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【ユダ】Part2【時代だ】

10世紀末名無し:2011/12/09(金) 10:04:55 ID:pgcdDWnU0
【よくある質問】
Q。ブーコロがだせません
A。2C>36D>AEでやってみましょう。
36D入力後、力を抜いてレバーニュートラルに戻すのがコツです。
これで出来なかったらC>2C>236A+Eでもやってみましょう。
Q。タジハメについてkwsk
A。____地_敵|壁
こんな状態でダウンを奪い、相手の起き上がりにダガール重ね>最大タメバニを決めることで、
タメバニをガードした相手が壁に跳ね返る>地雷に触れてまた壁ダメージ>本体追撃〜という流れをノーゲージでループさせ続けることができる。
・タメバニ>地雷>J{上りB>下りBA}>グレイブ>J2A>A>地雷設置>ダウン追い討ち2D>>ガダール突進〜
の追撃でループする。J2A後はアドリブでコンボ構成を変えても良い。
Q。ダム後の起き責めはとうすれば?
A。ダウン追い討ちダムや壁コンのダムの後、水流と同時に本体が攻めるのが基本。
基本的なガード崩しパターンは
・最大タメバニorヘヴィ
基本中の基本。ガードできない。動作を見てからガーキャンで返されるが、タイミング次第ではガーキャンの硬直に漂流物カウンターヒットを望める。
リターンは小さめ。
・上りJB見えるワケがない中段。最大の利点は予備動作がないため、ガーキャンで逃げ辛い・水流ガードを確認してから行動できる。
・ダガール設置>最大タメバニ
タジハメと同じような状況を作り出すパターン。
タメバニ後に水流が当たらないタイミングでなければ成立しないのだが、このタイミングだと相手のガーキャンに漂流物カウンターは望めない。


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