合作で色々なタイプと即アポ即エターなる! (260レス)
合作で色々なタイプと即アポ即エターなる! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44483/1213211496/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
251: FFF [sage] 忙しくてなかなか返信できなかった 申し訳ないが製作は全然進んでないよ >>250 餞別了解。設定は完了したよ ところで餞別のことについて相談だけど、ノーマ第一戦終了時にジィンが生存しているボーナス的な扱いにできないだろうか? あの流れだとジィンが戦闘不能になったらゲームオーバーでもいいんだが、それだと難易度跳ね上がりそうなんで かといって戦闘不能で終わらせて何もなしというのもどうかと思うし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44483/1213211496/251
252: 火箸 [sage] >>251 乙です >>ところで餞別のことについて... 生存フラグ了解、開始早々に戦闘不能にして転がしておくつもりだったので残念 という訳でこちらとしては問題無し、状況に応じて入手イベントを組みます それからもう一つ、こちらはV氏と種揉み氏へ質問です 今の所、ストーリー進行上必要なイベントのみ実装した状態なのですが、 残りの一般イベントも作ってしまった方が作業の方しやすいでしょうか? 最初に聞いておくべき事だったのに申し訳ありません 以上、新年を迎えての初報告です 今年もどうかよろしくお願い致します http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/44483/1213211496/252
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.146s*