FastLoot専用スレ13 (1000レス)
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(1): 2015/12/29(火)01:13 ID:m9cseTgA0(1/4) AAS
FastLootのツールについて妄想するスレです。
FastLootはメイン、サブ開発者の既に居ない一応ルートツールです。
バージョンアップは自分でなんとかしましょう。

Q. FLください、動きません、UOHOOK5.DLLはどこに有るの?
A. 過去スレぐらい全部読め、検索ぐらいしろ

Q. バンされたyosida.nagano.ocn.ne.jpって誰?
A. 本スレで暴れてるアレな人の可能性大でしょう

Q. 最新版FLうpしろゴルァ
A. 持ってるがお前の態度が気に入らない

Q. パス教えろゴルァ
省3
2: 2015/12/29(火)01:14 ID:m9cseTgA0(2/4) AAS
Q.FL(S)が動かない。重い。
A.uohook5.dllが古くありませんか? ファイルが重複していませんか?
  誤動作を防ぐために\programfiles\WINDOWS\system32に置きましょう。

Q.FL(S)が起動後強制終了する。
A.古い本体で該当の症状が出るようです。

Q.俺のFL(S)そんな機能付いてないんだけど。
A.ここでアップされたもの以外にも、個人でいじった物が配布された場合があります。

Q.指定アイテム拾わないよ……
A.どうやら「IDワンド」は正しいカラーIDを取得できていないようです。
  7.0.0.0対応のFL(S)に付属しているID表示やチェッカーで調べたカラーIDをiniに書き込めばちゃんと拾ってくれます。
省8
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(3): 344◆67vgHzPmzA 2015/12/29(火)01:45 ID:VHL9KZzA0(1/9) AAS
flc20151229.zip,外部リンク:www1.axfc.net
pass: おなじ

□シャンパンにも対応
□シャドーガードのバー、武具屋で自動移動ありなしの条件チェックがおかしかった
 ので修正しました
□シャドーガードのバー、武具屋で自動移動で突然クライアントがなくなる時がある
 要因はPathfindの呼び出し頻度にあるようなので少し時間を空けるようにしました
 開ける時間についてはとりあえず55msにして様子をみようと思います
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(1): 2015/12/29(火)02:00 ID:m9cseTgA0(3/4) AAS
>>3
頂きました。ありがとうございました。

>>:FLCS中の人 ◆Tfj.6osZJM 様
前スレ994のもので自動SPMのWWAが機能していないようですが、ご確認ください

>3の344氏版はWWA機能しました。
5: 344◆67vgHzPmzA 2015/12/29(火)02:03 ID:VHL9KZzA0(2/9) AAS
つづき

□自動移動ありの鐘桜で落下し易かったのでpathfind移動の目的地を1歩北へ調整

シャドーガードについてはまだ調整する予定です
6: 2015/12/29(火)02:35 ID:s6p47b320(1) AAS
頂きました。

復活おめでとうございます。
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(1): FLCS中の人◆Tfj.6osZJM 2015/12/29(火)02:36 ID:v5JLOEYo0(1/2) AAS
>>3の対応を取り込みました
シャンパンフルートの扱いが若干違ったんですが、344氏方式にしてます

>>4
秩序でちょろっと試してみたところ、WWAしてくれてました
修正版を上げるついでに、こちらでの確認をお願い致します

外部リンク:www1.axfc.net
パス:同じ
公開期間:12h
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(1): 2015/12/29(火)02:48 ID:cff4DuNE0(1) AAS
>>7 FLCS中の人さん

FLCSが起動しないのですが
前スレ289の必要なDLLをまとめファイルを
再アップして頂けないでしょうか?お願いします。
9
(2): FLCS中の人◆Tfj.6osZJM 2015/12/29(火)02:51 ID:v5JLOEYo0(2/2) AAS
>>8
外部リンク:www1.axfc.net
こちらになります
パスの通っているところに置いてください
10: 2015/12/29(火)03:35 ID:m9cseTgA0(4/4) AAS
>>9
FLCS様の分だけでフォルダを作って使うとWWA機能しません。
344氏ので前から使ってるフォルダに上書きした方では機能します。
何か足りないのでしょうか?
何故、新規フォルダにしたかというと、二つ目のクライアント起動で自動移動戦闘で
使ってるとたまにコネロスするからです。
その原因を探るべく新規フォルダ作成しました。

ご面倒おかけして申し訳ありませんが、教えてください
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(1): 2015/12/29(火)04:14 ID:0aXrX7y60(1) AAS
344氏様、FLCS中の人様
何度も修正ご苦労様、ありがとうございます
いただきました。

>>10
344氏のweapon.txtを入れないとSPMが機能しないようですね
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(2): 2015/12/29(火)10:26 ID:/4qLD7P60(1) AAS
344氏様 本当にありがとうございます。
無知な私ですが、ありがたく使わせていただいています。
全く見当違いなお願いかもしれませんが、2Dでやっているのですが、バックパックの中は普段は小分けにしているのですが、死んだときはぐちゃぐちゃになってしまいます。これをSAみたいに見やすくとかはできないののでしょうか?勝手なお願いですが、一考願えたらありがたいなぁと思います。よろしくおねがいします。
13: 2015/12/29(火)10:39 ID:UpLoZhRE0(1/3) AAS
>>12
戦士キャラの武器がどっちらかるぐらいなら
俺はアイテム移動を使ってオートで武器袋に放り込ませてます
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(2): 344◆67vgHzPmzA 2015/12/29(火)11:08 ID:VHL9KZzA0(3/9) AAS
weapon.txtですがふと見返したら記入し忘れの部分がありました
たぶん誰もこんな武器使ってないと思うので影響は皆無だと思いますがw


0x2d29, 0x2d35, 0xxx, 0xxx, // Elven Machete 追加(09/19)

0x2d29, 0x2d35, 0x11, 0x18, // Elven Machete 追加(09/19)
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(1): 2015/12/29(火)11:39 ID:v571.1Lc0(1/2) AAS
>>14
ネタですが、ElvenMacheteにはもう一つ特殊なのがありますぞ
0x020e
ブライテッドグロウブ入場アイテムw
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(1): 344◆67vgHzPmzA 2015/12/29(火)11:40 ID:VHL9KZzA0(4/9) AAS
>>12
私は今シャドーガードでどれだけ手抜きができるかしか考えてないので・・・

でも、
バックパック内のオブジェクト(優先度:ID>モデル)の位置を記憶して保存、それを復元できる
機能があれば便利そうですね、さらに一定時間操作がない場合は自動で整理してくれるなども
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(1): 2015/12/29(火)11:49 ID:v571.1Lc0(2/2) AAS
>>16
僕も考えたことがありますが
スタックアイテムの扱い含めて、どうまとめるかですねぇ
18: 344◆67vgHzPmzA 2015/12/29(火)11:58 ID:VHL9KZzA0(5/9) AAS
>>15
モデルIDが違うんですね^^;
一応追加しておきましたが
ほぼ使わない武器はコメントアウトして処理の効率化を図りたいところw
19: 344◆67vgHzPmzA 2015/12/29(火)12:10 ID:VHL9KZzA0(6/9) AAS
>>17
単純にオブジェIDだけの判断じゃだめですよね、実際に作りだすと問題が発生しそうですよね^^;
それに仕様が広がってベンダーアイテムにも対応とか絶対でてくるw
20: 2015/12/29(火)14:42 ID:UpLoZhRE0(2/3) AAS
自分は344氏のFLCにフィールド変換機能が付いてくれたら充分です。
もちろんFLCS中の人さんの物もいいのですが
僭越ですが自分には機能多すぎて持て余してます・・・。
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