6 ダブルバトル ルール無し

・備考での指定が無い限り、基本的には6匹vs6匹とする

募集テンプレ
【 IP 】
【 Port 】
【募集制限】
【備考】

【 IP 】210.131.90.167
【 Port 】50151
【募集制限】5
【備考】こちらLv70台が6匹です

はいテンプレ案修正
もういい加減立てちゃってもいいんじゃないかと思うが
55 2008/08/29(金) 13:29:04 ID:FPx8At3.(1)
立てれば良いんじゃないかなぁ。 つど問題あったらこっちで修正かければ良いんじゃね?
ところで一番一般的になるであろう制限ってどれになるんだ?
56 2008/08/29(金) 15:38:31 ID:???
>>55
本家の伝説云々が規制されてるシングル無制限か50lvじゃない?
57 2008/08/29(金) 15:59:25 ID:???
いや、伝説御三家(サンダー・ファイヤー・フリーザー等)は良かったはず。
種族値が600以上のポケモンが規制されます。
ただ、ケッキングはなまけの特性があるからOKだった。

というのを本家のネット対戦スレで見たことがあったような。
58 2008/08/29(金) 16:01:47 ID:???
ケッキングは単体ではスキルスワップ使えないからまだいいけど、
スキルスワップ覚えたゆかりはダメなんじゃないかな
59 2008/08/29(金) 16:05:22 ID:???
だからスキルスワップを覚えた紫は禁止ということで
60 2008/08/29(金) 16:08:32 ID:???
>>57
それでいくと、規制確定なのは神綺様だけかな?

ゆかりんも600をぶっちぎりでオーバーしてるが、スキスワ無しなら許容範囲と
61 2008/08/29(金) 16:34:51 ID:???
>>60
東方人形劇ははじめたばかりなので技のほうは知らないけど、
本家の考え方でいくと種族値面ではそうだと思うよ
62 2008/08/29(金) 18:48:03 ID:???
>>57
でもさすがに改造東方ポケモンの伝説御三家はちょっと能力配分やなんやらが高すぎるような・・・・・
63 2008/08/29(金) 19:10:19 ID:???
>>62
そうか?本家の三大ポケと種族値面では大して変わらないと思うが
64 2008/08/29(金) 20:25:01 ID:???
あぁーそうかちんき様か
ちんき様は流石に強すぎる
なんか今まで強すぎるのは当たり前みたいな感じであんまり話題に上がらなかっただけに忘れてたw
65 2008/08/29(金) 20:32:27 ID:???
現行ルールでは禁止されてないがいいのか魔界神w
66 2008/08/29(金) 21:25:46 ID:???
>>65
今のとこ基本伝説禁止だとおもうんだが
67 2008/08/29(金) 21:32:30 ID:???
>>66
対戦スレにはその手の注意書きは何もないな
68 2008/08/30(土) 05:26:01 ID:???
みま様も相性変更で弱点生まれてるし 他2人もチートレベルなわけでもないし伝説は別にいいと思うけどなぁ
だがちんき様 てめーはだめだ
69 2008/08/30(土) 12:03:08 ID:???
伝説系でもちび系列ならOKじゃないだろうか
種族値的にちびなら低めだろうし

まぁまだ追加すらされてませんけどね
70 2008/08/30(土) 12:05:48 ID:???
本家の伝説御三家は種族値が580とギリギリだから対戦でもOKだった。
東方でも魅魔とかは580だからいいと思うよ。
71 2008/08/30(土) 22:52:48 ID:???
ところで最新verだと覚えられる技マシンが限られたりしてフランが地震やシャドボを覚えられなくなったわけだが
こういう過去覚えられたけど今verでは覚えられない技を覚えてるポケモンはどうするんだ?
ありにするならシンセとかでいじって覚えさせて「昔覚えさせた」って言える訳だが
72 2008/08/30(土) 23:16:57 ID:???
>>71
自由なルールと、1番新しいパッチにのっとるルールでいいと思う
73 2008/08/30(土) 23:33:19 ID:???
会話スレでも話したんだけど、ゲーム内の交換で手に入る御三家は6Vじゃん?
こいつらは使っていいの?
74 2008/08/30(土) 23:42:58 ID:???
>>73
使っちゃダメな理由を教えてほしい
まさか6Vだから強すぎるとか言わないよな?
75 2008/08/31(日) 01:12:04 ID:???
>>74
本家ネット対戦ではNGだけどな
76 2008/08/31(日) 01:16:17 ID:???
>>75
本家でNGってまじ?
77 2008/08/31(日) 01:26:40 ID:???
そういえばラーニング魔理沙は禁止だけど、依姫、豊姫もラーニング使えるぞ。
種族値高いしこいつらも禁止?
78 2008/08/31(日) 01:27:52 ID:???
>>75
本家のルール見てみたけどどこにも6V書いてないんだが
本当にNGなの?
79 2008/08/31(日) 01:38:16 ID:???
2chスレ:wifi
↑が本家のスレッドだけど、6V=改造ポケになるからダメなんじゃない?
80 2008/08/31(日) 01:45:15 ID:???
>>79
「改造によって入手した」6Vメタモンの使用は×
ってかかれてるけど
それとこの場合皆同条件だからいいのではないかな
81 2008/08/31(日) 02:30:18 ID:???
てるよも強すぎないか?
82 2008/08/31(日) 02:43:48 ID:???
具体的にどのへんが?
83 2008/08/31(日) 03:12:32 ID:???
>>82
コスモパワーにやどりぎ、じこさいせいを覚える。
HP、防御、とくぼうの種族値が高い。なまけのないゆかりんみたいな感じ
84 2008/08/31(日) 03:52:50 ID:???
>>83
ぼう…ぎょ…?
俺の記憶違いだったらすまんが、防御の種族値は60しかなかったはずだが……
まぁそれでも確かに強いけど強すぎるってほどでもないと思う
85 2008/08/31(日) 03:56:21 ID:???
防御60 特防100だな 決して高くはない
HPが200だから耐久自体が高いのはわかるけど
86 2008/08/31(日) 06:47:37 ID:RVYYX57c(1)
弱点多いしいくらかコスモつまないと不安な時点で全然マシだろ
積み耐久型はほえるや吹き飛ばし、ほろびの歌に若干弱いし
87 sage 2008/08/31(日) 14:01:06 ID:XnYyBGhs(1)
今さっきちょっと気になってこまっちゃんをみょんで孕ませたら「いっせん」を覚えたちび小町が生まれたんですがこれは対戦使用不可の類でしょうか・・・?
88 2008/08/31(日) 14:01:51 ID:???
↑sageの入力間違えたorz
すいません
89 2008/08/31(日) 14:12:35 ID:???
>>87
孕ませた言うなw
タマゴ遺伝技も戦略の一つだろwぜんぜんおk
90 2008/08/31(日) 14:29:13 ID:???
わざわざフタ○リの子を探してきたんですよ!
じゃあ他にも探してみようかな・・・
どうもですー
91 スキマ送り [スキマ送り] スキマ送り
スキマ送り
92 スキマ送り [スキマ送り] スキマ送り
スキマ送り
93 2008/08/31(日) 19:15:32 ID:???
スキマ送りわろたw
94 2008/08/31(日) 19:46:50 ID:???
削除依頼スレにもないから何があったのか気になるな・・・w
95 2008/08/31(日) 20:05:57 ID:???
ま、まさか本当にスキマに送られたんじゃ・・・・(ごくり
96 2008/08/31(日) 21:15:23 ID:???
これから卵技は変わると思うよ
例えばちびルナサの卵技

しっこくのかぜ
Lレッドアイズ
したでなめる
ふういん
のろい
シャドーパンチ
だいばくはつ

LRE覚えちゃうよ(´゚ω゚`)
97 2008/08/31(日) 21:15:53 ID:???
うわwwスレ間違えたサーセン
98 2008/08/31(日) 21:53:52 ID:???
俺もスキマ送りされたいざます
99 2008/08/31(日) 22:05:28 ID:???
技マシンの話じゃないけどいま育成スレで話題の遺伝わざは修正されるまでは使用禁止だね
これ有りになったらバランス崩壊になるからね…
まぁ修正があるかどうかはわからないけどね
100 2008/08/31(日) 22:06:53 ID:???
技マシンと一緒で自由と禁止の選択制にすればよくね
1-
あと 213 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.173s*