MUGEN凶悪キャラを語るスレPart60 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
331
(3): 2011/12/11(日)01:57 ID:7ntuLYkQ(1) AAS
Ice-Oro-Mizuchi %60
もちろん蛟を共有するシステムを60 %になり、親ねつ造を変え、活用型貫通砲に搭載して、追加11p攻撃論とともに
親捏造環境に変更される
利用型貫通砲を捕らえて搭载
11p攻撃論とともに
外部リンク:skydrive.live.com
332: 2011/12/11(日)02:06 ID:??? AAS
ギース氏ーーーー!はやくきてくれーーーー!
333: 2011/12/11(日)02:08 ID:??? AAS
神キャラも新たな段階に入ったな。よしよし
334: 2011/12/11(日)02:12 ID:??? AAS
直死も解禁にしよーぜ
335: 2011/12/11(日)02:14 ID:??? AAS
別に、結構有名製作者さんでも搭載してる人多いし
動画に使えないだけで勝手に解禁してもいいのよ?>直死
336: 2011/12/11(日)02:33 ID:??? AAS
%nF1はもちろん直死も解禁でないとおかしいけどな
論外が普通に倒せるんだから
337: 2011/12/11(日)02:39 ID:??? AAS
解禁ってのはどういう意味だ? 動画で使うって意味ならまず解禁されないだろうし、
キャラに搭載するだけならそりゃ製作者の自由だ。

まあ、動画に関してはコンセプト次第だけど。でも大会には使えないな。
338
(1): 2011/12/11(日)02:58 ID:??? AAS
単に制作なら個人の自由だからそもそも解禁もへったくれもない

動画は遊びにはルールがないと面白くないよねってことでルールに合わないものは使われないだけ
339: 2011/12/11(日)04:44 ID:??? AAS
そもそも解禁とか隔離とかいう言葉が存在すること自体おかしい
340: Xボックス アルフライト 2011/12/11(日)04:59 ID:??? AAS
>>318 >>327 >>329 >>330 >>331
更新乙です。
久々?に真の神 羽入更新です。

更新内容
記述ミス修正
並列混線ヘルパーを全て親変更Helper化
親変更精度UP
親変更gametime貫通追加
アーマー貫通砲精度上昇
BGMスイッチ作成(デフォでオン)
省8
341
(2): 2011/12/11(日)12:14 ID:??? AAS
動画に使えないのはなぜ?
面白くないから?
親捏造も面白くないだろ?
342: 2011/12/11(日)12:16 ID:??? AAS
>>341
A.それが常識だから
343: 2011/12/11(日)12:27 ID:kVIuk.Oc(1) AAS
mugenで常識笑
344: 2011/12/11(日)12:34 ID:??? AAS
別に親捏造はつまらなくないだろ
一応は対策できるんだから、まだどうにかなる範囲
それに即死の虐殺ゲーがつまらないんだったら親変更のあたりですでにそうだし
まぁ、そもそも神最上位の虐殺がどうなのかって話もあるんだが
345: 2011/12/11(日)12:36 ID:??? AAS
常識言ったら格闘ゲームを下敷きにしたツールで開幕回避不能の瞬殺が起きる事自体が非常識の塊だわ
346: 2011/12/11(日)12:40 ID:??? AAS
直死で落ちないキャラっていないの?
347: 2011/12/11(日)12:44 ID:??? AAS
ただの直死だけなら耐えるやつはいる
348: 2011/12/11(日)12:45 ID:??? AAS
なら対策はできるってことじゃないの?
349: 2011/12/11(日)12:48 ID:??? AAS
ただの直死 だけ ならな
350: 2011/12/11(日)12:51 ID:??? AAS
プレイヤー消去と普通の直死は別だろ。
1-
あと 650 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.133s*