【ラオウ】Part2 (1000レス)
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(1): 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:42 AAS
今日も元気に股間を刺激しましょう
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(47): 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:43 AAS
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3: 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:43 AAS
必殺技
北斗剛掌波 236+C(空中可) (通称:ビーム)
北斗呑龍呼法 214+A (通称:強化)
北斗天将雷撃 623+A (通称:チョップ)
北斗羅裂拳 623+C (通称:オラオラ)
釵 214+D(空中可) (通称:サイ) 地上版☆
無想陰殺 特定の地上通常技・必殺技中に41236+D (通称:陰殺、印刷)

奥義
天将奔烈 214214+C (通称:ホンレツ) ☆☆
秘孔新血愁 214214+A (通称:マント) ☆
省15
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(2): 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:43 AAS
Q.裏サイって何?
A.バニを手動ブーストでHSCして相手の裏に回って行う低空サイのこと

Q.具体的にどうやるのさ
A.相手と壁の間にキャラ1人分が入るぐらいの隙間を作って空サイの後
  2A×10>2B>バニ>HSCE>低空サイ

Q.裏サイ安定しなくね?
A.処理落ちやら喰らい判定で安定しないキャラがいる。主にトキレイシンが代表
  ただケンとジャギぐらいには安定させてください。

Q.連打サイって?
A.こちらが画面端を背負ってる状態でバニ>E連打(HSCが好ましい)>ブースト終了したら低空サイ
省13
5
(4): 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:44 AAS
AA省
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(7): 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:44 AAS
AA省
7
(2): 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:44 AAS
オラズミ

(ブースト2、オーラ1)

2A*3→2B→遠D→オラオラ(全段当)→印刷→JA→空サイ→
2A→2B→近C→2C→グレ→JA→空サイ→2A*8→2B→
近C→2C→オラオラ(3HIT)⇒2B*3⇒ペチペチペチ・・・・・・

2Cの後、オラオラが出せない人用

2B×n→2D→印刷→2A×3→低空サイ→
2A×10→2B→C→2C→2D→ブーストぺちぺち
省5
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(3): 名無しの強敵 2009/03/31(火)08:45 AAS
バニ>トラベレシピ ブースト1.2
2B>2B>2B>遠D>バニ>グレ>サイ>
2A×2>近D>グレ>インサツ>上りJB>下りJB>近D>グレ>前JA>JB>サイ>
2A×13>2B>遠D>ブーサイ>2A×14>B>遠D>オラオラ3発目>ブー2A×2>2B>近Cサイ
>2A9BCバニ>少し歩いて2B>2A×6>バニの余りブースト使って2A2A〜

ケンシロウ ラオウ 
バニ>少し歩いてブースト2B(1or3E+B)>2A×n〜95ヒット前後で立A

その他の実用コンボ
蓄積コンボ 空サイ目押し2回(開幕体力差なし時おすすめ)
2A>2B>2B>D>バニ>D>13の各種ルート>2A*9>D>グレ>JA>JC>JA>JC>JA>JB>サイ>2A*11>2B>C>バニ>(無想転生)>起き攻めでブースト蓄積
省9
9: 新テンプレ1 2009/03/31(火)13:11 AAS
Q.○ヒットバニって何?
A.初段からバニまでの総ヒット数のこと。2A×2>2B>遠Dバニだったら5ヒットバニ等

Q.遠Dバニって何?
A.遠Dからバニは普通コンビネーションできないが
 遠D>2CDと入力することで遠Dからバニを出すテクニック。(遠D>2D空キャン>バニ)
 コツは遠Dヒット後おそめに2CD、もしくは最速で2CD×2で入れる。

Q.裏サイって何?
A.バニを手動ブーストでHSCして相手の裏に回って行う低空サイのこと
  ※サイの拘束中はブーストが使えません

Q.具体的にどうやるのさ
省27
10: 新テンプレ2 2009/03/31(火)13:12 AAS
裏サイ以外の裏に回って空サイを行うルート【キャラ別ノーゲージ始動】
対応キャラに入ってないキャラは基本的に裏サイでOK

【たーしルート】 主にトキ、レイ用
5ヒットバニ>E>画面端で2C>6JAE>JB>JD>裏回り着地して空サイ
レイには若干難しい。

【踵サイルート】 主にユダ、シン用
24ヒット以下バニ>HSCE>6B>HSCE>空サイ
シンには処理落ちを気にしなければ裏サイの方が安定する。

【オラオラルート】 主にレイ、マミヤ
5ヒットバニ>E>画面端で遠D>オラオラ2〜3ヒット>E>6JA>ディレイJD>裏回り着地して空サイ
省2
11: 新テンプレ3 2009/03/31(火)13:15 AAS
裏回り空サイから1回目のグレイブまでのレシピ

全キャラ共通
空サイ>2A×10>2B>近C>グレイブ>JC>空サイ

ケンシロウ、レイ
空サイ>2A×12>2B>2D>グレイブ>前JD1ヒット>空サイ

ユダ
空サイ>2A×13>遠B>遠D>グレイブ>前JD1ヒット>空サイ

トキ、ジャギ
空サイ>2A×12>近D1ヒット>グレイブ>6JD1ヒット>空サイ
※2A>近Dの繋ぎがめんどくさい人は、2A×10>2B×2>近D1ヒット>グレイブ
省2
12: 新テンプレ4(バスケ3種) 2009/03/31(火)14:01 AAS
オラズミ(中央〜相手画面端 ブースト2 オーラ0or1)
2A*n>2>2D>印刷(端ならグレ)>JA>空サイ>2A>近B>近C>2C>グレ>JA>空サイ
2A*8>近B>近C>2C>オラオラ2〜3段>ブースト>2B*3・・・・・以下百列

バニズミ(バニコンからバスケ ブースト1.2 オーラ0.4以上)
適当バニ→グレ→空サイ→2A→近D→グレ(ここから空中ヒットと数える)→
バックJB→JDサイ→2A*1〜4近Dグレ→JAサイ→2A*14→2B→遠D→ブーサイ→
2A*9→B→C→2C→HSCマント(キャラ別で変わる。2A8発でHSCかけなかったり)
2B*4(ブースト0.2本回収)>・12・7・11・2D→陰殺→ダッシュを伸ばしてJA(JB)〜

投げズミ(ブースト1.5 オーラ0.5以上 相手画面端の場合)
中央に投げる>少し待ってE>近D1段>グレ>JA空サイ>2A>B>C>2C>低空ダッシュ前JBサイ>
省5
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(1): 名無しの強敵 2009/04/01(水)02:20 AAS
>>1

14: 名無しの強敵 [age] 2009/04/08(水)13:34 AAS
ageジョイヤー
15: 名無しの強敵 2009/04/09(木)02:38 AAS
現時点で「サウザー、ハート、マミヤ、ジャギ」を安定して即死できるルートはなんですか?
あと、対空で生グレイブ、2Aグレイブ、近Dグレイブ、などでとった時にはゲージや場所などの状況でどう判断して即死までもっていけばいいのでしょうか?
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(1): 名無しの強敵 2009/04/09(木)04:00 AAS
そいつらの基本即死ルートは全部裏サイでいい、マミヤはちょっとキツイな。
ハートには正面サイ永久でも良し。

対空グレイブは取った位置によるな

自分が端背負ってるならサウザーにはトラベ行ける、ゲージにもよるけどな。
ジャギはバニにつないで裏サイ→連打サイ
ハートにもバニにつないで正面永久サイ→トラベ
マミヤには蓄積乗せて割る。
17: 名無しの強敵 2009/04/10(金)00:39 AAS
>>16ありがとうございます、テンプレにはそのキャラ達に安定したバスケができないと載っていたので悩んでました、即死練習します。
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(1): 名無しの強敵 2009/04/11(土)13:50 AAS
たぶん既出だと思いますが ジャギに
2A2B2B遠Dバニ>2C>BJ低ダAB>2C>垂直JorBJ空サイ
ってやったら壁からかなり距離を離してつかめました。
なにか使い道あります?

距離にもよりますが、だいたい2A×13>2B遠Dブーサイをしても
ギリギリ端に行かないくらいは離れてます。
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(1): 名無しの強敵 2009/04/11(土)16:00 AAS
そこからだったら始動ブースト1.2本で
2A×13>近D>グレ>JD>空サイ>2A×4>近D>グレ>JA>空サイ>2A×13>2B>遠D>ブー地サイ>2A×10>2B>近C>バニ>ダウン追い討ちHSC心血>百烈

かなぁ
20: 名無しの強敵 2009/04/12(日)05:00 AAS
>>19
2C、抜けてるぞっ☆
1-
あと 980 レスあります
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