【perfect】スコアアタックスレ【complete】 (4レス)
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1: 破廉恥たつ 2003/11/20(木)19:46 AAS
アーケードにおけるスコアアタックや、
点数に関するシステム等などについて
どんどん語りましょう。
2: レクトゴウキ 2003/11/21(金)12:34 AAS
自キャラリュウでCPUの起き上がりに昇竜を重ねるとよくあたってくれます。
ピヨったらオリコン>エイパ>KO。
これ結構いいと思うのですがどうでしょうか?

ガイで気絶値普通のキャラに対し
画面端>獄鎖>立ち中P>立ち強P>肘のあと起き上がりや受身の後に
獄鎖をするとちょうどピヨるので永久でパーフェクト狙ねらえます。

みなさんの意見も聞きたいです。
お願いします。
3: 2003/11/21(金)13:21 AAS
外部リンク:jbbs.shitaraba.com
のレスです。
>48
ハイスコア狙うならやっぱりレベル1だけど、
基本はノーマル設定じゃ?

点数の高い必殺技を当てるよりも、
速攻で相手キャラを倒すのに専念して
倍率を高くしたほうがいいかもしれません。
4: 破廉恥たつ 2004/06/11(金)12:55 AAS
今月号のアルカディアに、現在のキャラ別スコア一覧が掲載されてます。
スコアは多分正しいですが、コメントにはいくつか誤りがあるようです。
春麗、リュウはZではなくVでのスコアです。

以前も書いたかもしれませんが、Vで永パのあるキャラは
スコア更新の可能性があります。

・サガット:強ブロウ×n→
・バルログ:強ローリングxn→

などは、永パに移行する前にヒット数が稼げて安定です。
サガットはドローが取りにくい、
バルログはオリコンゲージが溜まりにくいなどはありますが。
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