管理人さんに意見のコーナー (74レス)
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(1): knightmare 2011/05/10(火)17:52 ID:219.106.216.145(1) AAS
↑のまんまの板です。
管理人さんもお忙しいので、中々返事はもらえないこともあるでしょうが気長に待ちましょう!
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(1): knightmare 2011/05/10(火)17:54 ID:user145-net219106216.ayu.ne.jp(1) AAS
意見なのですが、スタンの効果が弱すぎると思います^^;
転ばせた!となってもそのターン限りで先制されてたら全く意味がないので・・・数ターン持続になりませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!

えっと昨日国際で聞いたのですが見られてなかったようなのでこっちで。
低層階でログが出るのはもう仕様ですかね?
あんま低いところで出ると・・・って感じがしますw

明らかに騎士はUDよりUAのほうが上がりやすいと思うのですが…仕様ですか?^^;
それとも俺が運が悪いというか、そんな感じなんでしょうか。
道化師になりまくって困ってます。
返事お待ちしてます。
省1
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(1): 運営 [gottu1@infoseek.jp] 2011/05/18(水)14:26 ID:??? AAS
スタンはなんなんだろうね(ぇ
 
ログの階層は20階から位でもいいかもね
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(1): knightmare 2011/06/11(土)14:59 ID:user245-net218219031.ayu.ne.jp(1/3) AAS
なんか、書き込んでるのが俺ばっかりっていうのがあれですがw
交流広場+会議室で話し合っていたことを数点挙げたいと思います。

1、プチロト、プチスロについて
  これはあれです、Jackpot当選後?当選額が0とかになった状況でだれもやらないって話ですねw
  行動値の使い方に迷ってる方が結構いると思います。
  提案としては、JackPot額を増やして1等をその2分の1とかにすればいいのでは?というのが挙がりました。

2、ミニクエについて
  もうちょっとミニクエの入れ替わり速度を早くしてもいいんではないか?という意見がありました。
  関係ないですが、なんかデッドオアアライブってミニクエ出ないんですが何でですかねw←

3、首都の配置について
省3
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(1): knightmare 2011/06/11(土)15:55 ID:user245-net218219031.ayu.ne.jp(2/3) AAS
さらにすみません、外交交渉の投稿可能量が少なすぎると思います。
長文を打つ場合4,5回に分けても送れない場合が。。。
宜しくお願いします。
6: 運営 [gottu1@infoseek.jp] 2011/06/11(土)20:25 ID:??? AAS
>>4
>1 人が増えれば改善されるよ?アイテムあるしね
  生贄システムが実装されてるので誰もやらなくても問題ないです
>2 人が増えれば問題ないよ?
>3 それはダイナミックで問題なのか?それも含めて5期の寿命を与えてます
>>5
どんだけ長文だよと言いつつ倍くらいにしといた
  携帯では途中で切れるけどねたぶん
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(1): すみれん 2011/06/13(月)23:38 ID:p2028-ipad208matuyama.ehime.ocn.ne.jp(1) AAS
所属を水色の国に変更願います
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(1): [age] 2011/06/15(水)01:34 ID:??? AAS
無所属から外交が見れなくなってますが
声明でどの国に所属するか決めることもあるので
無所属からでも見られるようにお願いします
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(1): knightmare 2011/06/15(水)01:47 ID:user245-net218219031.ayu.ne.jp(3/3) AAS
来期からの探索の件ですが、最も深き迷宮くらいはどこからでも行けるようにしてほしいです・・・。
宜しくお願いします!
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(2): knightmare 2011/06/15(水)16:37 ID:user121-net219096057.ayu.ne.jp(1/5) AAS
えっと、このたび建国をしてみたのですが・・・
階級というか貢献値が下がるのは仕様ですか?(説明書にはランクダウン無しな感じで明記)
それとも国主が元帥の上に位置してるとかなんですかね・・・?
340パーちょいから179パーになった気がします。
最初の正確な値は覚えていませんが!
返答お願いします!
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(1): knightmare 2011/06/15(水)16:49 ID:user121-net219096057.ayu.ne.jp(2/5) AAS
現在、探索で選択くする時の宝物庫と紅水晶が逆になってるようです。
修正宜しくお願いします。
12: 運営 [gottu1@infoseek.jp] 2011/06/15(水)20:07 ID:??? AAS
>>7 対応しました
>>8 モバイル、PC共に修正しました
>>9 残念
>>10 貢献値は建国時には何も変化しません・・・俺の言うことは・・・わかるな?
>>11 修正しました
13: knightmare 2011/06/15(水)20:58 ID:user121-net219096057.ayu.ne.jp(3/5) AAS
>>10に対しての回答は・・わかりました!葵さんが教えてくれました。ありがとうございました。
14: knightmare 2011/06/18(土)12:55 ID:user121-net219096057.ayu.ne.jp(4/5) AAS
またミスったorz
バグ報告スレのこっちに書くべきでしたね、すみません。
宜しくお願いします。
15: knightmare 2011/06/18(土)13:11 ID:user121-net219096057.ayu.ne.jp(5/5) AAS
上の生贄システムの話なのですが、具体的にはどういうシステムなんですか?
出来ればお教え願いたいですm(_ _)m
16: 運営 [gottu1@infoseek.jp] 2011/06/18(土)23:54 ID:??? AAS
説明書に記載せず説明もしないのだから公開しない仕様です
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(1): いちむ 2011/06/19(日)18:46 ID:nttkyo265223.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp(1) AAS
餡中萌炸のいちむと言います
好きな時に好きな探索ができたあの楽しい頃は、もう戻らないんでしょうか
罪罰の楽しさ9/10減です
無所属の人はもっとつまらないかも
じゃやめればと言われればやめますけど、はっきりつまらなくなりました
18: 運営 2011/06/19(日)19:14 ID:w51.jp-t.ne.jp(1) AAS
>>17
つまらないモノばかり作ってごめんね
19: ブラフマー 2011/07/06(水)01:40 ID:proxycg029.docomo.ne.jp(1) AAS
※今改造について※

閃きにくいスキルが無くなるとかは止めて頂けませんか?

高Lvスキルの閃きにくさを考えても無くなるとか悪ふさげが過ぎると思います。

所持アイテムのロストの様に無くした階層の宝箱に入れる等の配慮も無いままなら楽しむ筈のゲームが遠退きます。

スキルにも装備スキル三品。他は所持スキルとしてロスト有り
省4
20: はり 2011/07/06(水)08:03 ID:zaqdadcdc04.zaq.ne.jp(1/6) AAS
今回は、迷宮とはそう言うところに変わったんだと思うことにしました。
じっくり育てあげたり積み上げて行く楽しみ方ではなく、ギャンブル味が濃くなったと思うようにしました。

0Fに入ったら、100Fまで落ちて、なんかの拍子で「魔王」になってしまうかもしれないし・・

とりあえず、育成ゲームと捉えないということで、自分の中で折り合いつけます。
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