何かダサい名前だね (678レス)
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101
(1): 2011/09/11(日)11:05 AAS
報われなくても待ち続けるのよ、それが待ち人の正しい姿勢
102: 2011/09/11(日)12:54 AAS
姉ちゃん…
103: 2011/09/16(金)12:20 AAS
AA省
104
(1): 2011/09/22(木)09:10 AAS
クソメー返信まだ?
105
(1): おらおら 2011/09/22(木)16:52 AAS
>>104死んどけ雑魚
106
(1): 2011/09/22(木)18:23 AAS
>>105
俺が死んでいったい何がどうなるわけ?
そもそも俺の書き込みが気に食わないならROMってろって言えばいいわけで、今後この掲示板あるいは他のネット上から俺の活動の形跡を消すって点において俺は全く死ぬ必要性がないんだけど?
俺が死んでお前の視界に姿を現さなくなるのも、俺が書き込みをやめてそうなるのもお前からすれば同じことのはず
そこでROMってろとか引退・ネト落ちしろとかじゃなくてわざわざ死んどけって言葉が出るあたり、自分の視界に入らないところで恐らく俺が存命して何かしら活動しているであろうことさえ気に食わないってことか?
お前どんだけ俺のこと嫌いなの、嫌われすぎて面白いのって滅多にないよ、俺いま稀にみる経験したわ
そのうち俺がいるこの世の中が絶えれなくなってお前が死んじゃったりするんじゃないかと心配です
神様お願いしますこの者に死を与え給え・・・
107
(1): おらおら 2011/09/23(金)22:37 AAS
考えすぎや
死んどけゆうのは、お前のためを思うがゆえの忠告や

お前は勘違いしとる。俺が「あ」のことを嫌いで、「あ」の書き込みが気に入らなくて、死んでほしいと望むなんて、そんな悲しいこと、例え話でも言うもんとちゃうで
俺は「あ」が大好きや 心の底から愛しとる。 無骨なHNも素敵やし、やけに好戦的なところなんて最高にキュートや もしよければ、セックスしたい。

でも、それでも、俺の愛する「あ」は致命的に雑魚なんや そして自分は、そのことに気づいておらんように見える 自分の弱さが分かっとらん。
雑魚であることを自覚せず、やたらめったらはしゃいで、どこぞに去ってもうたMeeの残り香を追ってるお前は、かわいさを飛び越えて、みじめなんやねん。

おれはこれ以上、かわいい「あ」が、ケンカ城ユーザーの屑共の、嫌らしく世間ずれした嘲笑の眼差しに晒されることが、我慢ならんのや
そして「あ」のみじめさは、「あ」の人間性に起因するものであるから、ネットをやめた程度では、かわいい「あ」が再びかわいそうな目に遭うことは避けて通れんようにおもう。

だからおれは、「あ」に対する愛情をふまえて、死んどけというたんや・・・・わかっとくれ・・・
108
(1): 名無しでございます 2011/09/23(金)23:47 AAS
いいんじゃない?死んだって。また生まれ変わればいいんだよ。
生命を維持している間だって、一瞬一瞬死に、一瞬一瞬を生きているんだから。
自分が嫌う自分を殺したっていいじゃないですか。
自分が好きな自分に生まれ変わればいいじゃないですか。

生命活動を終わらせるという意味での「死」にしたって、実は死んでないかもしれない。
だって、他者からは「死」自体は観測できないんだもの。
そして、輪廻転生、永劫回帰、そういったものがあるかもしれない。
もしそうなら、単純に生命活動を終わらせれば済む話じゃなくなってくるね。
109
(1): 2011/09/24(土)00:13 AAS
うわなんか>>108で一気に興醒めした、この>>108マジで邪魔
他スレでマニアックな哲学トークで盛り上がってるのは知ってるし、それを止めろなんて言うつもりないけど他の場面までそのノリ引っ張ってこないでほしい
「自分いまコレにハマってます」 「だからコレに関連付けて喋ります」みたいなのが超ウザイ
110
(2): 2011/09/24(土)00:23 AAS
>>107
俺のことを思ってるお前自身のためだろ、簡単に言えばお前のため、お前は自分のために俺に死ねと言ってるのと同じ
哲学的に言えば他人のためを思って行動するのも結局すべて自分の価値基準に帰結するし、その「みじめ」ってのも哲学的には俺自身の身になっているわけではなくて、あくまで他人としての視点から俺を観測した感想としての「みじめ、かわいそう」だろ
結局は哲学的に言えば俺を嫌ってるのか思いやってるのかの違いこそあれ哲学的な意味では大同小異
自分が嫌な思い(俺がみじめでかわいそうな境遇に立つ)をしたくないという理由で放たれた「死んどけ」であることに違いはない
お前は俺のために死ねるのか?全てを捨てれるのか?
111
(1): 名無しでございます 2011/09/24(土)01:30 AAS
>>109
気を悪くしたならごめんね、小さなぼく。ぼくが小さなぼくだったら、こうも考えるな、ってことなの。
ぼくは小さなぼくにもハマっているんだ。というよりは、色々なことに興味が沸いてきたんだ。
小さなぼくだって、何かに関連付けてしゃべっている。ウザイと感じるのは、目を背けているのかな。いや、見たくもないから感じるのかな。
なんにせよ、まぁ、それならそれでいいけれど、それだけじゃあ面白くないよね。ちっちゃな枠の中にハマって過ごす日々は、窮屈だよ。
ぼくは小さなぼくを受け入れているけれど、小さなぼくはぼくを受け入れてくれていないように見える。
でもね、小さなぼくからすれば、ぼくもまた、小さなぼくなんだ。だから、ウザがらずに受け入れてあげる方が、自分への処方箋になるんじゃないかな。
いっぱいいっぱい楽しいことがあるよ。「死」について考えるのも面白いし、自分に死ねって言うのも面白いけどさ、それだけに留まってないでさ。
自分の中は広い。死ねって言っても死に切れないぐらいに広い。
それでも、死ねって言い続けるのなら、何故言い続けるのかとか、何故死ねにこだわるのかとか、考えてみるのも面白いと思うよ。
省1
112
(1): おらおら 2011/09/24(土)02:09 AAS
>>110
If offended, in pardon, he will be small me. When I am small me, they are things as 考えるな like this.
He is getting hooked me also on small me.  Various things have interested rather than saying.
Even small I relate with something and am talking.  Has feeling it as ウザイ averted its eyes?
No, since it is disgusting, does it feel? although it is good if it is right well regardless of what then it あ it is not interesting.
It is narrow the days which he gets hooked into a small frame and it passes.
I have accepted small me, however small I seem to have not accepted me. also coming out I will also be small me if it carries out from small me.
Therefore, kana in which the direction which ウザ accepts in らず does not become its prescription.
There is a last-minute pleasant thing. although it is also interesting to also consider "death" and interesting to say "carry out and die for yourself" さ so without it has stopped.
Its inside is large. Even if it says "Die", it is [ die ] large to about [ which is not ].
省2
113
(1): 2011/09/24(土)02:16 AAS
>>111
やっぱお前うざい
変な文章書いて一息ついて満足して終わりだろ
一生そうやって掲示板に魂こめとけば?
死について考えるにしてもお前と一緒にするつもりない
うざい
114: 2011/09/24(土)02:18 AAS
>>112
変化球のキレがよすぎてフォアボール
115
(1): 名無しでございます 2011/09/24(土)02:32 AAS
>>113
終わりは始まりの始まりだと思うんだよね。終わりのないクロニクル。
ぼくが魂を込めているならば、あなたも同じように魂を込めてると思うんだよね。
うん、ひとりで考えていいんだよ。ぼくはあなたの中に既にいるんだから、ひとりで考えてるとは言い切れないかもしれないけどね。
そして、そのぼくをあなたは殺そうとしたり壊そうとしたりするかもしれない。でも、果たしてできるのかしら。向き合うことはできるのかしら。
鏡よ鏡よ鏡さん。世界で何番目かは分からないけれど、ウザがっている「あ」さんを美しく映してあげてください。
116
(1): おらおら 2011/09/24(土)03:18 AAS
>>110
やぁ、リトルボク お前が聞きたかったのは「俺が死んでいったい何がどうなるわけ?」だったな。俺はこれに回答を与えたはずだったが
それを受けて 哲学トークに食傷気味のきみから、哲学的になんていう言葉が出るとはビックリした 倦怠期なのに毎晩自慰行為を欠かさないおばさんみたいなことをするね

てつがくてきに言うと全ての行為は己が為に成されることだなんていう手垢のついた古い論理で わたしの「あ」に対する愛情を逸らそうとすることは無駄だ
なぜなら俺は行為の意図に「他人のため」という要素が含まれるかどうかという話をしているからだ 余計なエセ哲学で誤魔化すな このバカが!!!!!!!!!
「嫌ってるのか思いやってるのかの違い」って、そのちがいはかなりデカいだろ!!虐待か躾か とか見極める大事な要素だろ!俺はお前のために、お前に死んでほしいんだよ

とはいうものの、お前が死ねといわれて死ぬような人間ではないということは分かってるんだけどね・・・たぶん俺とお前の間に双方向的な信頼関係が築かれてないからだよね
お前が俺の言葉に耳を傾け、死ぬようになってくれるにはどうしたらいいんだろう 犯罪者になるのはイヤだから、やっぱり自発的に・・・となると、俺とお前が仲良くなって、信頼できる関係のもとに死を提示するしかないの?
117
(1): 2011/09/24(土)03:35 AAS
>>115
魂こめる度合いの話だからね
あと一人で考えるとか言ってないからね
殺すとか壊すとか考えてないよ
あと向き合うって何となのか意味分からない
別に説明しなくていいよ
118: 2011/09/24(土)04:02 AAS
>>116
俺のためじゃないよ
お前が俺のためにって思ってるだけだよ
119
(1): 名無しでございます 2011/09/24(土)07:57 AAS
>>117
あなたがどれだけ受け取ったのか、の方が大切だと思うのだけれど。それか、どれだけ受け取るのか、かな。
だって、私がどれだけ込めたつもりでも、あなたに届くとは限らないんだもの。
だからこそ、あなたがもしも、私の方が魂を込めているとしているならば、あなたはとても優しいんだね。
私をそう思ってくれていることの裏返しになるわけだからね。
殺すとか壊すとか考えていないということは、私の中では「受け入れようとしてくれている」と思うんだ。
あ、でも、目を背け続けようとしているとか、そういう考え方もあるよね。
もし仮にそうだとしても、あなたは返事を返してくれている。私はそれだけで充分嬉しいし、ありがたい。
向き合うのは、自分となの。あなたの中にいる私と向き合うの。もう既に、こうやってお話してくれているから、向き合ってくれてると思ってもいいのかな?
違うのかもしれない。でも、どっちにしろ、今すごく嬉しい気持ちなのには変わりないけどね。
120: 名無しでございます 2011/09/24(土)08:12 AAS
俺おれオレンジ、お前おまえオマエオマエールオマールエビ
オマールエビのオレンジ煮、オマールエビのオレンジカレー、オマールエビのオレンジソース
どれもこれも美味しそう
俺のためもお前のためも、一緒にすれば素敵そうな料理に仕上がるの
俺もお前も一緒にご飯を食べれば笑顔が生まれるかもしれないよ
その笑顔は、誰のためだとか考えずに生まれるんだろうし、とても幸せなんだろうね
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