ユウキ=テルミ Part35 (1000レス)
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1: 2017/09/25(月)12:56 ID:aKSf/JqE0(1) AAS
このスレはユウキ=テルミとコイヌチャン・・・したりするスレッドです
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省34
2: 2017/09/28(木)18:02 ID:S3Q5HEPg0(1/5) AAS
フレーム表

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A  5 3 9 ±0 11/12/12
5B  8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -2 19/20/22 空中9~26
2A  7 2 10 ±0 11/12/12
2B  9 3 19 -8 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A  9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5~11
6B 24 3 13 +3 18/19/38 脚無敵13~26 フェイント全体31F
省28
3
(2): 2017/09/28(木)18:03 ID:S3Q5HEPg0(2/5) AAS
CP→CFシステム変更点

共通

・新システム『アクティブフロウ』
攻撃を当てたりヒートゲージを使うなどアクティブな行動を取ることで発生する。
中段技をガードしたり、相手の攻撃を部位無敵でスカすなどでも発生しやすくなるようだ。
発動中は攻撃力の増加やゲージが溜まりやすくなるなどボーナスが得られる。
発動時はキャラクターが一瞬黄色く光り、ODアイコンの周りにピンク色の装飾が付く。

・新システム『エクシードアクセル』
オーバードライブ中にA+B+C+Dで発動する超必殺技。
アクティブブロウ中では攻撃力がアップする。
省9
4
(1): 2017/09/28(木)18:06 ID:S3Q5HEPg0(3/5) AAS
AA省
5
(5): 2017/09/28(木)18:08 ID:S3Q5HEPg0(4/5) AAS
Ver2変更点
ネガティブ耐性
ネガティブ耐性を高くしました
(ネガティブペナルティになりにくくしました)。
しゃがみ D 地上ガード時の引き寄せを大きくしました。
←+D
根本部分の攻撃判定を下方向に拡大しました。
オーバードライブ中の受身不能時間を短くしました。
蛇顎
初段部分の攻撃判定、攻撃有効範囲を調整しました。
省11
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(3): 2017/09/28(木)18:10 ID:S3Q5HEPg0(5/5) AAS
フレーム表をちょっといじって(蛇顎と墜衝牙)ver2変更点を追加したよ

ナカヨクツカエヨーwwww
7: 2017/09/28(木)18:32 ID:UEdx91QQ0(1) AAS
オツカレチャ-ンwwwww
8: 2017/09/28(木)19:40 ID:ItMRoMA.0(1) AAS
マジ乙
テンプレ書かれてなかったから迂闊に書き込めなかったんだよね
9: 2017/09/29(金)12:46 ID:s7lfU2k60(1) AAS
このスレいる?
10: 2017/09/29(金)18:38 ID:YY2YkasA0(1) AAS
今から文字段位を目指すテルミ使いのためにいる
11: 2017/09/30(土)12:03 ID:y0f9XON60(1) AAS
ワンワンワンワンうるせぇな…!
犬は飼い主んとこに帰りな!
12: 2017/09/30(土)23:39 ID:z9MNd/iA0(1/2) AAS
あれ?
6Dの硬直長くなった?
端ガレン生姜>3C>5D>6D>5Bの5Bが入んねえ
ガレンが壁バウンドになってるがその弊害?
13: 2017/09/30(土)23:42 ID:z9MNd/iA0(2/2) AAS
アレ、生姜ってしゃがみ喰らいになったのか
ゲージがない時に生姜当てたら・・・
14: 2017/09/30(土)23:52 ID:qx0cZcMA0(1) AAS
3C5D6Dのルートは昔から蛇顎か6Cあたりに繋ぐしかないよ
前verのコンボはそのレシピだと6Dカス当てだったし
高めに当てないと5Bとかでは拾えないから蛇顎カス当て5B5D~とか6Crc5C2C5D~とかの形になる
15: 2017/10/01(日)00:00 ID:ivEWouLs0(1) AAS
あっそっか6Dはカス当たりになってたんだった
ずっとやってなかったから忘れてたな
でも5Dからだとジャガクはカス当て出来なくなったんじゃ?
16: 2017/10/01(日)00:07 ID:opdOIblQ0(1) AAS
蛇顎カス当ては一定以上の高さなら従来通りなる
カス当て関連のコンボは大体そのままに5C3C5D蛇顎ロックとか出来るように戻った
17: 2017/10/03(火)11:53 ID:OotBrPNI0(1) AAS
勢い無さすぎて境界に落ちたのかと思ったぞビビらせんな
18: 2017/10/03(火)13:30 ID:iqWSw1ns0(1) AAS
ビビってんじゃねぇ!!
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(1): 2017/10/04(水)10:21 ID:tGtDmbtU0(1) AAS
もう2000戦はしてるのに攻めが単調になる
後ろに引きジャンプして急に飛び込み
ガードさせたらすぐ5Cに繋ぐ
ブレンジャンケンに頼る
6A対空が出せない
センスないわ
20: 2017/10/04(水)10:57 ID:RjRjs12o0(1/4) AAS
優秀な技は軒並み迎撃用の技だからなぁ
攻めに行く技があんま無いのよね
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